岩﨑大昇(美少年) 中学高校は?ハーフで兄弟や彼女も気になる

スポンサーリンク




2019年夏にはLAでの公演を成功させ、サマステ応援サポーターを務めたジャニーズJr.グループ美 少年。12月からは帝国劇場にて上演の「JOHNNYS’IsLAND」にも出演が決まっており人気の高さが伺えます。

美 少年でセンターポジションやMCなどグループの顔を務める岩崎大昇さんは、色白で整った顔立ちからハーフなのでは?と話題になっていましたので、今回は岩崎大昇さんについて調査していきます!

スポンサーリンク


岩崎大昇プロフィール

https://platform.twitter.com/widgets.js

2002年8月23日生まれ 神奈川県出身
趣味 映画鑑賞、音楽を聴くこと
特技 歌、ダンス

整った顔立ちの岩崎大昇さん。美 少年の中ではお調子者で明るい性格との事で、メンバーからもすぐにギャグを言って笑わせてくるなどと言われていました。

ステージでは歌がとても上手く、ソロパートでは聴き惚れてしまいます。美 少年のセンターとして華がありますね!

スポンサーリンク

美 少年

https://platform.twitter.com/widgets.js

「美 少年」は2016年11月に東京B少年というグループ名で活動が始まりました。初期メンバーは藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我の5人。ユニット名の由来は当時存在した関西ジャニーズjrグループ「Aぇ少年」への対抗意識と、自分から美少年というのはおこがましいという理由から。

2017年4月の「ジャニーズ銀座2017」公演数日前に金指一世の加入が決まり6人組になります。

2018年11月にはグループ名を「Sexy美少年」への改名を発表し、2019年1月に再改名があり「美 少年」になりました。ジャニーさんから「ユーたちはもう美少年だから」と告げられたそうです!

スポンサーリンク

岩崎大昇の中学は?

https://platform.twitter.com/widgets.js

岩崎大昇さんは中学は東戸塚の横浜市立秋葉中学校といわれています。神奈川県出身なので納得ですね。

 

岩崎大昇の高校は?

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

岩崎大昇さんは現在高校2年生ですが、どこの高校に通っているのかはわかりませんでした。美 少年としての活動も忙しいので、芸能コースのある日出高校や堀越高校などに通っているのではないでしょうか。

岩崎大昇はハーフ?

https://platform.twitter.com/widgets.js

岩崎大昇さんは色白で整った顔立ちから、SexyZoneのマリウス葉さんのようにハーフなのでは?と噂がありましたが、純日本人だそうです!

過去には笑っていいとも!にウエンツ瑛士のそっくりさんとして出演した事もあるそうです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

岩崎大昇の兄弟は?

岩崎大昇さんには3歳上のお姉さんがいらっしゃいます。

お姉さんとは仲が良く、一緒に料理教室に通った事もあるそうです!

 

岩崎大昇の彼女は?

https://platform.twitter.com/widgets.js

岩崎大昇さんに彼女はいるのか調べてみましたが、情報はありませんでした。幼いころからジャニーズとして活動していますので恋愛する時間はなさそうですね。

スポンサーリンク

岩﨑大昇(美少年) 中学高校は?ハーフで兄弟や彼女も気になる!まとめ

今回は岩崎大昇さんについて調査しました。ハーフっぽい顔立ちと、本人も特技という程の歌、ダンスで美 少年のセンターを務めています。
今後の活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です