吉沢亮の身長サバ読み確定︎!?中学時代のヤバイ写真や卒アルも発見!!

スポンサーリンク




若手イケメン俳優で「微笑み王子」と呼ばれ人気沸騰中の吉沢亮さん。

話題作のドラマ、映画にひっぱりだこで今とっても勢いのある俳優さんです。そんな吉沢亮さんですが、身長をサバ読みしているという疑惑があります。

吉沢亮さんの身長サバ読み疑惑について調べてみました!

調べていくうちに吉沢亮さんの中学時代のヤバイ写真も発見しちゃいましたので、お楽しみに!!

関連:吉沢亮主演|映画「ママレードボーイ」動画フルを無料でみる方法を紹介!

スポンサーリンク


吉沢亮の身長サバ読み疑惑を検証

イケメン俳優の吉沢亮さん公表している身長よりも低いのではないか!?ということでに身長サバ読み疑惑がでています。

仮面ライダーフォーゼで人気に火がつき、小動物のような愛くるしいルックスで、親友のイケメン俳優でもある千葉雄大さんからヒモ体質とも言われている吉沢亮さん。

女性がほっておけないような雰囲気があるんでしょうな。

そんな吉沢亮さんですが、公表しているプロフィーの身長より実際は低く、身長をサバ読みしていると噂されています。

それではまず、吉沢亮さんのプロフィールをみてみましょう。

吉沢亮プロフィール

本名 :吉沢 亮
生年月日 :1994年2月1日
出生地 :東京都
身長 :171cm
血液型:B型
職業:俳優
活動期間:2009年 –

所属事務所はアミューズで、2009年「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に母が応募したところ、31514名の中からRight-on賞を受賞しています。2009年の「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」のグランプリは「恋仲」や「ちはやふる」にも出演している野村周平さんでした。

2018年現在24歳の吉沢亮さんは男4人兄弟の次男です。

もともと強い憧れもなく芸能界入りし、15歳でデビューしているのですが、しばらくは俳優という仕事が好きになれずにいたということです。しかし、2013年のドラマ「ぶっせん」で主演に抜擢され、舞台化もされたのですが、そのとき主演なのにうまく現場をまとめられず、客席も埋められなかったことがとても悔しかったということで、このとき役者としてしっかりやっていこうという意識が出てきたということです。

スポンサーリンク

吉沢亮の身長はサバ読みか!?

吉沢亮さんの身長はプロフィールでは171cmとなっていますが、本当にサバ読みしているのでしょうか。

それでは画像を使って身長サバ読み疑惑について検証していきましょう。

まずは親友のイケメン俳優、千葉雄大さんとの2ショット写真で比較してみましょう。

千葉雄大さんは173cmということなので、この2つの写真をみる限り、吉沢亮さんの171cmはサバ読みではなさそうです。

吉沢亮さんの方が若干低いかな?というくらいで、ほぼ同じにも見えます。

続いて綾瀬はるかさんとの写真でみてみましょう。

この写真は2018年2月にANAのCM出演の時のものです。

この写真だと、吉沢亮さんと綾瀬はるかさんの身長差がほとんど無いように見えます。

綾瀬はるかさんは身長165cmとプロフィールに書いてあるので、やっぱり吉沢亮さん170cmないじゃん!!と思ったのですが、、、、

全身写真をよーくみると、綾瀬はるかさんはヒールを履いています。ヒールが3~5cmあるとしたら綾瀬はるかさんと吉沢亮さんの身長差がほとんどないのも納得です。

ということは、吉沢亮さんの身長は170cmでサバ読みしていないと言えそうです。

さらに見てみましょう!

お次は2018年公開の映画「ママレード・ボーイ」で共演する桜井日奈子さんとの2ショット写真です。

桜井日奈子さんは、プロフィールによると身長160cmということです。吉沢亮さんとの身長差10cmということなので、この写真からだと吉沢亮さんの170cmはサバ読みしていない身長といって問題なさそうです。

ここまで3人の人と比較してきましたが、吉沢亮さんは身長サバ読みしていない、ということで結論づけてよさそうです。

ではなぜ、身長サバ読み疑惑が出てきてしまったのでしょう。

きっと芸能人でサバ読み疑惑のある人が多く、例えば哀川翔さんや高橋克彦さん、木村拓哉さんや岡田准一さんなどが身長サバ読み疑惑で有名です。

吉沢亮さんも注目をあびるようになったことで、

スレンダーで美形な吉沢亮さんをテレビを通してみていたファンが、きっと背も高いんだろうなぁというイメージを持っていたのに、イベントや舞台挨拶などで実際に生の吉沢亮さんをみて、あれ!?思っていたより背が低い!!ということで、本当は身長サバ読みしてるんじゃないの!?という疑惑をもったことがきっかけではないでしょうか。

身長サバ読み疑惑が出てくるということは、それだけ注目されているという証拠ですね!

スポンサーリンク

吉沢亮の中学とは?

吉沢亮さんは東京都出身で、小学校の1年生のときから剣道をはじめ、中学3年までの9年間続けていたということです。

剣道は二段で、関東大会では優秀賞に選ばれるほどの実力の持ち主で、以前バラエテイ番組番組「炎の体育会TV」に剣道部団体戦で出場し、剣道二段の腕前をみせていました。

そんな吉沢亮さんが通っていた中学校は公表されていないのですが、インターネット上では、昭島、多摩あたりの中学校出身という情報がありました。

吉沢亮さん、やはり中学時代からかなりモテていたということです。

映画「ママレード・ボーイ」の番宣をかねて出演していた4月1日の「おしゃれイズム」では、中学時代のエピソードとして、同学年の女子3分の1から告白されたという話をしていました。

また、「おしゃれイズム」では奥手な一面のエピソードも語っていました。

それは、吉沢亮さんがよく行くカフェで働いていた女性に恋をして、2年くらい通っていたけど結局名前も聞けないままで、よし次こそは話しかけよう!と勇気を振り絞ってカフェにいったら、その女性はもうやめていたということです。

2年も通い続けて名前すら聞けずに終わってしまったなんて・・・

意外ですよね。こんなにイケメンならもっとガツガツ行っても大丈夫な気がしますが、本気の相手には奥手になってしまう、みたいな感じなのでしょうか。

>吉沢亮の中学時代のヤバイ写真

吉沢亮さんについていろいろ調べていたところ、モテモテだった中学時代の写真を見つけました。

「おしゃれイズム」に出演した際に、エピソードと一緒にこれらの写真を持ってきていたようなのですが、中学時代から整った顔してますね。

それに髪型もオシャレ!!

2枚目の写真はちょっとヤンキーっぽいですが、このままドラマに出られそうな感じですね。

中学時代からこんなにイケメンな吉沢亮さんは4人兄弟の次男ということなのですが、お兄さん、弟さん2人もこんなにかっこいいのでしょうか。

兄弟がどれくらいの年齢差かわかりませんが、下手したら同じ学校に兄弟イケメンが揃っていた可能性もあるんですよね。。。

なんだか、本当にドラマが作れてしまいそうですね。

また、卒アルについては中学ではなく高校の卒業時の写真がみつかりました!

高校は東京の芸能人が多く通っている「日出高校」だったようです。

そして中学時代はモテモテだった吉沢亮さんですが、高校時代は「非リア充」だったと語っていました。

友達はいたようなのですが、わりと根暗でクラスでもずっと一人で、黙って授業を受けて帰る、みたいな日々を過ごしていたようです。

まとめ

中学時代からモテモテでイケメンの吉沢亮さん、身長サバ読みの疑惑もすっきりしましたし、これから更に活躍が期待される俳優さんですので

まだまだ若手俳優さんなので、これからの活躍がとても気になりますね!

関連:吉沢亮主演|映画「ママレードボーイ」動画フルを無料でみる方法を紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です