カン・ヘウォンとハン・チョウォン【PRODUCE48】ブンバヤ2組で勝利!千葉恵里の涙も。

スポンサーリンク




PRODUCE48の第3話・第4話で放送されたグループバトルのブンバヤ2班が勝利したのは、カン・ヘウォンちゃんとハン・チョウォンちゃんのおかげだと言われています。

ブンバヤ2班は、指名してもらえなくて残ったメンバーが集まったグループで、しかもイメージに合わない難しい曲にチャレンジすることになったため、千葉恵里ちゃんが泣きながら「無理です」とコメントしたことでも話題になりました。

ブンバヤ2組で、日本人組の千葉恵里ちゃん、浅井七海ちゃん、佐藤美波ちゃんたちがやる気がなくてグダグダになっているところ、カン・ヘウォンちゃんは自分がラップやらなきゃ!とやったことのないラップに挑戦して頑張っていた姿も国民プロデューサーに支持されたようです。

その甲斐もあって、ポンコツチームと言われていたブンバヤ2組がなんと1組の韓国人練習生チームに勝利することができました。

今回はブンバヤ2組でのカン・ヘウォンちゃんとハン・チョウォンちゃんの活躍についてまとめてみました。

スポンサーリンク


カン・ヘウォンとハン・チョウォンはブンバヤ2組

ブンバヤ2組を勝利に導いたカン・ヘウォンちゃんとハン・チョウォンちゃん。

ポンコツチームと言われながらも勝利できたのは、カン・ヘウォンちゃんとハン・チョウォンちゃんが日本人練習生たちを励ましながら頑張ったおかげと言われています。

放送でも、日本人練習生たちがやる気のない姿を見せる中、カン・ヘウォンちゃんとハン・チョウォンちゃんがブンバヤ2組をリードしている姿が印象的でした。

ブンバヤ2組のメンバーは?

  • 千葉恵里
  • カン・ヘウォン ※メインラッパー
  • 浅井七海
  • 佐藤美波
  • ハン・チョウォン ※センター
  • 浅井裕華

ブンバヤ2組のメンバーの順位は?

第3回国民投票の順位→第1回順位発表式の順位で、書いています。

千葉恵里 38位→24位
カン・ヘウォン 40位→25位
浅井七海 41位→46位
佐藤美波 66位→58位
ハン・チョウォン 79位→47位
浅井裕華 80位→脱落

スポンサーリンク

カン・ヘウォンとハン・チョウォンのブンバヤ動画

カッコイイ曲なんですけど、ところどころに可愛さが出ていました。

カン・ヘウォンとハン・チョウォンに対する反応は?

ブンバヤ2組でのカン・ヘウォンちゃんとハン・チョウォンちゃんの活躍に対するSNSの反応を見てみましょう。

まとめ

今回はPRODUCE48の第3話・第4話で放送されたグループバトルのブンバヤ2班が勝利したのは、カン・ヘウォンちゃんとハン・チョウォンちゃんのおかげということで、その内容を改めてまとめてみました。

カン・ヘウォンちゃんのイメージとは違うラップを歌う姿や、ハン・チョウォンちゃんのセンターとしての活躍がかっこ良かったです!

2人とも頑張って残ってほしいなぁ~。

★日本から練習生を応援する方法は?★

 



スポンサーリンク

関連

PRODUCE48(プデュ48)第3話(ep3)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

2018年7月6日

PRODUCE48(プデュ48)第4話(ep4)の順位や評価は?動画やネタバレ&感想も!

2018年7月8日

PRODUCE48トレーナー(先生・審査員)の名前や経歴プロフィールは?怖いし厳しいと話題!!

2018年7月9日

PRODUCE48動画を日本語字幕で見る方法は?ニコ動やyoutubeで無料で見れる?

2018年6月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です