目黒蓮(SnowMan/スノーマン)のやらかし炎上ブログとは?大学や弟や身長など詳細プロフ

スポンサーリンク




2020年デビューが決まっているジャニーズ事務所のSnow Man(スノーマン)

もともとは6人組ユニットでしたが、2019年1月に関西ジャニーズJr.の向井康二くん、ジャニーズJr.の別ユニット「宇宙Six」の目黒蓮くん、そして最年少のラウールくんが加入しました。

新メンバーの中の目黒蓮くんですが、過去に「やらかし炎上ブログ」が話題になりました。

今回は、

  • Snow Man(スノーマン)の目黒蓮くんの「やらかし炎上ブログ」について
  • 高校や大学について
  • 目黒蓮くんと弟とのエピソード
  • 目黒蓮くんの身長
  • 目黒蓮くんのドSファンサ

について、詳しく調査しました。

目黒蓮くんの出身高校や大学、弟との微笑ましいエピソード、Snow Man(スノーマン)で一番身長が高い?!など、濃い内容となっていますので、ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク


目黒蓮(SnowMan/スノーマン)プロフィール!

2020年、ジャニーズ事務所からデビューが決まったSnow Man(スノーマン)のメンバー目黒蓮くんのプロフィールは次の通りです。

目黒蓮くんのプロフィール

  • 名前:目黒蓮(めぐろ れん)
  • 身長:184cm
  • 体重:63kg
  • 血液型:B型
  • 趣味:寝ること・駄菓子屋さんへ行くこと・ザリガニ釣り
  • 好きな食べ物:グラタン・チーズ

目黒くんは、もともとジャニーズJr.の別ユニット「宇宙Six」のメンバーでしたが、2019年1月にSnow Man(スノーマン)に加入しました。

2019年1月~2019年8月までは、宇宙SixとSnow Man(スノーマン)を兼任していましたが、2020年Snow Man(スノーマン)がCDデビューすることが決まり、宇宙Sixは脱退し、Snow Man(スノーマン)に専念することになりました。

目黒蓮くんのお気に入りブランド

YouTubeのジャニーズ公式チャンネルでは、毎週水曜日をSnow Man(スノーマン)が担当しており、毎回楽しい動画がアップされています。

YouTubeの動画内では、メンバーの私服やレッスン着を観ることができるのですが、目黒蓮くんはよく「GUCCI(グッチ)」のTシャツを着ていることが多いのです。

 

趣味の「ザリガニ釣り」とは?

目黒蓮くんの趣味は「ザリガニ釣り」です。さすがのファンもビックリ!

そして、この「ザリガニ釣り」がYouTubeの動画の企画として採用されました!

目黒蓮(SnowMan/スノーマン)のやらかし炎上ブログとは?

Snow Man(スノーマン)はもともと6人組グループでした。

ところが、突然2019年1月に目黒蓮、向井康二、ラウールの3人が追加となり9人組ユニットとなりました。

Snow Man(スノーマン)は、結成して約6年。もともとの6人のファンが根強く、急に3人増やされても…とファンから大ブーイングでした。(実際に「#SnowManは6人」というハッシュタグが多用され、ファンは新メンバーを受け入れることができませんでした)

そんな中、新メンバーを迎えたSnow Man(スノーマン)は「滝沢歌舞伎ZERO」の主演を務めることになりました。

開催場所である、京都の南座の会場内に貼ってあるSnow Man(スノーマン)のポスターの新メンバーの顔に「爪で×(バツ)印」が…!!!

https://twitter.com/AtR_USSS_Amin/status/1092343312441237505?s=20

この騒動の中、目黒蓮くんは自身のブログを更新しますが、このブログの内容にファンは大激怒。まさに「火に油を注ぐ」状態に!

ブログはジャニーズ事務所の有料コンテンツのため、記事を抜粋します。

  • 「いじめないで」
  • 駄々をこねている子猫ちゃん、爪をそこで研ぐな
  • 担当に嫌われるよ
  • 女はわがままな生き物

以上が、目黒蓮くんの「やらかし炎上ブログ」の経緯です。

2月は「やらかし炎上ブログ」で大騒ぎでしたが、徐々にに収束しました。

スポンサーリンク

目黒蓮(SnowMan/スノーマン)の大学は?

目黒蓮くん(SnowMan/スノーマン)の出身大学は、

城西国際大学 メディア学部メディア情報学科

と言われています。

キャンパスは

  • 千葉県東金市
  • 東京都千代田区
  • 千葉県鴨川市

にありますが、目黒蓮くんが通っていたキャンパスは、東京都千代田区の「東京紀尾井町キャンパス」の可能性が高いです。

目黒蓮(SnowMan/スノーマン)と弟のエピソード!

目黒蓮くんには、弟が一人(2歳下)います。

目黒兄弟はとっても仲良し。そして、兄弟の顔はそっくりなのです。

目黒兄弟の仲良しエピソードは、こちらです。

  • お兄ちゃんのこと大好き!
  • お兄ちゃんのことは「蓮くん」と呼ぶ
  • 目黒蓮くんのグッズは両手いっぱいに購入する!
  • 目黒蓮くんの舞台は必ず観に行く!
  • お兄ちゃんへ誕生日プレゼントを毎年贈る
  • 2018年は高級ブランドのアクセサリー
  • 2019年は高級アクセサリー・財布そして直筆の手紙
  • 手紙の内容「これからも憧れのお兄ちゃんでいてください。たまには遊んでね」

目黒兄弟の仲良しっぷりが可愛いです!!!

目黒蓮(SnowMan/スノーマン)のファンサがすごい!

目黒蓮くんに「クールな印象」を持つ方も多いのではないでしょうか?

実は、目黒蓮くんのファンサ、すごいんです!

客席に降りる演出のとき、ファンがハイタッチしようと手を伸ばした瞬間、目黒蓮くんは届かない高さに手を伸ばし、ファンが必死に何度もジャンプしている姿を微笑んで見つめる

ファンサ団扇を見るなり、

「む~~~り~~~!!!」

「やだ~~~~~やらな~い!!!」という

ファンサを断るファンサをする

「投げチューして」のファンサ団扇に

投げキスする準備をするが、「しねぇよ」と言いニヤリとする。

「(私のこと)覚えてる?」のファンサ団扇に

「(髪切る仕草をしながら)髪切った?」と口パクする

新しいタイプのファンサで、ファンからは「ドSファンサ」と呼ばれています。

まとめ

目黒蓮くんのメディアへの露出が増えて、目黒蓮くんの魅力に取りつかれている人が続出しています。

目黒蓮くんにハマる一歩手前の人のことを「今、恵比寿」というパワーワードがあるくらい魅力があるSnow Man(スノーマン)のメンバーです。

これからの活躍が楽しみです!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です