高橋朱里【PRODUCE48】韓国の評価や人気は?動画やプロフィールも紹介!!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加している高橋朱里ちゃん。

2011年にAKB48の第12期研究生オーディションに合格してAKB48に加わりました。

選抜総選挙は第4回から参加していて、第6回からランクイン。今年の6月に名古屋で行われてた初の世界選抜総選挙では12位とかなり上位にいるメンバーなのですが、今回PRODUCE48に練習生として参加してきています。

日本では人気の高橋朱里ちゃんですが、PRODUCE48での韓国での評価や人気はどんな感じなんでしょうか。

また、PRODUCE48のPR動画やプロフィールと一緒に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク


高橋朱里のプロフィール

名前:高橋朱里/타카하시 쥬리
生年月日:1997年10月3日
血液型:A型
身長:159㎝
体重:44㎏
練習生期間:7年4ヶ月
趣味:ショップ、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ
特技:歌、ドラム演奏

高橋朱里ちゃんのニックネームは「じゅり」。PRODUCE48でもじゅりって呼ばれています。

TVでキャッチフレーズを披露した際、先輩の小嶋陽菜さんに「目が死んでる」と言われ、「デッドアイ」とか「メッシ」(=目死)と呼ばれることもあるようです。

あまり喜怒哀楽を表さないからか、よく「何を考えているのか分からない」と言われるようですが、PRODUCE48ではいろいろな表情が見られているような気がします。

ちなみに順位は

20位→29位→20位→18位

とデビューの12位には届かないまでも上位をキープしています。

韓国語を頑張っているところも評価されているような気がします。

スポンサーリンク

高橋朱里の1分PR動画

1分間PR、韓国語で話しています!!

それにしてもなぜこのパーカー??

高橋朱里のアイコンタクトチャレンジ

一生懸命、韓国語で話そうとしているところがきっと国民プロデューサーの人たちにとっては好感度抜群ですよね。

でも、あっという間にまばたきしちゃって、あまり話せなかったのが残念。

高橋朱里のウインク動画(ネッコヤ)

カメラが激しく動いてる~

ウインクは。。。できてない気がする。

高橋朱里のHiddenBox動画

なんと高橋朱里ちゃん、対戦相手なし!!

一人でチャレンジ。

一人だと箱の中に手を入れないわけにはいかなし、果敢に手を入れて触っていました。

そして、しっかり正解!!

スポンサーリンク

高橋朱里の事務所別パフォーマンス動画

AKB48メンバーの小嶋 真子ちゃん、武藤 十夢ちゃんとPLAYING WITH FIREを披露していました。

日本のアイドル感が強いダンスですよね。

高橋朱里のマイクネッコヤ動画

高橋朱里のネッコヤ個人cam動画

髪型&メイクのせいか、雰囲気が違って見えます。

それに、ダンスもAKB48グループで踊っている時とネッコヤでのダンスだと、こっちの方が上手くなっている気がします。

高橋朱里のグループバトル動画

グループバトルでは、Short Hair_1組でした。この衣装、高橋朱里ちゃん似合ってますね♪

髪型やメイクでずいぶんと印象が変わって、個人的にはこっちの方が高橋朱里ちゃんに似合っていると思うのですが、みなさんはどうでしょうか?

まとめ

今回は高橋朱里ちゃんのPRODUCE48韓国での評価や人気を動画やプロフィールと一緒に見てきました。

高橋朱里ちゃんが一生懸命韓国語で話そうと頑張っている姿が、韓国でも評価されているようです。

日本から高橋朱里ちゃんを応援しよう!

国プの庭園で応援してプレゼントを!



スポンサーリンク

関連

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

村瀬紗英【produce48】韓国で大人気!!ダンスが上手くて美人でポジション評価1位!!

2018年7月9日

チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年7月1日

アンユジン【プロデュース48】のプロフィールや年齢は?MV出演歴も!

2018年7月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です