キム・ドア【PRODUCE48】歌が上手くてかわいい!!動画やプロフィールは?

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加しているキム・ドアちゃん。

キム・ドアちゃんの過去写真を見た人は幼少期から変わらない美貌で、どこかの国のお姫様みたいといった声や可憐で儚い感じが尊いと言った声も出ているんです。

なかなか放送分量がもらえず、苦戦しているのですが第7話の予告動画でボーカル&ラップポジションの1位になったかもしれない!という場面が流れ、SNSなどが盛り上がっています。

キム・ドアちゃん、最初の髪型やメイクなどからどんどん変化して可愛くなっているというところも話題になっているのですが、今回はキム・ドアちゃんのPR動画やプロフィール、ビジュアルがどんな風に変わったのかを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


キム・ドアのプロフィール

名前:キム・ドア/김도아
生年月日:2003年
血液型:O型
身長:163cm
体重:42kg
練習生期間:1年2ヶ月
趣味:フリースタイルダンス
特技:ものまね

キム・ドアちゃんは、FENTという事務所に所属しています。

今回のPRODUCE48には事務所から1人で参加ということで、後ほどご紹介する事務所別パフォーマンスも1人で披露しています。

キム・ドアちゃんの順位は

31位→25位→31位→34位

という推移できています。

第2回順位発表式での脱落(放出)、生存ラインが30位ということだったのでこのままの順位だとかなり危険です。

しかし、第7話の予告動画でピックアップされていたところを見るとまだ生存の可能性があるのかもしれません。

スポンサーリンク

キム・ドアの1分PR動画

風船に囲まれて、頭につけているのは・・・何でしょう。

おとぎの国のお姫様という感じですね。

キム・ドアちゃん、こういう服装も似合っててスゴイなぁ。

キム・ドアのアイコンタクトチャレンジ

頑張って目を見開いてまばたきしないようにしてますね。

目を見開きすぎていてちょっと怖いかも。。。

キム・ドアのHiddenBox動画

すっごい盛り上がってます。

キム・ドアちゃんゲームに負けてしまった時の悔しそうな顔がかわいかったです♪

キム・ドアの事務所別パフォーマンス動画

腰の動きがさすが韓国のアイドル!!という感じです。

1人での事務所別パフォーマンスでも、堂々としたパフォーマンスですね。

キム・ドアのネッコヤ個人cam動画

キム・ドアちゃん、髪の毛おろしてる方が可愛い気がします。

あと、白&ピンクがとっても似合うな~と思いました。

髪型でここまで印象が変わるんだ、と少しびっくりしちゃいました。

キム・ドアのグループバトル動画

グループバトルではTWICEの「OOH-AHH」1組でした。

表情管理がうまくなったような気がします。

キム・ドアのビジュアル変更が最高かわいい!

キム・ドアちゃん、第6・7話のポジション評価の課題曲動画で、かなりビジュアルが変わっていて話題になっています。

その動画の一つがコチラ。

いかがですか?

とってもキレイですよね。元々キレイなんですけど、垢ぬけてすごく魅力的になった気がします。

SNSの反応は?

キム・ドアちゃんのビジSNSの反応はどうなっているのかというと、、、

かなり高評価!!

確かに雰囲気ここまで変わるのかー!!ってくらい変わっていますよね。

それもかなり良い方向に。

この変化がどこまで投票数に影響してくるのか楽しみですね。

まとめ

今回は、キム・ドアちゃんのPR動画や順位、第6・7話のポジション評価でのビジュアル変化について書いてきました。

素材が良いとメイクや髪型を変えるだけで、こんなに覚醒して話題になるんですね!!

キム・ドアちゃん、まだまだ残ってほしいです。

第6・7話の速報はコチラ

【速報】第6話&7話ポジション評価1位は誰?順位は?

関連

下尾みう【PRODUCE48】ダンスが上手くて韓国で人気!!動画やプロフィールは?

2018年7月21日

パク・へユン【PRODUCE48】メリクリの歌が感動的!!順位や動画も紹介!

2018年7月27日

宮崎美穂【PRODUCE48】韓国での評価や順位は?PR動画やダンスが話題!

2018年7月27日

高橋朱里【PRODUCE48】韓国の評価や人気は?動画やプロフィールも紹介!!

2018年7月24日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です