桐谷美玲と三浦翔平が結婚!同じマンションの意味深なインスタで妊娠確定!?

スポンサーリンク




最近、女優の桐谷美玲さんとイケメン俳優の結婚が話題になっていますね。

そんな中、同じマンションの意味深なインスタ画像で桐谷美玲さんの妊娠確定という噂も出てきています。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは本当に6月結婚するのか?桐谷美玲さんは本当に妊娠しているのか?

意味深なインスタ画像とは何なのか、気になるところを調べてみました!

スポンサーリンク


桐谷美玲と三浦翔平が結婚

人気女優の桐谷美玲さんとイケメン俳優の三浦翔平さんの結婚報道がスクープされました。スポーツ報知によると早ければ三浦翔平さんが30歳の誕生日を迎える6月3日に婚姻届けを提出すると報じています。一方スポニチは桐谷美玲さんと三浦翔平さんが両親や仕事関係者に対して「6月に結婚する」と報告を終えていて、三浦翔平さんが現在撮影しているドラマのクランクアップ後の6月20日に結婚すると報じています。

桐谷美玲さんは以前あるインタビューで、結婚願望について「昔からずっとある。30歳までにするものだと昔から思ってた。だから今でもあきらめてない」と語っていました。「本当のことを言うと、30歳までに子供がほしいと思ってた」とも言っていました。

今年桐谷美玲さんは28歳、本当に今回の報道のように三浦翔平さんと結婚する可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが付き合ったきっかけは?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、2016年7月のフジテレビ系列のドラマ「好きな人がいること」で共演しています。

このドラマで桐谷美玲さんと三浦翔平さんの距離が一気に近づいたと言われています。

ドラマの中で、主人公の美咲を桐谷美玲さんが演じ、三浦翔平さんが演じた千秋は初恋の相手でした。

ドラマ「好きな人がいること」は、パティシエール・櫻井美咲が、夢を叶えるために邁進してきたことで、すっかり恋愛をしていなかったというシチュエーションなのですが、ある日突然勤務先のパティスリー部門が無くなったことで、失業してしまいます。そして、再就職先の内定をもらえずに困っていたところ、高校時代の初恋相手・ 柴崎千秋と再会を果たしたことをきっかけに、彼が経営する「Sea sons」の住み込みパティシエールとして雇ってもらうことになるという話です。

ドラマ「好きな人がいること」の桐谷美玲さんと三浦翔平さんを観たい!という方はFODでみることができますよ! FODプレミアムには無料お試しがあるので、無料期間内にみることも可能です。

そして、このドラマの後2017年には、桐谷美玲さんと三浦翔平さんが2人で出かける姿が目撃されていて、この頃から桐谷美玲さんは三浦翔平さんとの結婚願望を周囲の友人などに話していたといわれています。

同じマンションの意味深なインスタ画像とは?

2018年4月3日発売の「フラッシュ」に桐谷美玲さんと三浦翔平さんが六本木の映画館でデートしている姿が写真付きで報じられました。

「フラッシュ」によると、桐谷美玲さんと三浦翔平さんはディズニー映画の「リメンバー・ミー」をみたあと、タクシーに乗り込んでいったそうです。

2017年の時点で、すでに桐谷美玲さん三浦翔平さんの熱愛を「女性セブン」が報じていたのですが、二人が同じマンションの廊下を挟んだ向かいの部屋に住んでいるということもあり、熱愛疑惑どまりで決定的な場面をおさえたというものではありませんでした。

そして、意味深なインスタ画像というのは、三浦翔平さんの友人である城田優さんが、インスタグラムのストーリーズに飲み会の動画をアップしました。その動画の中で、三浦翔平さんがブレイク中の芸人「ひょっこりはん」のモノマネをしていました。

「ひょっこりはん」は、桐谷美玲さんが出演するCMの「ワイモバ学園」で共演しています。

そのため、一部のファンはこの三浦翔平さんのモノマネを「桐谷アピールだ!」「もう隠すつもりないんだね」「動画みたら思い出しちゃった」と桐谷美玲さんと三浦翔平さんが付き合っていることを認めている動画だというようにとらえたようです。

そのことから、その動画の中の三浦翔平さんが「ひょっこりはん」のモノマネをしている部分の画像が、そろそろ結婚?結婚秒読み?といった意味深画像として話題になりました。

4月にそんなことがあって5月に結婚をスクープされているところをみると、やっぱり4月の「ひょっこりはん」は交際をにおわせるためのものだったようにも感じますね。

桐谷美玲の妊娠確定!?

過去、テレビ番組や雑誌のインタビューなどで桐谷美玲さんは「30歳までに子どもをうみたい」「2人、3人は子どもが欲しい」と話していました。

今回このタイミングでスクープが出て、6月に結婚という動きは、すでに桐谷美玲さんが妊娠していて、周囲にバレる前に結婚発表をしておこうという意図があるのではないかともいわれています。

桐谷美玲さんが妊娠しているという噂の背景には、最近お腹がポッコリしてきた?という声もあるようです。

これは、2010年に桐谷美玲さん本人が公式ブログにアップした画像です。

ブログ読んでくれてるみなさんにお知らせがあります。

ワタシ、桐谷美玲、

…妊娠味わいました。

というのはちょっと違います笑

今日のトーチュウにも載っていますが、

映画『ジーンワルツ』に出演します\(^ー^)/★

そこでまさかのはじめての

妊 婦 役

なんです!

8年も前に妊婦役を演じていたんですね。

で、今回のお腹ポッコリ疑惑についてですが5月1日のヒルナンデスの衣装を着ている桐谷美玲さんをみてみましょう。

相変わらずホッソリしていて、ウエストも絞られている衣装なので、ポッコリしているようにはみえません。

確か、妊娠してお腹が出てくるのって初産だと5ヶ月くらいだったと思うので、もし妊娠がわかったばかりだったとしたら、この衣装でも問題なく着られると思います。

となると、お腹がポッコリしてきたというのは、もともとウエストが細い桐谷美玲さんなので衣装の影響ですこーしお腹が膨らんで見えたとかかもしれないですね。

それにしても、本当に妊娠していたらとてもおめでたいですし、桐谷美玲さんと三浦翔平さんのお子さんなら男の子でも女の子でもとってもかわいい美形の子がうまれてきそうです。

お二人のお子さんが楽しみですね!

桐谷美玲と三浦翔平は本当に6月に結婚?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚については、お互いの事務所の力関係も影響していると言われています。

というのも、結婚報道でイニシアチブをとっているのは桐谷美玲さんの事務所のスウィートパワーではなく、三浦翔平さんが所属しているバーニングプロダクションの方だと言われています。

バーニングと言えば、芸能界のドンがいると言われている最強の事務所です。

今回の結婚をスクープしたのがスポーツ報知とスポニチということからも、バーニング側からの動きがあったのではないかと言われています。現在の桐谷美玲さんと三浦翔平さんの人気や活躍で比較すると、三浦翔平さんにとって桐谷美玲さんとの結婚の話はメリットになることからバーニング側に何かねらいがあるのではないかと言われています。

一方、桐谷美玲さんの所属している事務所スウィートパワーは、先輩の堀北真希さんが結婚妊娠で芸能界を引退したり、黒木メイサさんが赤西仁さんとの結婚で仕事に制限が出たりしたこともあるため、今回桐谷美玲さんが三浦翔平さんと結婚することによって、今の桐谷美玲さんの活動にブレーキがかかるのではないかという心配があるそうです。

一部の話によると、もともと結婚願望がつよい桐谷美玲さんですが、特に年明けから結婚を意識していて、最近もあるドラマの主演のオファーがあったようなですが、その主演のオファーを断ったりと、仕事をセーブし始めているそうです。その状況から、結婚妊娠で堀北真希さんの時のように引退を考えているのではないかとの不安も出てきているようです。

双方の事務所やお仕事への影響から、本当に6月に結婚できるのか現時点ではハッキリしないようです。

まとめ

人気女優の桐谷美玲さんとイケメン俳優の三浦翔平さんの結婚が実現したら、美男美女のビックカップル誕生でとてもおめでたいですね。

今のところ妊娠しているという確定情報はありませんでしたが、桐谷美玲さんにお子さんがうまれたらママになった桐谷美玲さんもみてみたいな~と思いました。

桐谷美玲さんも三浦翔平さんも現在活躍中のお二人なので、事務所の同士の関係やお仕事との兼ね合いでいつ結婚するかもまだわからないですが、あたたかくお二人の幸せを見守りたいですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です