【PRODUCE48】のグッズはどこで買える?限定予約や関連グッズも話題!!

スポンサーリンク




2018年6月15日からMnetで放送がスタートした日韓合同のオーディション番組「PRODUCE48」。

韓国と日本から練習生が参加して、最終12人のデビューメンバーを国民プロデューサーの投票によって決めるという番組で、参加している練習生たちがかわいいのはもちろんなんですが、

PRODUCE48の関連グッズもかわいい♡と話題になっています。

PRODUCE48のep.0として公開された動画の中では、韓国にあるPRODUCE48関連グッズが購入できるショップの様子も公開されていました。

ピンクを基調としたかわいいデザインのグッズがたくさん並べられていて、練習生たちもみんなかわいい~♡と楽しそうにグッズを眺めていました。

今回はかわいいPRODUCE48関連グッズがどこで買えるのかを調べたのでまとめてみました。

スポンサーリンク


PRODUCE48の関連グッズ

2018年6月15日の放送前にep.0として、練習生たちがPRODUCE48の関連グッズが並んでいるお店の中を見ている動画が公開されました。

全体的にピンクでとってもかわいいグッズばかりですよね。

実際に練習生たちが着用するレベル分けTシャツや短パン、他にも様々な関連グッズがあるようです。

PRODUCE48の実際の放送の中で練習生たちは、レベル分け評価でA~Fといったレベルが背中に書かれていたり、ポジション評価ではDanceとかVocalとかいったポジションが書かれているものを着ているのですが、販売されているグッズにはそういった文字はなく、シンプルなデザインとなっています。

スポンサーリンク

PRODUCE48の関連グッズはどこで買える?

PRODUCE48の関連グッズを購入できる場所は、韓国のCJ E&Mセンターです。

韓国へ旅行する予定がある場合は、ぜひ立ち寄ってグッズをゲットしたいところですが、韓国へ行けない!という場合にも通販で購入することが可能です。

公式はGmarketのサイトです。Gmarketでは、PRODUCE48関連の洋服やアクセサリーを購入することができます。

▼画像クリックでGmarketサイトが開きます▼

かわいいTシャツや練習生たちが来ている練習着、ピンバッチや靴下、パスケースやスマホケースも販売されています。

他にも通販サイトの넘버원 굿즈샵 TVING MALLでも販売されています。

また、楽天やバイマ、ヤフオクといった個人間の取引でも購入できるようです。

どこから購入するかはご本人の意志で決めていただければ良いかと思いますが、個人的にはやはり公式(Gmarket)の通販サイトから購入するのが安心かな、と思います。

PRODUCE48グッズの口コミなど

PRODUCE48のグッズやお店の口コミなどを集めてみました。


実際に購入した~という口コミはまだ見つけられなかったのですが、PRODUCE48のデビューメンバーが決まるころまでには、購入した人の口コミも出てくるかもしれないので、口コミを発見したら更新しますね。

まとめ

今回は「PRODUCE48のグッズはどこで買える?」ということで、PRODUCE48の関連グッズにはどんなものがあるのか、またどこでPRODUCE48の関連グッズが購入できるのかをまとめてみました。

アクセサリーやピンバッチなどは、カバンにつけてもかわいいかも♪っと思いました。

▼PRODUCE48練習生を応援する方法▼

国プの庭園(国民プロデューサーのガーデン)で練習生を応援!!

 



スポンサーリンク

関連

【PRODUCE48】デビューメンバー決定までの流れは?順位発表式は何話に何回でいつある?

2018年7月17日

【PRODUCE48】ピンクの箱のCALOBYEって何?国プの庭園・第一段階認証とは?

2018年7月16日

プロデュース48(プデュ48)のデビューはいつ頃?日本・韓国でのCD発売日!

2018年6月27日

PRODUCE48動画を日本語字幕で見る方法は?ニコ動やyoutubeで無料で見れる?

2018年6月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です