RedVelvetイェリの熱愛相手は?歴代彼氏や男好きの噂も調査

スポンサーリンク




5人組ガールズグループRed Velvet(レッドベルベット)をご存知でしょうか?

レドベルの愛称で呼ばれ、韓国だけでなく日本でも人気と知名度を上げています。

現在、メイクやファッションを真似する10~20代女性が増えてきているほどの人気なんですよ。

グループ名は「強烈で魅惑的な色である赤 (レッド)と、女性らしくて柔らかい感じのベルベットのイメージのように、色があり洗練された音楽とパフォーマンスで全世界を魅了する」という意味が込められています。

今回はそんなRed Velvetのイェリにスポットを当ててご紹介させていただきます。

男好きとして噂されているイェリですが、なぜそう言われているのか気になりませんか?

またそんな彼女の歴代彼氏も気になったので詳しく調べてみました(^-^)

スポンサーリンク


RedVelvetイェリのプロフィール

それではまずはRedVelvetイェリのプロフィールをご紹介させていただきます!

•名前:キム・イェリム
•ニックネーム:いぇりむ、いぇり、いぇりみ
•国籍:韓国
•身長:159センチ
•体重:47キロ
•生年月日:1999/03/05
•事務所:SMエンターテイメント
•ポジション:サブボーカル、サブラッパー

明るい笑顔が多く、遊び心満載で天真爛漫なイェリ。

途中加入のイェリですが、その性格を生かしてグループ内の姉たちと仲が良いだけではなく、事務所の先輩たちとも親しく過ごしています。

グループ内でも最も芸能人の友達が多いとまで言われています。

ひとりの社会人として見習いたい部分ですよね~

しかし、普段は比較的穏やかな性格なんです。

涙もろいという可愛らしい一面と、少しプライド高いところもあるようで、末っ子という言葉がぴったしのイェリ。

愛されキャラということがすぐに伝わて来ますよね!

RedVelvetイェリ、男好きという噂の真相は?

そんなイェリは正直、ネット上では悪い噂をされているところをよく見ます。

その噂のひとつに男好きということがあります。

かわいいしスタイルもいいし愛嬌も良いし男の人にもてたい!という気持ちが人より強いのはわかりますが、職業がアイドルですので男好きっていうのはマイナスな印象ですよね…

実際に男好きという真相を調べてみました!

その様子がよく伝わってくる動画ありましたのでご紹介させていただきます。

イェリがひとりで男性たちに近寄っていっているのがわかりますよね。

この前には別の女性アイドルが男性のほうに近づくなと注意していたという噂もあります。

しかし、イェリの性格上特に何も考えていないのかな~とも思います。

人と話すのが好きそうですので、なかなか話せない男性アイドルと話しているだけなのかなと思ってしまいます。

状況やイェリの職業から、マイナスな映像と状況ですのでこれからは気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク

RedVelvetイェリの歴代彼氏&熱愛相手とは?

男好きといろいろと言われていますが、彼氏はいるのでしょうか?

イェリの彼氏について調べてみると何名か候補が出てきましたのでご紹介させていただきます。

イェリの歴代彼氏 BTS・ジョングク

まず一人目は世界的に人気のある韓国の男性と男性グループBTS(防弾少年団)のジョングクさんです。

ジョングクさんはBTSの末っ子で、歌やダンス、ラップなどどんなことでも上手くこなすことから、ニックネームは「黄金マンネ(末っ子)」。

イケメン&実力派揃いのBTSのメンバーの中で、1、2を争う人気を誇っています。

イェリの彼氏がジョングクさんだと言われるようになったきっかけの1つが、Roy Kimさんの楽曲「Only Then」を歌った動画を、同じ時期にそれぞれのSNSにアップしたことです。

これにより交際を匂わせているのでは?と噂されはじめました。

また、イェリの19歳の誕生日である2018年3月5日に、ジョングクさんが「桜が咲いたら一緒に桜を見に行こう」と投稿をしていました。

偶然とは言い切れないほどのことが続いているので、これは本当かもしれませんね!

イェリの歴代彼氏 NCT・ジェヒョン

次にイェリさんと熱愛報道されているのは同じSMエンターテイメントに所属するNCTのメンバーのジェヒョンさんです。

NCTのジェヒョンさんとは、音楽番組で共演した際にアイコンタクトを取り合っている様子がキャッチされています。

また、バスケットボール大会でジェヒョンさんがイェリに手を振って、それに対してイェリさんが微笑んでいる様子などが目撃されています。

これがきっかけで、付き合っているのでは?と噂されるようになったジェヒョンさんとイェリ。

しかし本当のところは彼氏彼女ではなく、先輩後輩として仲が良いだけだとも言われています。

イェリの歴代彼氏 NCT・テヨン

イェリには「ゼニガメ」というあだ名があります。

それは、テヨンさんが以前「ゼニガメが好き」と発言したからで、それがきっかけで、テヨンさんがイェリの彼氏だと噂されるようになりました。

しかし、テヨンさんに関してはこれしか情報がありませんのでデマの可能性が高いですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はRedVelvetのイェリの男性問題についてご紹介させていただきました。

いろいろと悪い噂が多いイェリ。

実際にこれだけの美貌だと遊びたくなってしまう気持ちも分からなくもありません。

しかし、職業がアイドルですのでグループのメンバーやスタッフなどに迷惑はかからないようにはしてほしいですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です