手越祐也が飲み会で女の子を○○した?!同席したホストが証言

スポンサーリンク




ジャニーズで一番、私生活が派手なNEWSの手越祐也くんですが、荒野行動のオフ会に続き、とある飲み会に参加し「複数の女の子を○○した」という情報がありました。

情報の出どころは、飲み会に同席したイケメンホスト。

このイケメンホストが、日記に手越くんのことを書いており、一部のファンの間で話題となっています。

スポンサーリンク


手越祐也が飲み会に参加

NEWSの手越くんのいる飲み会に参加した、とホストが日記で告白しました。

手越祐也と飲み会に参加したホストの日記

手越祐也と飲み会の席に同席したホストの日記がコチラ

 

 

 

「手越祐也」

と昨日色々あって飲んだんだけどさ

んー

一言で言うと

ゲスいな

芸能人の闇や

手越ファンの子がいたらごめんなさい

わし個人的にはそう感じたから

ただね、良い人だったよ

あの人何Pしたんかなw

手越祐也と飲み会で同席したホストは手越祐也本人と話したような内容の日記で、おそらくその飲み会に女性もいたのではと思われます。

その飲み会で出会った女性を複数お持ち帰りしたようなニュアンスの文章が文末に書かれています…!!!

スポンサーリンク

手越祐也は荒野行動のオフ会にも参加

手越といえば、ゲーム「荒野行動」のオフ会に参加したという情報もありました。

  • ゲーム実況をしているユーチューバーの動画に手越が声だけ参加
  • 荒野行動のオフ会に参加
  • そのオフ会で寿司をおごる
  • オフ会に参加した人がSNSにアップ

手越祐也の破天荒ぶりは相変わらずですよね…。

まとめ

手越祐也くんは、私生活が派手なことで有名ですが、どうかファンを悲しませるようなことはしないで欲しいものです。

辞めジュで現在ホストは誰?お店やジャニーズメンバーに似ているイケメンホスト一覧も!

ライドオンタイム(RIDEONTIME)の放送地域と時間まとめ!名古屋/北海道/福岡/広島など詳細はコチラ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です