ハン・チョウォンは歌がうまい!表情も声も良くて人気急上昇で順位は?【PRODUCE48】

スポンサーリンク




PRODUCE48の第4話でグループバトルで日本人練習生を引っ張り、難しいと言われていたブンバヤ2組を勝利に導き、第6話のポジション評価では、見た目や第1回順位発表式までのイメージとのギャップを見せて人気急上昇中のハン・チョウォンちゃん。

すごくキレイな声で、表情も良くて、とにかく歌がうまい!!と話題になっています。

第6話のポジション評価では、前回(第4話)のグループバトルで披露したブンバヤとは正反対のしっとりと落ち着いた歌声を披露し、歌のうまさを発揮していました。

強めなラッパー顔に甘い歌声というギャプに「最高!!」という声も多いようです。

さらに第6・7話のポジション評価では、ボーカル&ラップポジション総合1位に輝きました!

そんなハン・チョウォンちゃんの歌声の動画やプロフィールなど気になることをまとめてみました。

ハン・チョウォンちゃんが1位に輝いたポジション評価の動画はコチラ
▼ ▼ ▼

スポンサーリンク


ハン・チョウォンは歌がうまい!

まずは、ハンチョウォンちゃんが注目されたグル―プバトルのブンバヤ2組です。

センター&リーダーをつとめ、やる気がなくてポンコツチームと言われていたチームを勝利に導きました。

ハン・チョウォンちゃんのイメージにぴったりな曲で、とってもカッコイイです。

そして、お次はハン・チョウォンちゃんのイメージがガラッと変わったPRODUCE48の第6話ポジション評価でのハン・チョウォンちゃんの歌声です。

歌声ももちろんなんですが、ビジュアルもずいぶんとイメージが変わりましたよね。

こっちのハン・チョウォンちゃんもセクシーな感じでいいですね!

スポンサーリンク

ハン・チョウォンのプロフィール

名前:ハン・チョウォン/한초원
生年月日:2002年
血液型:O型
身長:168㎝
体重:50㎏
練習生期間:1年10ヶ月
趣味:ピアノ、食べること
特技:ワッキング、作曲

ハン・チョウォンちゃんの特技のワッキングとは、体や腕を弧を描くようにしながらリズムを取る動作のことで、 ダンスのジャンルというよりは、ダンスの中のひとつのテクニックです。

ワックダンスとも言われていて、ストリートダンスで使われるようです。

ハンチョウォンちゃんの順位は

64位→79位→88位→47位

という推移できています。

第6話でグループ内1位で5000票獲得したので、ここから順位が爆上げ!となると、まだまだわからないですね。

ハン・チョウォンの1分PR動画

かおなし~!!

ビックリしました。

ハン・チョウォンのネッコヤ個人cam動画

このハン・チョウォンちゃんは、また雰囲気が違って見えますね。

ハン・チョウォンちゃんは、髪型や表情によってすごく印象が変わる子だな~と感じました。

ハン・チョウォンの事務所別パフォーマンス動画

CUBEからPRODUCE48に参加しているのはハン・チョウォンちゃん1人だったので、事務所別パフォーマンスはハン・チョウォンちゃん1人でパフォーマンスをしました。

ハン・チョウォンのマイクネッコヤ動画

とっても楽しそうです。

ハン・チョウォンのグループバトル動画

セクシーなブンバヤ2組でのパフォーマンス。

やっぱりこの雰囲気しっくりくる感じがします。

まとめ

今回は、PRODUCE48の第4話、第6話で話題となったハン・チョウォンちゃんの歌声や動画、プロフィールなどを見てきました。

本当に髪型や表情で雰囲気が変わる子で、見ていて飽きないです。

それに歌も始めの頃よりどんどん上達して上手くなっていっているように感じます。

関連

カン・ヘウォンとハン・チョウォン【PRODUCE48】ブンバヤ2組で勝利!千葉恵里の涙も。

2018年7月20日

カン・ヘウォン【PRODUCE48】の動画やプロフィール!順位やラップ歌やダンスは!?

2018年7月20日

【PRODUCE48】ポジション評価とは?曲やチームグループメンバーは?

2018年7月18日

【PRODUCE48】デビューメンバー決定までの流れは?順位発表式は何話に何回でいつある?

2018年7月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です