【PRODUCE48】Mcountdown(Mカ)出演!コンセプト評価6曲の動画(Mネ公式)や感想まとめ

スポンサーリンク




2018年8月23日(木)18時から放送されたMcountdown(Mカ)にPRODUCE48の練習生30人が出演しました。

Mcountdown(Mカ)では、コンセプト評価で披露した6曲が放送されました。

今回のMカにPRODUCE48の練習生の子たちは当日朝収録した動画での登場だったのですが、その収録時間が得票数下位グループから
早い時間になっていて、

朝6時 IAM、1000%、朝8時半 タシマンナ、rumor、朝11時半 ノエゲ、ロリンロリンという感じだったようです。

しかも、第11話(8月24日)で第3回順位発表式があって20位までが生存ラインだから10人が脱落しちゃうんだけど、その順位発表の収録がもう終わっていて脱落確定ってわかっている状態での収録という、なんとも複雑な物だったんですよね。

脱落が確定してしまった練習生にとっては、最後のステージということだったんですよね。
そんな複雑な気持ちになりつつも、Mcountdownの放送をみた感想やMネ(Mnet)公式から公開された動画をまとめました。

関連:【11話】第3回順位発表式 リアルタイム更新情報!

スポンサーリンク


【I AM】Mcountdownステージ動画

 

I AM:感想

PRODUCE48のコンセプト評価ステージの時から更にレベルアップしているような気がしました。
観客もすごく盛り上がっていて、声援もすごかった!!
アン・ユジンちゃん、元々かわいいんだけどこのステージいつも以上に可愛かった。
高橋朱里ちゃんへの声援の時、キャーって奇声上がってたし、
コンセプト評価評価ステージの時はホ・ユンジンちゃんへの声援が少なかったけど
今回はユンジンちゃんへの声援もしっかりあって個人的にはとても嬉しかったです。

スポンサーリンク

【1000%】Mcountdownステージ動画

1000%:感想

1000%は本当に夏の爽やかな感じがいい曲ですよね!
宮﨑美穂ちゃん、今回のヘアメイク似合っていてかわいかった~。
気のせいかもしれないけど後藤萌咲ちゃんと下尾みうちゃんの表情が冴えない気がして、、、。
というか、後藤萌咲ちゃんめちゃくちゃ痩せてません?
日本人練習生の子たち、日本と韓国の活動を両立させる中で握手会とか中止している子もいるし
体調面がとっても心配。
PRODUCE48は8月31日が最終回だから、それまで体調に気を付けて頑張ってほしいです。

 

【다시 만나(また会おう)】Mcountdownステージ動画

다시 만나(また会おう)のメンバー

 

다시 만나(また会おう):感想

タシマン、イロンちゃんキレイすぎ!!さすがビジュアルセンター!!
コンセプト評価でイロンちゃんに10票しか入らなかったとか、今更だけどやっぱり信じられません。
ヘユンちゃんの歌声も最高!!
竹内美宥ちゃんアップヘアでこういうメイク似合うなぁ。
咲良ちゃんも今回のメイクの感じが優しそうでいい感じだと思いました。

【Rumor】Mcountdownステージ動画

Rumor:感想

Rumorやっぱりかっこい!!
みんなカッコよくて心を持ってかれる感じだった。シヒョンちゃんキレイでかっこいいし、シアンちゃんはシアンがセンター!?って言われていたのがウソのように存在感あったし、、村瀬紗英ちゃんこのチームで唯一の日本人練習生だけど全然違和感なくてセクシーだった~。
歓声もこのRumorをさらに盛り上げてて良かったです。

 

【너에게 닿기를(君に届くように)】Mcountdownステージ動画

너에게 닿기를(君に届くように)のメンバー

 

너에게 닿기를(君に届くように):感想

天使たちのステージ☆☆☆
ナ・ゴウンちゃん黒髪とっても似合ってた。
奈子ちゃんはやっぱり人気あるみたいで歓声すごかったけど、歌声があまり聞こえなかった。。。
チョ・ユリちゃんは声量すごいね。
このグループは歌えて声も透明感がある子が揃っていて本当にこの曲にぴったりなメンバーだなぁと改めて思った。
衣装もメイクも髪型もみんなかわいすぎて見てて幸せでした♥

【Rollin’Rollin’】Mcountdownステージ動画

Rollin’Rollin’のメンバー

 

Rollin’Rollin’:感想

白間美瑠ちゃん表情がさすが!って感じですね。ステージ慣れしている強みが出てた。
ウォニョンちゃんは緊張してたのか、ダンスが固かったというか動きが小さかったような気がするけど
手足が長いから他の子よりも動き大きくしないとダンスが小さく感じちゃうのかもしれない。
ナヨンちゃんは安定的なかわいさで、表情もくるくる変わってかわいかった。

【PRODUCE48】Mcountdown(Mカ)出演をみた人たちの感想

まとめ

今回Mcountdownの放送をリアルタイムで見てから、これを書くときにもう一回動画を見たんですがみんな本当にキラキラしててこのままデビューできるよーって思ったんですけど、明日第3回順位発表式でこの中の10人が脱落しちゃうんですよね。
脱落確定してからこのステージをやり遂げた10人の練習生の子たち、本当に頑張ったよね。

ここまで見てきてどの子が落ちてもたぶん泣いてしまいそうで、明日のPRODUCE48の放送みるのが怖いです。
11話の第3回順位発表式の様子はコチラにリアルタイム更新していきます!
▼ ▼ ▼
【11話】第3回順位発表式 リアルタイム更新情報!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です