IZ*ONE(アイズワン)公式ツイッターでメンバープロフィール写真公開!宣材写真がかわいい!

スポンサーリンク




IZ*ONE(アイズワン)公式ツイッターにメンバーのプロフィール写真が投稿されました。

先日インスタグラムにメンバーの個人写真も投稿されたのですが、今回ツイッターにアップされた写真はプロフィール写真とコメントに書かれていたので、IZ*ONEメンバーの宣材用の写真みたいですね。

インスタグラムでの個人写真投稿の時もそうだったんですが、最終順位12位のイ・チェヨンちゃんから順番にアップされていくので、全員のプロフィール写真が揃うまでに3人ずつで4日間かかりました。

今回は、IZ*ONE公式ツイッターに投稿されたメンバーのプロフィール写真を紹介していきます。

関連:IZ*ONE公式インスタにメンバー自己紹介写真UP!2回目V LIVE動画配信も!

スポンサーリンク


IZ*ONEメンバープロフィール写真公開!

IZ*ONEのメンバーは12人。

日韓合同サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」で96人の練習生の中から国民プロデューサーの投票によって選ばれた12人が「IZ*ONE(アイズワン)」としてデビューすることが決定しました。

デビューに向けて着々と準備が進んでいる様子のIZ*ONE。

今回はIZ*ONE公式ツイッターアカウントから、IZ*ONEメンバーのプロフィール写真が公開されました。

スポンサーリンク

イ・チェヨンのプロフィール写真

イ・チェヨンちゃんは、最終順位発表式でデビューできる最後の1人、12位で呼ばれ見事デビューが決定しました。直前に宮脇咲良ちゃんが一緒にデビューしたい練習生としてイ・チェヨンちゃんの名前をあげていて、12位でイ・チェヨンちゃんの名前が呼ばれたときにしゃがみこんで泣いていた姿も印象的でした。

関連:PRODUCE48のイ・チェヨン順位&動画まとめ

キム・ミンジュのプロフィール写真

キム・ミンジュちゃんは最終デビューメンバー決定の順位発表の時に11位で一番最初に名前を呼ばれました。その前の順位発表では15位だったので、デビューが難しいかもしれないと思われていたのですが、見事デビュー圏内に入りました!

PRODUCE48の企画「練習生たちが選びビュジュアルセンター」では、ワン・イロンちゃんに続く2位を獲得!ビジュアル最高なキム・ミンジュちゃん♡これからいろいろな表情がみられるのが楽しみですね♪

関連:PRODUCE48のキム・ミンジュ順位&動画まとめ

スポンサーリンク

キム・チェウォンのプロフィール写真

キム・チェウォンちゃん、天使みたい!お姫様みたい!といわれているのをよく見かけます。かわいくて歌がうまいキム・チェウォンちゃんですが、PRODUCE48の順位では15~30位の間を行ったり来たりしていましたが、デビューが決まる最後の順位発表式で10位にまで順位をあげてきて見事デビューが決定しました。

関連:PRODUCE48のキム・チェウォン順位&動画まとめ

本田仁美のプロフィール写真


本田仁美ちゃんは、ほっぺが特徴的!このぷっくりほっぺには夢や希望がつまってるんですって。AKB48グループではなかなか総選挙の順位もあがらなくて、今回PRODUCE48でデビューできて改めて日本での注目度も高まっているメンバーです。

関連:PRODUCE48の本田仁美の順位&動画まとめ

スポンサーリンク

カン・ヘウォンのプロフィール写真


カン・ヘウォンちゃんは、PRODUCE48で奇跡のブンバヤ2班メンバーで、清純ポンコツラッパー!脱落してしまった佐藤美波ちゃんとの母娘の絡みも最高です。まだアイドルとして未完成な感じで表情が乏しいと言われることも多いカン・ヘウォンちゃん。これからどう化けていくのか楽しみです。

関連:PRODUCE48のカン・ヘウォンの順位&動画まとめ

クォン・ウンビのプロフィール写真


日本でゲリラライブした時のかわいい日本語が印象に残っているクォン・ウンビちゃん。しっかりしているようで、赤ちゃんぽい可愛さもあるんですよね。IZ*ONEでの活躍がどんな感じになるのか、楽しみです♪

関連:PRODUCE48のクォン・ウンビの順位&動画まとめ
関連:日本ゲリラライブ開催はいつどこで何時から?韓国人練習生が出国して成田に到着!!

矢吹奈子のプロフィール写真

矢吹奈子ちゃんは、IZ*ONEメンバーの中で一番背が低くて本人も背が低いことを気にしているんですが、ステージに立つと存在感があってキラキラ輝いているので身長の低さがあまり気にならないんです。メンバーからもなこ~なこ~と呼ばれてかわいがられている矢吹奈子ちゃんです。

関連:PRODUCE48の矢吹奈子の順位&動画まとめ

スポンサーリンク

アン・ユジンのプロフィール写真

アン・ユジンちゃんは、ダンスも歌もできてスタイル抜群!かわいい系もクール系もこなせちゃいます。チャン・ウォニョンちゃんの1つ年上です。

関連:PRODUCE48のアン・ユジンの順位&動画まとめ

チェ・イェナのプロフィール写真

チェ・イェナちゃんは、愛嬌たっぷり。愛されキャラで、とってもおちゃめ。PRODUCE48の最終回でのセンターはかっこよかった~!表情がくるくる変わるところも魅力のひとつです♪

関連:PRODUCE48のチェ・イェナの順位&動画まとめ

チョ・ユリのプロフィール写真


チョ・ユリちゃんと言えば、ボーカル!! 高音もしっかり出て歌の魅せ場をしっかりこなしてくれます。IZ*ONEでもボーカルとして大活躍しそうですね。

関連:PRODUCE48のチョ・ユリの順位&動画まとめ

スポンサーリンク

宮脇咲良のプロフィール写真


宮脇咲良ちゃんはHKT48のエース級のメンバー。AKB48の第10回総選挙でも3位で、IZ*ONEとしてのデビューが決定したPRODUCE48最終順位でも2位でした。日韓両国で人気の宮脇咲良ちゃん。努力家で自分のみせ方もかなり研究してるアイドルの鏡のようなメンバーだと思います。

関連:PRODUCE48の宮脇咲良の順位&動画まとめ

チャン・ウォニョンのプロフィール写真


チャン・ウォニョンちゃんは、IZ*ONEのセンター。最年少のマンネなんですが、かなり気が利くし周りが見えているんです。そしてスタイル抜群!!これからIZ*ONEとしてどんなパフォーマンスがみられるのか楽しみですね♪

関連:PRODUCE48のチャン・ウォニョンの順位&動画まとめ

まとめ

9月17日から公開された順にIZ*ONEメンバーのプロフィールをまとめてみました。

みんな白いトップスでかなり清楚な感じのプロフィール写真。これからの活躍が楽しみですね!

関連:IZONEメンバープロフィール紹介!所属事務所、年齢順、身長順も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です