辞めジュで現在ホストは誰?お店やジャニーズメンバーに似ているイケメンホスト一覧も!

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所を退所したジャニーズJr.のことを「辞めジュ」といいますが、ジャニーズJr.の退所について事務所は大々的に公表しないので、いつの間にか退所していた…というケースが多々あります。

ジャニーズJr.を辞めた「辞めジュ」は、さまざまな職業についています。

たとえば、舞台俳優だったり美容師だったり…ホストだったり…とさまざまです。

今回は、現在ホストをしている辞めジュについてまとめました!そして、現在勤務しているホストクラブも調べてみましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク


現在ホストをしている辞めジュは?

ホストをしている辞めジュを調査しました!

中田篤志くん(関西ジャニーズJr.)

ジャニーズWESTの小瀧望くんと同期だった中田篤志くん。目鼻立ちがハッキリしていて正統派イケメンですよね。

江崎航太くん

現在は「こうたそ」という名前でホストをやっています。YouTuberとしても活躍中。甘いマスクが可愛らしいですよね。

よしきくん

「元ジャニーズJr.」という肩書きでホストをしている「あいあむよしき」くんですがが、ジャニーズJr.時代の名前はわかりませんでした。

星七くん

「元ジャニーズJr.」の星七くんですが、研修生として1度ステージに立ったことがあるそうです!

辞めジュの現在ホストクラブは?

辞めジュホストが現在働いているホストクラブはどこなのかまとめてみました!

中田篤志くん

supersutar(スーパースター)

東京都新宿区歌舞伎町2-38-1 三実ビル4.5F

営業時間:19:00~24:00

定休日:水曜日

初回料金:メインフロア 3,000円/60分、5,000円/90分

大阪ミナミのホストクラブで働いていた中田篤志くんですが、現在は歌舞伎町のホストクラブで働いています。売上のナンバーにも入っている売れているホストです!

こうたそくん

VOCE(ヴォーチェ)

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビルB1F

営業時間:19:30~24:00

定休日:金曜日

初回料金:21:00迄1,000円/60分、3,000円/90分

こうたそくんは、指名本数1位、売上は3位と人気ホストです。ローランド様の「ROLAND PARCO MUSEUM」で仮想ホストクラブのホストとしてもゲストで登場しました。

あいあむよしきくん

UNIVERSE(ユニバーズ)

大阪市中央区宗右衛門町1-13 宗右衛門町クリスタルビル5F

定休日:毎月1日、木曜日、金曜日

初回料金:3,000円/60分

ホストファッション誌で特集を組まれるほど人気のあいあむよしきくん。学業とホストを両立しているとのことです。

辞めジュで現在ホストをしている中田篤志くん・こうたそくん・あいあむよしきくんのお店が気になる方はぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

辞めジュの他にジャニーズメンバー似のホスト一覧

辞めジュの他にもジャニーズ顔のホストはたくさんいるので、ご紹介したいと思います。イケメンだらけですので、ぜひ目の保養としてご覧くださいね。

天城昴(てんじょうすばる)くん

歌舞伎町ALL WHITE

この寝顔は本当に山田涼介くんそっくりです!天城昴くん自身もジャニヲタでカウコンに参戦したり、Hey!Say!JUMPのコンサートに遠征したりしています!ジャニーズに引けを取らないお顔立ちです!天城昴くん、推せますね!

優生(ゆうせい)くん

歌舞伎町ALL WHITE

優生くんも歌舞伎町ALL WHITE勤務のホストです。甘い顔立ちで多くの女の子を虜にし、日本でトップレベルの売上を誇る方だそうです。

椎名麗人(しいなれいと)くん

歌舞伎町EGOIST

とても綺麗な顔立ちの椎名麗人くん。ビックリするくらいイケメンですよね。

平良翔太くん

歌舞伎町Leo(レオ)

アイドルなお顔立ちの平良翔太くん。ナチュラルだけど可愛らしい顔ですよね。

渋谷奈槻(しぶやなつき)くん

歌舞伎町FUYUTSUKI-PARTY-

通称しぶなつさん。格好よくてお洒落で、そして辛辣なツイートが大好評です。とても魅力的な方ですよね。

最神釈迦さん

歌舞伎町Dear’s東京

「釈迦でぇぇぇす!」で一躍有名になった最神釈迦さんといえば、NEWS手越くんと「行列のできる法律相談所」で共演したり、NEWSのMV「LPS」で手越くんが釈迦ポーズをしたり、NEWSのコンサートのMCで最神釈迦さんの話題が出たり(DVDに収録されています)と話題のホストです。

愛原音緒(あいはらねお)くん

名古屋女子大Dear’s名古屋(ディアーズなごや)

名古屋という地で2年連続年間1億円の売り上げを誇る愛原音緒さん。名古屋で年間1億円の売り上げは相当な実力がないと達成できないはずです!こんな綺麗な顔立ちで30代!驚きます!

九条蓮(くじょうれん)くん

名古屋女子大AIR COLORS NAGOYA(エアーカラーズナゴヤ)

黒髪で長身の正統派イケメンです。整形なしでこのビジュアル!大人の魅力が大爆発の九条蓮くんです!

楽(らく)くん

大阪ミナミneo universe

格好よくて男の色気がある楽くん。お店の看板ホストだけあって写真だけでもオーラが半端ないですよね

辞めジュに会いにホストへ行く注意事項

辞めジュに会いにホストへ行きたい!と考えている方も多いと思いますが、いくつか注意点があります。

次の注意点をご覧くださいね。

■18歳未満は入店できません。

■20歳未満の方への酒類の提供はされません。(ソフトドリンクメニューは豊富だそうです)

■初めてお店へ行くときは必ず身分証明書(健康保険証・運転免許証・パスポート等)をお持ちください。提示できない場合は、入店ができないので必ずお持ちください。

■指名なし(フリー)で入って有料ドリンクをオーダーしなければ初回料金で遊ぶことができますが、場内指名や有料ドリンクをオーダーすると追加料金が発生します。

■初回来店は時間制が設けられているお店が多いです。

以前に比べてホストクラブは明朗会計でクリーンな営業をしているお店がほとんどなので、わからないことがあったらお店の方に聞いてみましょう。きっと親切に教えてくれますよ。

まとめ

応援していたジャニーズJr.がジャニーズ事務所を退所して悲しい思いをされてしまったファンも多いかと思いますが、ホストをしているなら直接会いに行くこともできます!辞めジュがそれぞれの世界で頑張って輝いて幸せなら、ファンとして本望です!夜の世界で羽ばたいて欲しいですね。

関連記事



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です