高地優吾(SixTONESストーンズ)は西畑大吾(関ジュ)と似ている?!大学や父親などプロフも!

スポンサーリンク




SixTONES(ストーンズ)最年長の高地優吾くん。

高地優吾くんが15歳の時にHey!Say!JUMPのテレビ番組「スクール革命!3年J組!新入生オーディション!」で1300人の中から選ばれジャニーズ事務所へ入所しました!

しかし、2011年頃、高地優吾くんの露出がめっきり減りファンの間では「高地優吾くん退所したんじゃないか」という噂が駆け巡りましたが、どうやら大学の受験勉強と怪我(鎖骨骨折)治療に専念するためだったとのことでした…。ジャニーズJr.の多くの退所に関しては、オフィシャルに発表されることがないのでファンはかなり心配していましたが、大学進学のためだったのでかなり安心したようです!

そんな高地優吾くんですが、関西ジャニーズJr.(関ジュ)の西畑大吾くんと「似てる!」をファンの間で話題になっているので、高地優吾くんと西畑大吾くん(関西ジャニーズJr.)が似ているのかどうか画像を見比べてみましょう!

また、高地優吾くんは「父親のコネ」でジャニーズ事務所へ入所したり、ドラマ出演をしたのではないか…などあまり良くない噂もあるようです…。

今回は、高地優吾くんは本当に父親のコネでジャニーズ事務所へ入所やドラマ出演をしたのかどうかも調査してみました!!!

SixTONES(ストーンズ)のデビューメンバー紹介!人気順やメンバーカラーも!

スポンサーリンク


SixTONES(ストーンズ)高地優吾くんプロフィール

SixTONES(ストーンズ)高地優吾くんのプロフィールは次の通りです。

高地優吾(こうちゆうご)

1994年3月8日生まれ

神奈川県出身

血液型A型

Hay!Say!JUMP山田涼介、知念侑李ら7人組ユニットNYC boys(2009年バレーボールグランプリ スペシャルサポーター)の元メンバー
常に笑顔な高地優吾くんは「癒しの笑顔」とファンの間で大評判!
温厚な性格で和ませキャラです。
憧れの先輩は、亀梨和也くん・相葉雅紀くん

SixTONES(ストーンズ)高地優吾くんの大学は?

高地優吾くんの出身大学は【非公開】となっていますが、噂では和光大学ではないか?と言われています。

一時、ジャニーズJr.の活動を休業していて、ファンからは「退所したのでは?!」とかなりざわつきましたが、大学進学と共にジャニーズJr.の活動も復帰。

ファンからは安堵の声が聞こえました。

大学に通いながら、ジャニーズJr.の活動も精力的に行っていた高地優吾くん。本当に素晴らしいです!!!

スポンサーリンク

高地優吾くんと関ジュの西畑大吾くんが似てるか検証!

高地優吾くんと西畑大吾くん(関西ジャニーズJr.)が「似てる」とファンの間で度々話題となっています。

高地優吾くんと西畑大吾くんは目鼻立ちがそっくりですよね!兄弟みたいです♪

高地優吾くんと西畑大吾くん本人たちも「似てる」と言われていることを知っているようで、Myojoの「顔が似てるコンビ」で2位にランクイン!!!

その時の高地優吾くんは「似てるー!!ごめんな、俺に似てて・・・今度会って謝りたい(笑)」と西畑大吾くんへメッセージを送っていました。

高地優吾くんの父親は誰?

高地優吾くんの父親についても度々話題になっています。

高地優吾くんの父親については、次の通りです。

高地優吾くんの父親は「KOHCH気学」で有名な方。

過去には複数のメディアにも登場している人物で、ブログのタイトルをある日から「コーチパパのブログ」に変え、高地優吾くんと思われるコメントを紹介していた。

気になるKOHCH気学とは、本命星・月命星・傾斜星を組み合わせた相性鑑定や運命学を取り入れた運命改善術などを研究し、芸能人やスポーツ選手のアドバイザーをしているとのこと。

嵐の二宮和也くん主演ドラマ「ブラックペアン」第3話にも出演していた高地優吾くん。

そんなブラックペアンに出演した高地優吾くんのことを

一部からは、「父親のおかげ」「父親のコネ」という声が聞こえてきました。

ただ、ジャニーズJr.内でもそこまで「コネ」が通用するとは思えませんし、高地優吾くんの努力の賜物だと思います!

まとめ

SixTONES(ストーンズ)の最年長メンバー高地優吾くんについて調べてみました!

いつも笑顔がかわいい高地優吾くんと同じく関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんはそっくりでしたね!!!

高地優吾くんの父親についても調べてみましたが、気学というものは昔からありますし、決して怪しいものではありません!

ましてや、高地優吾くんが父親のコネでここまで来れたとは思えません!高地優吾くんが今までたくさん努力した証だと思っています!!!

これからも高地優吾くんの活躍を期待しています!!!

SixTONES(ストーンズ)ジェシーの本名は?彼女や菅田将暉との関係は?

SixTONES(ストーンズ)松村北斗はグループが嫌い?!プロフィールや画像も!

田中樹(SixTONESストーンズ)の兄弟の田中聖とのエピ!カスって噂は本当?!

京本大我(SixTONESストーンズ)フライデーまとめ!父親や母親と松村北斗とのエピも!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です