逆賊(韓国ドラマ))動画フルを無料でみる方法は?再放送や見逃し動画配信は?

スポンサーリンク




「逆賊(韓国ドラマ)」は、2017年話題性ランキング1位を獲得した本格時代劇。

韓国で語り継がれる実在の義賊ホン・ギルドンを、全く新しい解釈の切り口で描いたドラマです。

今回は、「逆賊(韓国ドラマ)」の動画フルを無料でみる方法や、再放送の予定や見逃し動画配信について詳しく紹介していきます!

U-NEXT

「逆賊(韓国ドラマ)」のみどころ

「逆賊(韓国ドラマ)」は2017年に韓国MBCで放送された本格時代劇です。

主演は「ドクターズ」「六龍が飛ぶ」で注目を集めたユン・ギュンサンで、彼の初主演作品となりました。

2017年話題性ランキング1位を獲得、本格時代劇として2017年上半期視聴率1位の座にも輝きました。

 

物語は韓国で代々語り継がれ、知らない人はいないと言われる英雄ホン・ギルドンの激動の人生を描いています。

朝鮮王朝時代、暴君・燕山君の悪政に苦しめられる民衆を救うために悪や権力に立ち向かった義賊ホン・ギルドンを全く新しい解釈でアプローチしした作品だそうです。

混迷する時代に幾度、困難にぶち当たっても次々にそれを乗り越え、後世に語り継がれる伝説の英雄の生き様を描き、親子の絆、家族愛、愛するものを守るために共に戦う仲間たちとの友情など号泣必至です。

その出来の良さから時代劇の中でも最高傑作だと言われています。

製作陣は、「キルミー・ヒールミー」のキム・ジンマン監督が演出を手掛け、「帝王の娘スベクヒャン」のファン・ジニョンが脚本を担当しました。

最強タッグが紡ぐ、物語から目が離せません。

 

「逆賊(韓国ドラマ)」再放送の予定は?

韓国で放送当時のドラマ話題性ランキングでは、役者・演出・OST、すべてが完璧との評価を得て、「君主(原題)」をはじめとする競合作を押しのけ堂々1位を獲得しました。

2017年最高の本格時代劇である「逆賊(韓国ドラマ)」の再放送の予定を調べてみました。

地上波

テレビ東京

2018年12月10日スタート

毎週月曜~金曜日 8時15分~9時11分放送中

BS

今のところ放送予定はありません。

CS

ホームドラマチャンネル

2019年2月26日より一挙放送予定

 

現在放送中のもあります。

1話から見るとなると、残念ながらCSしか放送予定はありません。

 

「逆賊(韓国ドラマ)」見逃し動画配信は?

「逆賊(韓国ドラマ)」は歴史に君臨する悪王に立ち向かった、韓国では知らない人はいない正義のヒーローを描いた歴史エンターテイメントドラマ。

全30話で構成されています。

日本でも2017年からテレビで幾度と放送されてきました。

「一気に見たい」「録画し忘れた」など、見逃してしまった方、見逃し動画配信できるのかを調べました。

「逆賊(韓国ドラマ)」見逃し動画配信サイト

  • U-NEXT
  • dTV
  • Amazonプライムビデオ
  • ビデオマーケット

このページの情報は2019年1月17日時点のものです。

詳細はそれぞれの動画配信サービスのホームページからご確認ください。

今ご紹介した動画配信サービスの中でも、私のイチオシはU-NEXTです!!

逆賊(韓国ドラマ)|動画フルをU-NEXTでみる

現在U-NEXTでは、「逆賊(韓国ドラマ)」を配信しています!

>今すぐ「逆賊(韓国ドラマ)」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「逆賊(韓国ドラマ)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

「逆賊(韓国ドラマ)」の感想

「逆賊(韓国ドラマ)」を見た人からの感想の一部を紹介します。

是非参考にしてくださいね。

 

 

まとめ

今までホン・ギルドンを題材としたものは幾度となく映像化されてきました。

「逆賊(韓国ドラマ)」は新しい解釈で描かれ、主演のユン・ギュンサンが演じるホン・ギルドンの人生から目が離せません!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です