私の頭の中の消しゴム|視聴率や評判は?感想も気になる!

スポンサーリンク




私の頭の中の消しゴム|視聴率や評判は?感想も気になる!

名前も年齢も、愛していた夫の記憶さえもなくしていく彼女との物語を描いた本作品。

今回は、「私の頭の中の消しゴム」の視聴率や評判・感想についてご紹介します!

「私の頭の中の消しゴム」あらすじ

建設会社社長令嬢のスジンと建設工事現場で働くチョルス。

温かい家庭で育ったスジンと、孤独に生きてきたチョルスは、育った環境の違う二人だが、運命的に出会い、互いに惹かれ合い結婚する。

幸せな日々を送っていた矢先、スジンが若年性アルツハイマー病に侵されていることが判明する。

徐々に記憶障害が進行し、スジンの記憶が日々失われていくのをつなぎ止める術もなく、遂には夫・チョルスのことさえ記憶から消えていく。

チョルスは葛藤を覚えながらも、彼女を大きな愛で受け止め、支え尽くす決意をする。

私の頭の中の消しゴム」の視聴率

「私の頭の中の消しゴム」は、韓国で2004年11月5日、日本で2005年10月22日に公開されました。

私の頭の中の消しゴムの視聴率は確認できなかったため、私の頭の中の消しゴムに出演している俳優の出演作品の視聴率をご紹介します。

【ソン・イェジン

・愛の不時着 2019年 平均視聴率17.7%

(最終回では、tvn制作ドラマ視聴率歴代1位の21.6%を記録)

・個人の趣向 2010年 平均視聴率11.7%

チョン・ウソン】

・無垢なる証人 韓国動員数230万人突破作品

「私の頭の中の消しゴム」の評判は?感想は?

「私の頭の中の消しゴム」を見ようか迷っている方に、感想をご紹介します。

 

まとめ

今回は、「私の頭の中の消しゴム」の視聴率や評判・感想についてご紹介いたしました。

幸せな生活から突然見つかった彼女の病気・・・愛したことさえも忘れてしまう彼女を懸命に支える彼を描いた永久不滅のラブストーリー。

気になる方は、ぜひ見てみてください♪



スポンサーリンク

v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です