吉沢亮の公式インスタ画像に熱狂!?映画主演で人気爆発!!

スポンサーリンク




現在人気爆発中の若手イケメン俳優、吉沢亮さんの公式インスタはあるのでしょうか?

吉沢亮さん、これだけのイケメンですし、公式インスタがあったら毎日でも投稿写真を眺めて目の保養をしたいですよね。

また、吉沢亮さんの画像に対して気になるファンの熱狂ぶりや、かっこいい吉沢亮さんがみられる主演映画、ドラマについて調べてみました!

関連:ママレードボーイ|動画フルを無料でみる方法は?DVDレンタルや購入よりお得なのは?

スポンサーリンク


吉沢亮の公式インスタは?

最近は、俳優さん女優さんも公式インスタで出演ドラマや映画の写真やプライベートのオフショットなどをアップしていたりしますが、吉沢亮さんの公式インスタはあるのでしょうか?

調べてみたところ、吉沢亮さん個人のアカウントでのインスタグラムは無いようです。

インスタグラムでは、yoshizawa_ryo_というアカウントや、y_ryo_photoといったアカウントがみつかりましたが、どちらも本人ではなく吉沢亮さんのファンと思われる人が、非公式で吉沢亮さんの写真アップしているものでした。

ファンの方のインスタは、吉沢亮さんのイケメン写真が満載なので、公式アカウントではないですが吉沢亮さんをたっぷり堪能することはできそうです。

あとは、吉沢亮さんが出演するドラマや映画の公式アカウントに、吉沢亮さんが写っている写真がアップされることがあります。

ということで、残念ながら吉沢亮さん個人の公式アカウントも事務所の公式アカウントもインスタグラムには今のところ存在していないようです。

スポンサーリンク

吉沢亮のSNS情報

吉沢亮さんの公式インスタはなかったのですが、他のSNSはあるのでしょうか?

こちらも調べてみました!

すると、、、見つかりましたよ!!

吉沢亮&STAFF@ryo_staff」というTwitterアカウントです。

吉沢亮さんの所属事務所であるアミューズの吉沢亮さんとスタッフの方が情報発信をしているTwitterアカウントです。

こちらは、吉沢亮さんが出演する映画やドラマの最新情報や、吉沢亮さんが表紙をかざる雑誌の情報、撮影時のオフショット、取材情報などファンにとってはとてもありがたい情報がたっぷりです。

スタッフの方による告知ツイートが多い印象ですが、たまに吉沢亮さんご本人がツイートしていることもあります。

こんな感じで、「吉沢」って最後にあるものが吉沢亮さんご本人によるツイートのようです。

また、インスタグラム同様に吉沢亮さんが出演する映画の公式Twitterは存在していました。

  • ママレード・ボーイ Twitter
  • 悪と仮面のルール Twitter
  • リバーズ・エッジ Twitter
  • レオン Twitter
  • 猫は抱くもの Twitter

関連:ママレードボーイ|動画フルを無料でみる方法は?DVDレンタルや購入よりお得なのは?

吉沢亮の映画・ドラマ情報

様々な映画やドラマに出演し、人気爆発中の吉沢亮さんですが、

2008年の今年はなんと、主演映画が2本立て続けに公開されます。

2018年4月27日(金)からスタートしている映画「ママレード・ボーイ」は、吉住渉さんの人気コミックを実写映画化したものですが、吉沢亮さん(松浦遊役)桜井日奈子さん(小石川光希役)がW主演をつとめています。

「ママレード・ボーイ」は、1990年代に集英社の少女コミック誌「りぼん」で連載され、大人気だった漫画で、いまだに多くのファンに愛され続けているため、当時の漫画を読んでいた世代から今の中高生までが期待する作品となっているようです。

関連:映画「ママレードボーイ」動画フルを無料でみる方法は?DVDレンタルや購入よりお得なのは?

また、2018年10月5日(金)から全国ロードショーとなる「あのコの、トリコ。」では、吉沢亮さん・新木優子さん・杉野遥亮さんがドキドキの恋とキラキラの夢を追いかける、幼なじみ3人のシンデレラ♡ラブストーリーを演じます。こちらも 白石ユキの大ヒットコミックを実写映画化した作品です。

15歳でデビューしてから今までの出演作品は本当に多岐にわたっています。

2011年に「仮面ライダーフォーゼ」で2号ライダーの仮面ライダーメテオ役を演じて、子どもやママ達から注目を集め人気が出ました。「、仮面ライダーフォーゼ」では、福士蒼汰さん、高橋龍輝さん、清水富美加さん、坂田梨香子さん、富森ジャスティンさん、志保さん、土屋シオンさんらと共演しています。この時、共演した清水富美加さんや志保さんとは熱愛の噂も出たりしています。

2013年7月にはドラマ「ぶっせん」で主演をつとめています。「ぶっせん」は三宅乱丈策の漫画作品がドラマ化、舞台化されたものです。11月の舞台の際に、主演をつとめたにも関わらず客席を埋めることができず、とても悔しい思いをしたことが役者としてやっていくことに対する意識を高めたそうです。

吉沢亮さんは悔しさをバネに成長するタイプなんですね!

それもあって今の活躍があると思うと、吉沢亮さんの芯の強さも感じられて更に魅力的に感じられる気がします。

また、2018年映画「リバーズ・エッジ」で二階堂ふみさんの相手役を演じ、第68回ベルリン国際映画祭のパノラマ部門に出品されたことから、二階堂ふみさん、行定勲監督とレットカーペットにも登場しています。そして「リバーズ・エッジ」は国際映画批評家連盟賞を受賞しています。

本当に大活躍している吉沢亮さん、CM起用も多くされていて吉沢亮さんを見ない日がないくらいの活躍ぶりがファンにとってはうれしいところですね!

U-NEXT

吉沢亮の写真集はどう?

吉沢亮さんは2012年8月31日にワニブックスから「はじまり。」、2017年5月20日にワニブックスから「One day off」という2冊の写真集を出しています。

吉沢亮「はじまり。」

吉沢亮さんのファースト写真集「はじまり。」は、『仮面ライダーフォーゼ』の朔田流星役で人気が爆発したことで作られたようです。素の表情から、クールな姿まで、様々な吉沢亮さんをみることができる1冊になっていて、ロングインタビューの中では初めて語られるエピソードも盛りだくさんです。

映画『リバーズ・エッジ』(2月16日公開)に出演する際の番宣で、日本テレビ系「PON!」に二階堂ふみさんと吉沢亮さんが出演したのですが、二階堂ふみさん酔っぱらって記憶がない状態で吉沢亮さんのファースト写真集「はじまり。」をAmazonで購入していたという話が出ていました。飲み会の席で二階堂ふみさんは、吉沢亮さんの顔を「歩く彫刻だ」と表現していたそうです。

ふだんイケメン俳優さんを見慣れていそうな女優さんも思わずポチってしまうような魅力がつまっている証拠ですね。

吉沢亮「One day off」

吉沢亮さんの2冊目の写真集は2017年5月発売の「One day off」です。

「One day off」の発売記念イベントで、取材陣から写真集の出来栄えを聞かれた吉沢亮さんが「100点じゃないですか」「私服だし、ノーメイクだし、(自分の)素の表情」「一緒に旅をしている感覚になれる」など、自信たっぷりに語ってたと言います。

写真集「One day off」はニューヨーク、沖縄、京都、香港と、吉沢が好きな都市、本当に行ってみたかった場所を、約1年かけて四季折々に訪れたリアルな旅の記録となっています。

吉沢亮さんの素顔がみられる貴重な写真集となっており、ファンの間でもどの写真が好きかという話題で盛り上がったりするそうです。

まとめ

吉沢亮さんの公式インスタはありませんでしたが、スタッフの方と一緒に発信しているTwitterや出演映画、ドラマなどの公式アカウントから、吉沢亮さんの最新情報はゲットできるということがわかりました!

もしかしたら吉沢亮さんが多忙すぎるために個人の公式アカウントを作っても更新が難しいという理由から、吉沢亮さん個人の公式アカウントはつくっていないのかもしれないですね。

映画やドラマで大活躍の吉沢亮さん、これからも様々な表情、姿がみられそうでとても楽しみな俳優さんです!

関連:映画「ママレードボーイ」動画フルを無料でみる方法は?DVDレンタルや購入よりお得なのは?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です