キリンズ(イ・カウン&ホ・ユンジン)のV LIVE動画!竹内美宥も視聴していた!!

スポンサーリンク




2018年9月8日(土)の13時~プレディス(Pledis)所属のイ・カウンちゃんとホ・ユンジンちゃんのキリンズによるV LIVEが放送されました。

PRODUCE48でキリンズの2人は惜しくもデビューすることができませんでした。

しかし2人のデビューをのぞむ人も多く、2人が所属するプレディス(Pledis)宛てに2人のデビューを懇願するメッセージを送ろう!という企画が出るほどの人気ぶりなんです。

そんな2人がPRODUCE48最終放送日(8月31日)から8日、ちょうどキリンズロスになるタイミングでV LIVEをしてくれました!!

そのV LIVEをPRODUCE48で一緒に頑張っていて、先日(9月4日)にAKB48 からの卒業を発表した竹内美宥ちゃんも見ていたようで、放送中にカウンちゃん、ユンジンちゃんが竹内美宥ちゃんにコメントも送っていました。

今回は、キリンズ(イ・カウンちゃん、ホ・ユンジンちゃん)のV LIVEについてまとめてみました。

関連:竹内美宥がAKB48 から卒業!卒業発表の理由は?

スポンサーリンク


キリンズがV LIVE放送!

2018年9月8日(土)13時からキリンズの2人、イ・カウンちゃんとホ・ユンジンちゃんがV LIVEで元気な姿を見せてくれました!

放送前の9月6日に2人が所属しているプレディス(Pledis)の公式ツイッターから、

「イ・カウン&ホ・ユンジン、キリンズについて知りたい事、質問をプレディス(Pledis)公式アカウントに送ってください、キリンズが質問に直接お答えします」というコメントと共にキリンズのV LIVE放送の予告がありました。

そのツイッターがコチラです。
▼ ▼ ▼

 

スポンサーリンク

キリンズのV LIVEを竹内美宥も視聴していた!

 

キリンズの人気はやっぱりすごくて6万人以上が視聴していました。

V LIVEでは♡(ハート)を送ることができるのですが、♡(ハート)の数も 2,500万を超えていて、キリンズの人気ぶりがわかりますね。

先日(9月4日)、AKB48 からの卒業を発表した竹内美宥ちゃんも、キリンズのV LIVEを視聴していたようです。

竹内美宥ちゃんが視聴していることを知ったカウンちゃん、ユンジンちゃんは、

イ・カウンちゃん「やば!!!」

ホ・ユンジンちゃん「みゆちゃん、愛してるよ、会いたい。いつも愛しています。」とコメントしていました。

関連:竹内美宥がAKB48 から卒業!卒業発表の理由は?

スポンサーリンク

キリンズV LIVE放送内容

イ・カウンちゃん日本語で挨拶

イ・カウンちゃんは韓国語と日本語が話せて、ホ・ユンジンちゃんは韓国語と英語が話せるという2人で3か国語も話せるというグローバルな2人!

イ・カウンちゃんが日本語で、

「みなさんこんにちは。こうやってふたりで一緒に会うのは初めてなんですけど、生放送で会えてちょっと緊張していますけど、楽しくやれてるのかなーと思ってますね。楽しくみてください。」

と話していました。

ホ・ユンジンちゃん情報①プロフィール

今回のV LIVEで語られていたユンジンちゃん情報をまとめました。

・誕生日:10月8日
・始めて覚えた日本語:やきいも
・好きな食べ物:チーズ、ヨーグルト、やきいも
・好きな映画:インターステラー
・英語、韓国語が話せる。中国語、日本語、フランス語勉強中
・毎日つけているネックレスはお婆さんからもらったヘビのネックレス
・仲良しの日本人練習生は、竹内美宥、千葉恵里、矢吹奈子、後藤萌咲、高橋朱里

 

イ・カウンちゃんからみたホ・ユンジンちゃんの第一印象は、「この子なに??」だったそうです。

というのも、ホ・ユンジンちゃんが髪の毛をピンで留めて、メガネをかけてノートを抱えてアメリカからやってきて、初対面なのに「オンニ、充電器ありますか?」って聞いてきてめっちゃリラックスしているな~って思ったということです。

たしかに、そんな状態だったら「この子なに???」ってなっちゃうかも。

ホ・ユンジンちゃん情報②キリンちゃんの由来(理由)

V LIVEでは、ユンジンちゃんがキリンちゃんと言われるようになった理由も語られました。

ユンジンちゃんがキリンちゃんと言われるようになったのは、プレディスに入社した当時、ダンスが下手すぎて振付師から生まれたばかりのキリンみたいと言われたことだそうです。

ここで小鹿じゃなくて、キリンって例えになったところが、ユンジンちゃんのスタイルの良さからなのかなと思いました♪

キリンズが仲良しの日本人

V LIVEの中で、イ・カウンちゃんとホ・ユンジンちゃんが「仲の良い日本人メンバーは?」という質問に対して答えていました!

質問「仲の良い日本人メンバーは」
キリン「正直特に誰と言えないくらい皆で仲良かった」
カウン「本当に」
キリン「美宥さん、萌咲ちゃん、えりいちゃん、朱里ちゃん…」
カウン「みるるん、朱里ちゃん、咲良… でも本当に皆仲良くてここで名前言わないとメールで怒られます (笑)

ここで名前言わないとメールで怒られるって、カウンちゃんのコメント笑えますね。

確かにみんな仲良さそうでしたよね。特に朱里ちゃんや美瑠ちゃんはPRODUCE48の番組中でもよくカウンちゃんと一緒にいる様子を見たような気がします。

キリンズのV LIVEをみた人の反応

キリンズのV LIVEをみた人たちの反応を集めてみました。

 

 

まとめ

最後のV LIVEの反応をみてもわかるように、みんなのキリンズ愛が止まらない!!
スクショしまくっている人の気持ちすんごくよくわかります!!というか、私もスクショしまくった一人です♪

キリンズでデビューして日本に来てほしいですね。
カウンちゃん、またV LIVEやるって言ってたし引き続きこの2人の動向を追っていこうと思います!!

関連:【PRODUCE48】パフォーマンス動画まとめ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です