杉野遥亮のインスタ画像は公式がスゴイ?写真集の握手会イベントで大爆笑!?

スポンサーリンク




2015年に芸能界入りしてから、次々とドラマ、映画などに出演し2018年3月には写真集まで出した今話題のイケメン杉野遥亮さん。

最近の芸能人の方は、インスタやツイッターをしている人も多いのですが、杉野遥亮さんのインスタ画像は公式がスゴイ!という情報をキャッチしました。

そこで、杉野遥亮さんの公式インスタアカウントはあるのか?もしあったらどんなスゴイ画像があるのか、調べてみました。

また、調べていたら杉野遥亮の写真集発売のイベントで、握手会が行われた際の爆笑エピソードも発見したので、こちらもあわせてご紹介します!

スポンサーリンク


杉野遥亮の公式アカウント

公式アカウントのがぞうがスゴイ!ということで、杉野遥亮さんのインスタ公式アカウントがあるのか調べてみました。

しかし、インスタグラムの公式アカウントはみつかりませんでした。

では、なぜインスタ公式画像がスゴイ!という話が出てきたのでしょうか?

公式・画像、、、と探していたところ杉野遥亮さんは、Twitterの公式アカウントをもっていることがわかりました。

ツイッターはけっこう頻繁に更新しているようで、お仕事現場での写真やオフショットなど多くの写真が投稿されていました。

ツイッターアカウントは「杉野遥亮」@suginoofficial (杉野遥亮オフィシャルTwitter)となっているので、なりすまし等の偽物ではなく本人の本物のアカウントで間違いなさそうです。

それに認証済みアカウントのマークも付いていたので間違いないと思います。登録は2016年11月にされていました。

インスタ公式画像がスゴイ!という話が出たのは、きっとツイッターで投稿されている画像をインスタの投稿写真と勘違いしたのではないかと思います。

杉野遥亮さんのインスタ公式アカウントはありませんでしたが、ツイッターに投稿されている画像も十分スゴイものがたくさんありましたので、これからその一部を紹介していきますね!

スポンサーリンク

杉野遥亮のスゴイ画像

杉野遥亮さんは2016年11月にツイッターのアカウント登録をしているようなのですが、2018年5月中旬の時点で、720ツイート、フォロワーは23万人を超えて、もうすぐ24万人になりそうです。

そんな杉野遥亮さんのツイッターに投稿されていた画像の中でスゴイ!ものを集めてみました。

まずはかわいすぎてスゴイ!画像です。

この2ショットがまさに天使!優しそうな杉野遥亮さんの雰囲気でみていてほっこりしますね。

杉野遥亮さんがフォロワー19万人突破に対しての感謝ツイートした時の写真です。かわいすぎる!!

お次は、キレイすぎてスゴイ!写真です。

所属事務所(トップコート)の先輩である佐々木希との雑誌撮影での写真です。佐々木希さんは、アンジャッシュの渡部健さんとご結婚されて現在の本名は渡部希さんになりましたね。

 

うーん、さすが美男美女!!絵になりますね~。

今回は、杉野遥亮さんのスゴイ画像としてかわいすぎる写真とキレイすぎる写真をご紹介しました。

杉野遥亮、写真集「あくび」発売

2018年絵月30日に杉野遥亮さんのファースト写真集「あくび」がワニブックスから発売されました。

この写真集は、「苦しいほど暑かった!」と言う奄美大島と加計呂麻島で撮影されたそうです。

ViVIのインタビューでは、飛行機から降り立った瞬間、「息ができない」と思うほどすごく暑かった!と語っています。また、奄美大島&加計呂麻島の印象を「透明な海はもちろん、住んでいる方たちの心もすごくキレイで、うまく言葉にできないけど、どこか自分をかえられそうな場所だったと思う」と語っていました。

キメる写真の経験はあったけど、素の自分をありのまま出すことの難しさを感じたというこの写真集は、杉野遥亮さんの素がたくさん詰まっています。

写真集の名前「あくび」の理由は、撮影中、よくあくびをしていたそうで、冗談で写真集の名前を「あくびにする?」と言っていたそうなのですが、あくびという言葉自体が自分らしいし、素の表情がつまったこの写真集の名前として「あくび」がぴったりだということで、本当に「あくび」というタイトルに決まったということです。

写真中を撮影した際のオフショットがツイッターに公開されていましたのでご紹介しますね。

カメラ目線じゃない写真もいいですね!!

杉野遥亮、握手会での爆笑エピソード

杉野遥亮さんの握手会には1万人もの応募があったそうです。握手会が初めてで、ファンと面と向かってしゃべるのも初めてだったという杉野遥亮さん。

握手会イベントの前に報道陣の囲み取材のときの質疑応答の最後に、インタビュアーから「あくびをしてください」との無茶ぶりもあったようですが、杉野遥亮さんは照れつつも「あくびポーズがあるんです」と言って笑顔で披露したということです。

その時の杉野遥亮さんや報道陣は大爆笑というより、照れ笑いの杉野遥亮さんと微笑ましいと笑顔になった報道陣という感じだったようです。

実際の握手会では、ファンの方との素敵な時間を過ごすことができたようです。

ファンの中には、うれし涙を流す女性もいたとか。

まとめ

今回は杉野遥亮さんの公式インスタがあるのか、ということを調べてみました。

実際には公式インスタはありませんでしたが、公式ツイッターがあり素敵な写真を見ることができました。

これから映画やドラマの公開予定もある杉野遥亮さん、ますます活躍が期待されますね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です