宮脇咲良PRODUCE48で韓国の反応は?順位や人気動画は?

スポンサーリンク




PRODUCE48の最初のネッコヤでセンターをつとめて、放送開始から人気の宮脇咲良ちゃん。

日本でも第10回総選挙で松井珠理奈ちゃんとの関係で話題になったりもしていましたよね。

日本でも人気がある宮脇咲良ちゃん、韓国でも人気爆発中ということなのですが、実際の順位や評価や人気動画など気になることを調べてまとめてみました。

スポンサーリンク


宮脇咲良がPRODUCE48へ参加

宮脇咲良ちゃんは、HKT48のメンバーで、日本で開催された「AKB48 53rd  世界選抜総選挙』では3位でした。

日本でも人気がある宮脇咲良ちゃんが今回PRODUCE48に参加した理由は、AKB48のことを知らない人たちの中でどれだけやっていけるか、「世界中の人に自分を知ってもらって人生を変えたい」と語っていました。

韓国のアイドルは歌もダンスもレベルが高いので、その中でどこまでやれるか自分を試したい!という意気込みのようですね。

スポンサーリンク

宮脇咲良の韓国での反応と評価は?

宮脇咲良ちゃんは、PRODUCE48の放送開始前から韓国でも人気が出ていました。

そして、練習生全員でのネッコヤ披露ではセンターを務めていました。

第1回国民投票では堂々の第1位、その後もあまり順位を下げることなくきています。

ちなみに順位の推移は

1位→5位→3位→4位→7位→2位→1位→2位

最終順位発表式で2位となりIZ*ONE(アイズワン)としてデビューが決定しました。

宮脇咲良のプロフィール

名前:宮脇咲良/미야와키 사쿠라
ニックネーム :さくら、さくらたん、さくちゃん
生年月日 :1998年3月19日
血液型 :A型
身長:163cm
体重:46kg
練習生期間:6年11ヶ月
出身地 :鹿児島県鹿児島市
趣味:映画観賞・舞台鑑賞・読書
特技:お絵かき・どこでも寝れること

HKT48のメンバーになる前は、子役をやっていて劇団四季の「ライオン・キング」福岡公演にも出演したことがあったり、ニューヨークで開催されている「The Broadway Experience 」に参加して、1週間ブロードウェイ・ミュージカルに出演している俳優や振付師からダンス、歌唱、演技指導を受けた経験もあるようです。

宮脇咲良の1分PR動画

自分に自信をつけたい!という宮脇咲良ちゃん。

アイドルとしてデビューしている状況で、デビューしていない韓国人練習生の必死さにどこまでくらいついていけるか、PRODUCE48の中では咲良ちゃんのやる気と根性の見せどころがいっぱいありそうですね。

スポンサーリンク

宮脇咲良のアイコンタクトチャレンジ

あっという間にまばたきしちゃって、何も話せなかった宮脇咲良ちゃん。

周りからも笑い声が聞こえていました。

宮脇咲良のウインク動画(ネッコヤ)

ウインクできていなくて、周りからも「こわーい」と言われてしまっています。

確かに、ウインクではなくてガン飛ばしてます。

宮脇咲良のHiddenBox動画

宮脇咲良ちゃんは、イカウンちゃんと対決しました。

宮脇咲良ちゃん、とにかく叫んでいます。

終わった後にイカウンちゃんと日本語で話している様子は、もうとっても親しげな2人という感じでした。

イカウンちゃんの動画やプロフィールはコチラ
▼ ▼ ▼

イ・カウンはアフタースクール出身で日本語もうまい!

スポンサーリンク

宮脇咲良の事務所別パフォーマンス動画

宮脇咲良ちゃんは事務所別パフォーマンスでは、一人で歌とダンスを披露しました。

日本のアイドルって感じのパフォーマンスでしたね。

宮脇咲良のグループバトル動画

結局センターはキム・チョヨンちゃんになったのですが、

第4話の予告動画で涙を流す宮脇咲良ちゃんの姿が話題になりましたよね。

第4話の予告と第4話の内容はコチラ

【第4話の予告動画】宮脇咲良が涙
【第4話】動画やネタバレ&感想

まとめ

今回は、PRODUCE48での宮脇咲良ちゃんの動画やプロフィールを見てきました。

最初からセンターをつとめてPRODUCE48でも話題の中心にいる咲良ちゃん、このままデビューメンバーに残ることができるのか、ますますPRODUCE48から目が離せませんね。

▼今すぐクリック▼



スポンサーリンク

 関連

村瀬紗英【produce48】韓国で大人気!!ダンスが上手くて美人でポジション評価1位!!

2018年7月9日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

後藤萌咲【produce48】は身長高くてかわいい!性格悪すぎの噂の真相が流出!

2018年7月2日

山田野絵produce48韓国の反応は?声がブサイクでスキャンダルも?

2018年6月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です