キリンズ(イ・カウン&ホ・ユンジン)2回目V LIVE動画配信!仲良し2人の笑顔が最高!

スポンサーリンク




2018年9月17日(月)の21時からキリンズのイ・カウン&ホ・ユンジンの2回目V LIVE動画配信がありました!

前回のV LIVE動画配信が9月8日(土)だったので約1週間ぶりにキリンズの笑顔に会うことができて幸せでした~。

そこで、今回はキリンズ2回目V LIVE動画配信の内容と感想をまとめました。

関連:キリンズ(イ・カウン&ホ・ユンジン)のV LIVE動画!竹内美宥も視聴していた!!

スポンサーリンク


キリンズが2回目V LIVE動画配信

2018年9月17日(月)祝日、21時からキリンズ2回目V LIVE動画配信がありました。土、日、月と3連休だった人には連休最後の夜、とっても幸せな時間を過ごせたんじゃないでしょうか。今日も明日もお仕事の人にとっても、癒しのキリンズ動画になったんじゃないかと思います♪

今回のV LIVE動画配信は、9月15日にV LIVEやるよ~って予告ツイッターがありました。

そのツイッターがコチラ
▼ ▼ ▼

スポンサーリンク

キリンズ2回目V LIVE動画配信の内容

キリンズのオープン、いつもいろいろな表情をみせてくれますよね♪

カウンちゃんもユンジンちゃんも本当にかわいい♡

今回のV LIVEは、英語の字幕がついていました。

ざっくりと放送内容をまとめると

  • rumorのイ・シアンちゃんのパートをカウンちゃんが披露
  • 好きになっちゃうだろうのフリ(かわいい)
  • ジェンガゲーム→ユンジンちゃんが崩す
  • 絵の才能があるようにみせかけて絵がうまくないユンジンちゃん
  • 次回はシークレットゲストあり!?

という感じでした。

カウンちゃん、rumorのラップも上手だった!やっぱりカウンちゃんのパフォーマンスは完成度が高いですね。ステキ!!

ユンジンちゃんの絵、、、かわいいからOK(^^ ♪

次回はシークレットゲストが登場するみたいです。

次回もあるってことが分かっているだけでもうれしいですね!

スポンサーリンク

キリンズ2回目V LIVE動画配信の感想

キリンズ2回目のV LIVE動画配信も、イ・カウンちゃんとホ・ユンジンちゃん2人のいろいろな表情や歌声が聞けてとっても楽しい時間でした!


キリンズでデビューして~!!という声が日に日に増えていっている気がしているのは、私だけではないはず。

もう、本当にこの2人仲良いし、バランスも良いし、実力もあるから2人でデビューしてほしいです。

V LIVE動画配信いつまで続くのかわからないけど、毎週やってくれたら嬉しいな。。。

まとめ

今回は、キリンズ2回目V LIVE動画配信の内容や感想をまとめました。

キリンズ愛がとまらない。。。2人ともかわいいし、歌もダンスも上手だからデビューして日本に来てー!!

PRODUCE48脱落組でデビューという噂もあるようなので、これからも多方面からの情報を追いかけていきたいと思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です