チョ・ユリはかわいくて歌が上手い!!動画やプロフィールは?【PRODUCE48】

スポンサーリンク




チョ・ユリちゃんは2018年6月15日からMnetで放送されているPRODUCE48に練習生として参加しています。

チョ・ユリちゃんは昨年(2017年7月13日)からMnetで放送されていた「アイドル学校」にも出演していました。

「アイドル学校」に出演していた時には、ユジョンに似ているということでも話題になっていました。

そして今回のPRODUCE48に参加することが決定した際には、「アイドル学校」に出演していた時よりも垢ぬけてかわいくなったと話題になっています。

チョ・ユリちゃんは、プロフィール動画の時にも歌が超上手くて褒められていました。

歌がうまくてかわいいなんて、もうアイドルにぴったりですよね!

今回はそんなチョ・ユリちゃんのPRODUCE48でのプロフィールや動画など気になることをまとめてみました。

▼チョ・ユリの【Wanna One/Energetic】はコチラ▼

ポジション評価・センターで歌うチョ・ユリ

スポンサーリンク


チョ・ユリがPRODUCE48に参加

チョ・ユリちゃんは昨年の2017年にMnetの「アイドル学校」に出演していました。

アイドル学校は韓国初のガールズグループ教育機関をコンセプトとした番組で、アイドル概念論・ダンス・メンタル管理学・ボイトレなどの授業を通して生徒たちの成長する姿を放送していました。

そして11週の放送の後、最優秀生徒として選ばれたメンバーがガールズグループとしてデビュするという番組でした。

そこでは残念ながらデビューできなかったチョ・ユリちゃんですが、今回PRODUCE48に練習生として参加しアイドルデビューを目指しています。

ちなみに同じく「アイドル学校」に参加して、Fromis9のメンバーであるイ・チェヨンちゃんと、チャン・ギュリちゃんも今回PRODUCE48に参加しています。

イ・チェヨンPRODUCE48の順位は?動画やプロフィールも紹介!

2018年7月17日

チャン・ギュリPRODUCE48の順位は?動画やプロフィールも紹介!

2018年7月19日

チョ・ユリのプロフィール

名前:チョ・ユリ/조유리
生年月日:2001年
血液型:AB型
身長:160㎝
体重:45㎏
練習生期間:9ヶ月
趣味:歌、ギター、鍵盤、ドラム
特技:歌、鍵盤、ドラム

チョ・ユリちゃんは、チャン・ギュリちゃんと同じストーンミュージック所属です。

チョ・ユリちゃんは、

10位→19位→18位→19位→10位→16位→18位→3位

最終順位発表式で、3位で名前を呼ばれアイズワンとしてデビューが決定しました。

スポンサーリンク

チョ・ユリの1分PR動画

得意の歌を白衣で歌うチョ・ユリちゃん。

歌声がステキですね~。

チョ・ユリのアイコンタクトチャレンジ

何も言えずに終了~

あっ!ってなった後に聞こえる笑い声は野絵ちゃんっぽい。。。

チョ・ユリのウインク動画(ネッコヤ)

声がかすれてて苦しそう。

ウインクはしっかりできてかわいい♡

チョ・ユリのHiddenBox動画

チャン・ギュリちゃんとチャレンジ!!

チョ・ユリちゃんガッツリ触ってるのに当てられず。

チョ・ユリの事務所別パフォーマンス動画

同じ事務所から参加している4人で「Chewing Gum」を披露しました。

スポンサーリンク

チョ・ユリのマイクネッコヤ動画

2人とも歌がうまい~!!

チョ・ユリのネッコヤ個人cam動画

個人ネッコヤ動画、とってもかわいいですね!!

チョ・ユリのグループバトル動画

チョ・ユリちゃん、歌声安定してますね!

かわいいし、歌もうまいし、このままデビューしてほしいー!!

まとめ

今回はチョ・ユリちゃんがかわいくて歌がうまい!ということで、チョ・ユリちゃんのPRODUCE48での動画やプロフィールを見てきました。

グループバトルでも、ポジション評価でもしっかりと歌声を披露することができましたし、「アイドル学校」ではデビューできませんでしたが、今回こそはデビューしてほしいですね!!

▼PRODUCE48関連の最新情報はコチラ▼

PRODUCE48の関連情報



スポンサーリンク

関連

チャン・ギュリPRODUCE48の順位は?動画やプロフィールも紹介!

2018年7月19日

【PRODUCE48】デビューメンバー決定までの流れは?順位発表式は何話に何回でいつある?

2018年7月17日

【PRODUCE48】ピンクの箱のCALOBYEって何?国プの庭園・第一段階認証とは?

2018年7月16日

【PRODUCE48】第5話企画のビジュアルセンター1位~11位は誰?練習生が選んだかわいいメンバーが決定!!

2018年7月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です