HiHiJets橋本の写真とスキャンダルまとめ!インスタストーリー写真&全文はコチラ

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所の人気ユニットHiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗のプライベート写真流出は、大きなスキャンダルとして連日炎上しています。

このスキャンダルで、橋本と作間は年内の芸能活動自粛となりました。

そして、HiHi Jetsの元マネジャーのものといわれているインスタのストーリーが流出し、さらにファンが大混乱しています。

ジャニー喜多川氏の秘蔵っ子と言われていたHiHi Jetsは、ジャニーズ事務所から推されていたのにもかかわらず、大きな問題を起こしてしまい、ただただ残念です。

今回は、HiHi Jets橋本と作間の流出写真や一連のスキャンダルのまとめと、元マネジャーがアップしたと言われているインスタのストーリー全文を公開します。

関連:HiHiJetsメンバーカラーと人気順!入所日や呼び方も紹介!

スポンサーリンク


HiHi Jets橋本の写真流出で活動自粛へ

HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗が年内活動自粛となりましたが、活動自粛になるまでの経緯を簡単にご説明します。

HiHi Jets橋本&作間のプライベート写真流出

HiHi Jetsのメンバー橋本&作間のプライベート写真が流出してしまいました。

一般女性とベッドに横たわる、いわゆる「ニャンニャン写真」と、写真を流出させたと思われる女性のインスタライブでの暴露が瞬く間に拡散され、大炎上しました。

顔を真っ赤にして寝ている写真を見たファンは「未成年飲酒疑惑じゃないのか」とさらに大騒ぎに。

9月10日、橋本&作間が年内活動自粛へ

9月10日、ジャニーズ事務所が「橋本&作間の年内活動自粛」の発表をしました。

週刊朝日の表紙がHiHi JetsからSixTONESへ

HiHi Jetsが表紙を飾る予定だった、9月17日発売の「週刊朝日」ですが、急遽SixTONESへ変更となる旨、発表がありました。

HiHi Jets作間の三井のリハウスCMが消される

三井のリハウスのCMに出演していた作間龍斗ですが、CMはじめWeb動画、ポスターなどの販促物を中止すると発表がありました。

関連:HiHiJets(ジャニーズJr.)解散危機?!橋本&作間のヤバイ写真と音声流出まとめ

HiHi Jetsの元マネージャーと思われるインスタ流出か

HiHi Jetsの元マネージャーのアカウントだと言われているインスタのストーリーが話題になっています。

https://twitter.com/_5269130_/status/1169203504952401921?s=20

急に怒ってしまった

手が震えて本番転んだり動揺が隠せない人と

口ではごめんって言っているけど反省が見えない人

後者は何を言っても無理なんだろうな

挙句には私が担当外れたことを見捨てたって言うし

もうデビュー出来ないんだろって言うし

私は見捨ててないし寧ろデビューまで一緒に仕事したかった

だけど上が決めたことだから仕方なくて

焦る気持ちも不安な気持ちも理解できる

女遊びが悪化した理由を私のせいにしてもらっても

全然構わないけど責任は私には取れないよ

不安要素を作りだしてごめんね

さくは終わって相当辛かったのか泣き出してて

話を聞くことくらいしかできないけど

今は本当に信頼できる人と一緒にいるしかない

明日私は社長の方に行くから

ちゃんと見てあげられないし本当に心配

周りの常務より歳が近い分距離も近くて

その方が本人たちが本当にやりたいことを理解できたり

なんでも言える信頼関係つくれるって信じてたけど

それが間違ってたのかなって思ったり

とにかく私も会社の人間として

反省すべきところがたくさんあることに気付いた

明日たくさん社長に話すことある

返ってこない応えをずっと待ち続けちゃうのかもな。

気持ちを整理するために文字にしてみた

スポンサーリンク

HiHi Jetsスキャンダルのファンの声

https://twitter.com/OImepic/status/1171005546096283649?s=20

HiHi Jetsの元マネジャーのものと言われているインスタのストーリーですが、正直タレントのマネージャーがSNSでやすやすと発信するのかな、と非常に疑問です

ましてや色々と規制が厳しいジャニーズ事務所。

いちマネージャーがSNSでタレントの情報を発信していることが発覚したら、すぐに解雇になってしまうのではないでしょうか。

HiHi Jetsの元マネジャーのインスタのストーリーですが、個人的に偽アカウントではないか、と疑っています。

まとめ

ジャニーズJr.の若手ユニットとして、期待のHiHi Jetsの橋本と作間のスキャンダルでHiHi Jetsが解散の危機に追い込まれています。

元マネジャーのものといわれているインスタのストーリーは信ぴょう性が低く偽アカウントの可能性が高いのですが、毎日のようにHiHi Jetsに対する批判の声や怒りの声が続出していますが、「ちゃんと反省して戻ってきてほしい」という優しい声もあります。

これ以上、スキャンダルの追い撃ちがないことを祈るばかりです。

関連:RIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)のフル動画配信を無料で!キンプリ/SnowMan/NEWS/関ジュのオフショットも

関連:HiHiJetsメンバーカラーと人気順!入所日や呼び方も紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です