イ・シアン【PRODUCE48】プロフィールや動画を紹介!PRODUCE101やアイドル学校に出演!!

スポンサーリンク




PRODUCE48に練習生として参加しているイ・シアンちゃん。

イ・シアンちゃんは「PRODUCE101」のシーズン1や「アイドル学校」にも出演していました。

とても美人でかわいい子が多いPRODUCE48の中でもひときわ目を引くルックスの持ち主です。

さらに美人でかわいいだけではなく、かなりの肉体派で体当たりチャレンジもお手の物!!

周りを笑わせる才能も持っているステキな子なんです。

今回はそんなイ・シアンちゃんのプロフィールやPR動画など気になることをまとめてみました。

スポンサーリンク


イ・シアンのプロフィール

名前:イ・シアン/이시안
生年月日:1999年2月25日
血液型:A型
身長:170㎝
体重:53㎏
練習生期間:11ヶ月
趣味:ハートダンス&食べること&運動&水泳&ランニング
特技:歌&ダンス&ラップ&ピアノ&ハートダンス

イ・シアン:アイドル学校出演時の動画

イ・シアンちゃんは2017年にアイドル学校にも出演していました。

PRODUCE48の写真や動画と比べると少しふっくらしていますね。

アイドル学校からは9位までの練習生がFromisとしてデビューしたのですが、イ・シアンちゃんは残念ながらデビューすることができませんでした。

ちなみにPRODUCE48にも参加しているチャン・ギュリちゃんはFromisとしてデビューしています。

スポンサーリンク

イ・シアンの1分PR動画

瓦割りからの、ろうそく消し、くぎ打ち、レモン一気食べ!!
キレイなビジュアルからこんなPR動画になっているとは想像できませんできませんでした!!

くぎ曲がっちゃってるし、レモン丸ごと1個ってすごい。。。
バラエティでよく見る隠すの入っちゃっているし。シアンちゃん結構お笑い要素もってるんですね。

イ・シアンのアイコンタクトチャレンジ

シアンちゃん、すごい!!

2分30秒もまばたきなしでPRし続けたシアンちゃんに動画を見終わって思わず拍手しちゃいました。

しかも、表情があまり崩れてないし、日本語でもPRしていて本当にすごかったです。

まばたきしちゃったときのリアクションおもしろいし、シアンちゃんかわいいのにお笑い要素ありで推せますね!!

イ・シアンのウインク動画(ネッコヤ)

シアンちゃんかわいい~♡

目が大きい!!笑顔もステキ!!

もうなんでこんなにかわいいんでしょう。。。

イ・シアンのHiddenBox動画

イ・シアンちゃんは宮﨑美穂ちゃんと対決でした。

結果はシアンチャンの勝ち!!

シアンちゃんやっぱりおもしろい。笑えますね~

 イ・シアンの事務所別パフォーマンス動画

Stone Music所属のイ・シアンちゃんは、同じ事務所から参加しているペ・ウニョンちゃん、チャン・ギュリちゃん、チョ・ユリちゃんと一緒に「Chewing Gum」を披露しました。

イ・シアンのネッコヤ個人cam動画

さすがオーディション番組の常連(?)だけあって、舞台慣れしているようにも見えます。

イ・シアンのグループバトル動画

グループバトルではAOAのShort Hairで2組でした。

メイクのせいか、なんだか雰囲気がずいぶん違って見えますね。

イ・シアンのポジション評価個人cam動画

ポジション評価では、ダンスポジションでAriana GrandeのSide To Sideを披露しました。

センターをつとめたものの、順位はふるわず。

練習のトレーナー(先生)からも、シアンがセンターなの!?と言われてしまっていましたし、

周りのメンバーが豪華で、シアンちゃんがかすんでしまった感じが否めませんでした。

シアンちゃん、キレイなんだけどグループでのパフォーマンスになるとなぜか埋もれちゃうんですよね。

PRODUCE48(プデュ48)第7話(ep7.ポジション評価)の順位は?動画やネタバレ&感想も!

2018年7月28日

まとめ

今回は美人でおもしろいキャラのイ・シアンちゃんのプロフィールや動画をご紹介しました。

PR動画、本当におもしろかったです。

イ・シアンちゃん今度こそPRODUCE48でデビューしたいという強い思いで参加してきていると思いますし、応援したいですね!!

関連

チャン・ウォニョンのプロフィールや動画を紹介!(アイズワン・PRODUCE48)

2018年7月13日

矢吹奈子【PRODUCE48】の韓国での反応や人気は?HKT48で日本での順位は?

2018年7月1日

チェイェナ【プロデュース48】身長・年齢・体重は?プロフィール・PR動画も!

2018年7月1日

アンユジン【プロデュース48】のプロフィールや年齢は?MV出演歴も!

2018年7月4日


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です