本田仁美PRODUCE48で大人気!!ダンスが上手くてかわいい!!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加しているAKB48の本田仁美ちゃん。

韓国でダンスが上手くてかわいいと人気急上昇中なんです。

最初の事務所別パフォーマンスではCランクだったんですが、その後の再評価でA評価になって注目度がアップしました。

さらにPRODUCE101のシーズン2に出ていたキムジェファンに似ている!という声も出てきて、Wanna Oneファンからも話題になっています。

今回は、そんなダンスも上手くてかわいい本田仁美ちゃんについて書いていきます。

スポンサーリンク


本田仁美がPRODUCE48へ参加

AKB48のメンバーの本田仁美ちゃんは2018年6月18日からスタートした日韓合同オーディション番組のPRODUCE48に練習生として参加しています。

本田仁美ちゃんも他のAKB48メンバーと同じように、AKB48グループとして活動はしているものの選抜総選挙ではいつも圏外(第10回で初めて82位に!)で選抜メンバーになったことがないので、PRODUCE48に参加することで自分を開花させたいという思いから参加しているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

本田仁美の韓国での反応と評価は?

AKB48グループでは目立つ存在ではなかった本田仁美ちゃんですが、PRODUCE48では第2話の再評価テストでAクラスに移動し、注目されました。

第2話の振返りはコチラ
第2話の動画・ネタバレあり

ツイッターでも本田仁美ちゃんがかわいい!ダンスうまい!といった反応が見つかりました。

本田仁美のプロフィール

名前:本田 仁美/혼다 히토미
生年月日:2001年10月6日
身長:158cm
体重:44.4kg
練習生期間:4年2ヶ月
趣味:料理・レシピ動画をみること
特技:歌、ダンス、チアリーディング
所属:AKB48

本田仁美ちゃん、特技のチアリーディングでは、アクロバットなパフォーマンスもできるそうです。

ちなみに、似ているといわれているキムジェファンくんとのことがツイートされている物も発見しました。


確かに似ているような気もします。

本田仁美の1分PR動画

得意のチアリーディングでアクロバットとダンスを披露していました。

ちっちゃい子みたいなかわいらしさがありますね。

スポンサーリンク

本田仁美のアイコンタクトチャレンジ

まばたきしないように気をつけながら話し始めたせいか、最初すっごく早口でしたね。

まばたきしちゃった後のリアクションもかわいかったです。

本田仁美のウインク動画(ネッコヤ)

ウインクばっちりできててかわいい~♡

ぷっくりほっぺとかわいいウインクにやられちゃいますね。

本田仁美のHiddenBox動画

本田仁美ちゃんとキムナヨンちゃんの対決。

手を繋ぎながらチャレンジする2人、かわいいですね。

ずっと手をつないだり、肩を組んだり、仲良しな2人の雰囲気がとってもステキでした♡

スポンサーリンク

本田仁美の事務所別パフォーマンス動画

本田仁美ちゃんダンス上手いのに、選曲があまりよくなかった気がします。

もっとダンスを評価してもらえるような曲を選べば良かったのに・・・と感じてしまいました。

本田仁美ちゃんの良さが発揮できてなくて、もったいないー!!

本田仁美のグループバトル動画

この本田仁美ちゃん、かわいい!!

この赤い衣装も、ポニーテールの髪型も似合ってる。

アンユジンちゃんと同じチームで可愛い子が揃ったチームでしたね。

アンユジンちゃんについて知りたい人は
コチラをクリック
▼ ▼ ▼
★アンユジンちゃんのプロフィールやMV出演歴★

まとめ

今回は、ダンスが上手くて人気急上昇中の本田仁美ちゃんについて書いてきました。

ぷっくりしたほっぺたが本田仁美ちゃんの可愛さを際立たせていますね。

本田仁美ちゃん、ぜひデビューメンバーに残ってほしい!

直接投票することはできませんが、日本からも応援していきましょう!!

日本から応援する方法はコチラに書いています。

日本から応援する方法を紹介!



スポンサーリンク

関連

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

イ・カウンはプロデュース48の評価でセンター!アフタースクール出身で日本語もうまい!

2018年6月28日

チャン・ウォニョンのプロフィールや動画を紹介!(アイズワン・PRODUCE48)

2018年7月13日

宮脇咲良PRODUCE48で韓国の反応は?順位や人気動画は?

2018年7月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です