岩立沙穂【PRODUCE48】韓国での人気や順位は?動画やプロフィールも紹介!!

スポンサーリンク




岩立沙穂ちゃんはAKB48のメンバーで、今回2018年6月15日からMnetで放送が始まったPRODUCE48に練習生として参加しています。

PRODUCE48のグループバトル「ハイテンション」の1組でセンターをつとめて注目されました。

AKB48の選抜総選挙には第4回から参加していて、2018年の初めての世界選抜総選挙では22位と今までで一番良い順位でした。

AKBのスタッフの間でも、「ガッツは研究生の中でもトップクラス」と言われるほどの努力家の岩立沙穂ちゃん。

メンバーの間では、妹的なお姉さんというしっかりしているけど可愛がられるタイプだと言われれています。

そんな日本でも人気が出てきている岩立沙穂ちゃん、PRODUCE48の韓国での人気や順位はどうなっているのでしょうか。

今回はそんな岩立沙穂ちゃんの気になるプロフィールやPRODUCE48でのPR動画などをまとめてみました。

▼PRODUCE48参加中のAKB48メンバー▼

後藤萌咲ちゃんのPR動画・プロフィール

竹内美宥ちゃんのPR動画・プロフィール

スポンサーリンク


岩立沙穂のプロフィール

名前:岩立沙穂/이와타테 사호
生年月日:1994年10月4日
血液型:B型
身長:157㎝
体重:44.5㎏
練習生期間:6年9ヶ月
趣味:食べること、グルメ巡り、書店巡り
特技:フランス語、英語、アロマテラピー

「番組参加者と競い合う中で、自分を磨いていきたいです!がんばります」と語っている岩立沙穂ちゃん。

PRODUCE48ではスケジュールもタイトな中でレベルの高いパフォーマンスを披露しなくてはいけないので、歌やダンスのスキルアップもできそうですよね。

岩立沙穂ちゃん、もっと背が高いと思っていたのですが、160cmなかったんですね。

練習生期間は韓国人練習生に比べるとかなり長いのでステージ慣れしているという点では、有利かもしれないですね!

岩立沙穂ちゃんの順位は

46位→24位→24位→27位

という推移できています。

デビューできるのは12位までのメンバーなので、このままだと難しそうですが、まだまだこれからのパフォーマンスで挽回できる可能性もありなので、この先の岩立沙穂ちゃんの活躍が楽しみですね!!

スポンサーリンク

岩立沙穂の1分PR動画

笑顔がかわいくて、AKB48のメンバーから妹的な存在と言われているのがわかるような気がします。

ふわふわした感じが守ってあげたくなる感じですね~。

岩立沙穂のアイコンタクトチャレンジ

あっという間にまばたきしちゃいましたね。

まばたきしちゃった後のリアクショもかわいかった~。

岩立沙穂のウインク動画(ネッコヤ)

かわいい~♡

岩立沙穂ちゃん、笑顔が本当にかわいい!!

岩立沙穂のHiddenBox動画

岩立沙穂ちゃんの対戦相手は、武藤十夢ちゃん。

岩立沙穂ちゃんは負けちゃったのに、武藤十夢ちゃんがしゃべらせてて・・・

終わった後も遊んでるし、自由人ですね。。。

岩立沙穂の事務所別パフォーマンス動画

事務所別パフォーマンスでは、竹内美宥ちゃんや後藤萌咲ちゃんが目立っていて、ほとんど存在感がなかった岩立沙穂ちゃん。。。

スポンサーリンク

岩立沙穂のマイクネッコヤ動画

岩立沙穂ちゃん、マイクネッコヤでも武藤十夢ちゃんと一緒でした。

岩立沙穂のネッコヤ個人cam動画

岩立沙穂ちゃんのネッコヤ個人cam動画です。

岩立沙穂のグループバトル動画

岩立沙穂ちゃんはグループバトルで「ハイテンション」1組でした。

しかもセンター!!

髪型やお化粧も似合っていて、とってもかわいい♡

日本語曲の慣れた曲でのセンターということもあってか、とっても堂々としたパフォーマンスでしたね♪

まとめ

今回は岩立沙穂ちゃんのPRODUCE48でのPR動画や順位などを見てきました。

岩立沙穂ちゃん、笑顔がとってもほんわかしていてかわいいですね。

▼日本から岩立沙穂ちゃんを応援する方法▼

日本から練習生を応援する方法



スポンサーリンク

関連

【PRODUCE48】デビューメンバー決定までの流れは?順位発表式は何話に何回でいつある?

2018年7月17日

白間美瑠【PRODUCE48】韓国の反応や人気は?スキャンダルや実家がお金持ち?

2018年7月19日

イ・カウンは母子家庭?1位のスピーチコメントと涙の理由は?

2018年7月15日

チェ・イェナの兄の事件とは?【PRODUCE48】第5話(ep5)で語られた両親反対の真相は?

2018年7月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です