桐谷美玲と三浦翔平の結婚式はいつ?会場や場所も気になる!!

スポンサーリンク




今月5月16日に結婚報道のあった桐谷美玲さんと三浦翔平さん。

本当に結婚する可能性が高いと思われるお二人ですが、世間では美男美女カップル誕生!おめでたい!既に結婚確定というような雰囲気ですよね。

そして、すでに結婚式についても話題になっているようです。

今回は結婚式はいつなのか、気になる会場や場所についても調べて書いていきます。

スポンサーリンク


桐谷美玲へのプロポーズの言葉は?

「僕と…結婚してください」と指輪を渡しプロポーズ。

「きっと、そんなに贅沢はさせてあげれないかもしれないけど、でも…月に1回はこんな風にデートして、年に1回くらいは旅行に行って、同じもの食べて、同じもの見て、一緒に歳をとっていきたいです」と真摯に告白。

というのは、2016年に女優の深田恭子さんが主演をつとめたドラマ「ダメな私に恋してください」で、深田恭子さんが演じたアラサーダメ女・ミチコに、三浦翔平さんが演じた交際相手の最上がプロポーズをしたシーンです。

このときの三浦翔平さんのプロポーズは、ドラマを見ていた人たちから「かっこよすぎ」「涙がでた」と大反響がありました。

今回の結婚報道の際には、プロポーズの言葉については触れられていませんでした。

しかし、意外とこのドラマの時みたいにストレートに「結婚してください」とか「結婚しよう」とかかもしれないですね。

またプロポーズの場所は、桐谷美玲さんが休みの日は家でゲームをするのも好きらしいので、しゃれた演出とかはなくてどちらかの家でまったり過ごしていて、良い雰囲気になった時にさらっとプロポーズしたという可能性もありそうです。

結婚が確定したら、どんなプロポーズの言葉だったのかも発表してほしいですね!

スポンサーリンク

桐谷美玲と三浦翔平の結婚式はいつ?

プロポーズの言葉は、現時点ではわかっていませんが、結婚式はいつ行われるのでしょうか?

報道では、結婚式の日程は調整中ということでしたが、三浦翔平さんが6月3日に誕生日をむかえ30歳になるので、その日に婚姻届けを提出し6月中には結婚式も身内のみで行うのでは?と言われています。

しかし、別の報道では6月20日に三浦翔平さんが現在撮影中のドラマのクランクアップを迎えるので、そのあと婚姻届けを提出するといわれているので、そうなると結婚式の前日か当日に婚姻届けを提出するという可能性もありそうですね。

どちらにしても、近いうちに結婚式が執り行われるような雰囲気のようです。

桐谷美玲と三浦翔平の結婚式の会場や場所は?

現時点で桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚式場についての報道はまだありません。

過去に芸能人の方々が行った結婚式場を例に、桐谷美玲さんと三浦翔平さんが結婚式の会場にどこを選びそうか考えてみました。

「ウエスティンホテル東京」

・2017年:サッカーの長友佑都さんと平愛梨さん

・2011年:木下優樹菜さんとふじもんさん

「グランドハイアット東京」

・2015年:中越典子さんと永井大さん

「品川グランドプリンスホテル」

・2016年:DAIGOさんと北川景子さん

「八芳園」

・2015年:安田美佐子さんと下鳥直之さん

「オリエンタル東京ベイ」

・2015年:後藤真希さんと一般男性

「ディズニーアンバサダーホテル 」

・2017年:福原愛さんと江宏傑さん

「明治神宮・明治記念館」

・2017年:佐々木希さんと渡部健さん

三浦翔平さんは東京出身で、桐谷美玲さんは千葉県出身なので、東京で行う可能性が高いように思います。芸能人が多く結婚式をあげているところとなると、最後にあげた「明治神宮・明治記念館」が有力候補ではないかと思います。

ただ、華やかに行うとなるとホテル挙式もありそうですし、4月に六本木デートを撮られた時にみていたと思われる映画がディズニー映画だったようですし、福原愛さんみたいにディズニー好きだったらディズニーアンバサダーホテルで、というのもありそうですね。

桐谷美玲プロフィール

改めて桐谷美玲さんのプロフィールをみてみましょう。

本名:松岡さや紗(まつおか さやさ)
生年月日:1989年12月16日
出生地: 千葉県
身長: 163.5cm
血液型:A型
職業:女優・モデル・ニュースキャスター
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2006年 –
事務所: スウィートパワー
出身高校:千葉県立千葉東高等学校
出身大学:フェリス女学院大学

桐谷美玲さんは2005年の高校1年生のときに「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたことがきっかけで芸能界に入りました。しかし、桐谷美玲さん本人が町で直接声をかけられたのではなく、周囲へ聞き込みして得た情報を使い事務所の人が桐谷美玲さんの携帯に電話してきて、会えますか?と聞かれたのが一番最初のアプローチだったそうです。

桐谷美玲さんは怖い電話がかかってきた、怪しい人に付け回されている、と思い母親と一緒に事務所の人と会って、やめてくださいと断るつもりだったそうですが、事務所の人の話に乗せられて芸能界に入ったということです。

突然の電話がきっかけって、スウィートパワーの方のスカウト魂とでもいうのでしょうか?周囲への聞き込みから本人の携帯電話の番号をゲットして、スカウト成功までもっていくって相当スゴイ気がします。

三浦翔平プロフィール

続いて、三浦翔平さんのプロフィールです。

本名:三浦翔平
生年月日:1988年6月3日
出生地: 東京都調布市
身長・体重: 181cm・62kg
血液型:A型
職業:俳優・モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2007年 –
事務所: バーニングプロダクション
出身高校:杉並学院中学高等学校を中退後、科学技術学園高等学校を卒業

三浦翔平さんは、エキストラとして出演した時に知り合ったおばちゃんが、本人の知らない間に2007年の第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストへ応募し、見事「理想の恋人賞」と読者投票1位となる「フォトジェニック賞」を受賞しました。

三浦翔平さんは、高校時代の学費代を両親に返したいという思いでエキストラのバイトをしていたそうで、第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストも応募は知らない間にされていたものの、グランプリの賞金目当てで参加を決めたそうです。

まとめ

今回は、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚がいつで、会場や場所について様々な情報をもとに予測してみました。

現時点では、結婚報道→否定→肯定という状況で、三浦翔平さんの事務所が「結婚を前提に交際しているのは事実だが具体的な日程は決まっていません」とコメントしただけなので、具体的な結婚式の日程や会場などの情報はありませんが、また新たな情報が入りましたら、追記・更新していきますね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です