NEWS手越くんの私服はダサい?派手な私服の画像まとめ!

スポンサーリンク




「世界に果てまでイッテQ」や「サッカーアース」で大活躍の手越くん(NEWS)

コンサートでは、生歌にもかかわらず声量もあり伸びのある歌声でファンを魅了させ、ファンサではとびきりの笑顔でファンをメロメロにしています。

そんな大活躍中の手越くんを写真週刊誌が狙っていて、数年前から度々スクープ記事が流れています。

ここ最近では、スクープ記事より手越くんの「私服がダサい」と話題になっていて、スクープされる度に手越くんの私服についてTwitterで話題になっています。

そんな手越くんの私服姿は本当にダサいのか、画像も含めてお伝えします。

スポンサーリンク


手越くんが私服について語る

世間が手越くんの私服が「ダサい」という声が本人に届いたのか、手越くんは次のように答えています。

俺は最初から服なんてか局部が隠れていればいい

あんまりオシャレに関心がない

オシャレしなくてもモテんのよ

よくね?別に服なんて

手越くんが私服のセンスがないといわれている件について、世界の果てまでイッテQ内で話していました!!!

なんとも手越くんらしい発言!!!

手越くんの私服はダサい?!

「私服がダサい」や「私服のセンスがない」など好き勝手言われている手越くん。

最近の私服から山Pとのオフショットまでありましたのでご紹介します。

みなさんは、手越くんの私服がダサいのか見てみてくださいね。

本当に私服がダサいのか調査してみました…!!!

https://twitter.com/Tyuka_love/status/936908179501342721

https://twitter.com/lglnecoco/status/945653325667606530

プライベート画像がいくつも出てきました!

手越くんの私服は黒を基調としたものが多く、全体的にカジュアルな私服です。

中には柄on柄な私服の姿もありましたが、ダサいというより個性的な私服の合わせ方ですよね。

手越くんはロック音楽が好きなので、数年前まではドクロアイテムを多数取り入れた私服姿でしたが、ラジオ番組「テゴマスのラジオ」内で

「俺ね、ドクロやめたの」というような発言をしていました。

https://twitter.com/M_news762/status/985109540940083200

スポンサーリンク

手越くんの私服愛用ブランド

手越くんの私服も気になりますが、愛用ブランドも気になるところですよね。

愛用リュック

▼手越くんの取材で背負っていたリュックは「MCM」です。

ピンクとグレーのカモフラ柄がとっても印象的です!!!

愛用香水

▼Christian Dior ピプノティック プワゾン

世界の果てまでイッテQ内で手越くんの荷物から出てきた香水で、番組放送後はオンラインショップに注文が殺到したとか。

衝撃的にセクシーで誘惑的な香り…手越くんにぴったりです!

https://twitter.com/3shige9aki/status/960122455284105218

愛用アクセサリー

▼手越くんの友人のブランド「Capana」のアクセサリー

キラキラなスワロフスキーがふんだんに使われていて光に当たるとキラめきます…!!!

https://twitter.com/uniuniai/status/893322262748647424

愛用下着

▼VANQUISH(ヴァンキッシュ)

数年前、ヒョウ柄の下着を愛用していたそうです。

確かに手越くんはヒョウ柄が好きな印象ありますもんね!!!

https://twitter.com/NEWS_mass_4ever/status/470060204319457280

まとめ

私服がダサいと言われている手越くんのプライベート画像付きでお伝えしました。

画像を見てみると、黒色をメインとしたファッションですが、系統はバラバラでクールな印象の私服から、可愛いニット帽を取り入れたファッションまで幅広いですよね。

手越くん自身、服に関心がないとは言っていますが、カッコいい顔立ちと派手な髪色、鍛えられた体なので何を着ていても様になりますし

「THE☆手越」というオーラが出ていますよね。やはり人気者はオーラがあります!!!

私自身、手越くんの私服がそこまでダサイと思っておらず、「何を着ても手越くん!!!」という印象でした。

ファンも注目している手越くんの私服、これからも楽しみです…!!!

ジャニーズ初詣2019の場所はどこ?メンバーの目撃情報や画像も!

NEWSのツアー2019決定!!!グッズや日程など詳しく調査!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です