藤井直樹(美少年)とキンプリ高橋海人が似ている!?高校大学や兄弟は?

スポンサーリンク




2019年夏にはLAでの公演、サマステ応援サポーターを務め、冬からは帝国劇場にて上映の「Johnnys’IsLAND」に出演の人気ジャニーズJr.グループ美少年。

ふんわりとした笑顔とキレキレのダンスのギャップが魅力な藤井直樹さんは、ネットではKing & Princeの髙橋海人さんに似ている!?と話題でしたので、調査していきたいと思います!

スポンサーリンク


藤井直樹プロフィール

https://platform.twitter.com/widgets.js

2000年9月18日生まれ 千葉県出身
趣味 料理、アロマ
特技 絵、カフェアート
メンバーカラー 緑

メンバー最年長の藤井直樹さんは、グループを引っ張っていく存在で、美 少年メンバーにも頼られています。5歳から習い始めたというダンスの腕前はピカイチで、いつも笑顔でキレのあるダンスを披露しています!

憧れの先輩はHey!Say!JUMPの山田涼介さんと語っており、山田涼介さん出演の「スクール革命!」や「金田一少年の事件簿」を見て憧れを抱いたそうです!

 

スポンサーリンク

美 少年

https://platform.twitter.com/widgets.js

「美 少年」は2016年11月に東京B少年というグループ名で活動が始まりました。初期メンバーは藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我の5人。ユニット名の由来は当時存在した関西ジャニーズjrグループ「Aぇ少年」への対抗意識と、自分から美少年というのはおこがましいという理由から。

2017年4月の「ジャニーズ銀座2017」公演数日前に金指一世の加入が決まり6人組になります。

2018年11月にはグループ名を「Sexy美少年」への改名を発表し、2019年1月に再改名があり「美 少年」になりました。ジャニーさんから「ユーたちはもう美少年だから」と告げられたそうです!

 

スポンサーリンク

キンプリ髙橋海人ににている?

ネットでは藤井直樹さんと髙橋海人さんが似ている!と話題でしたので、調査しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

確かに雰囲気や顔立ちが似ています。髙橋海人さんもダンスが得意ということで、踊っているときの雰囲気も似ています!

 

藤井直樹の高校は?

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

2019年3月に高校を卒業した藤井直樹さんですが、高校は木更津総合高校に通っていたようです。

 

藤井直樹の大学は?

https://platform.twitter.com/widgets.js

今年大学1年生の年齢の藤井直樹さんですが、大学には進学したかは不明です。昨年明治学院大学のオープンキャンパスでの目撃情報がありましたが、本人から大学に通っているなどは語られていません。

 

藤井直樹の兄弟は?

https://platform.twitter.com/widgets.js

藤井直樹さんにはお姉さんがいます!ダンスを始めたのもお姉さんの影響だそうです。

 



スポンサーリンク

藤井直樹(美少年)とキンプリ高橋海人が似ている!?高校大学や兄弟は?まとめ

今回は藤井直樹さんについて調査しました!ふんわり笑顔とキレのあるダンスのギャップが凄いですね。努力家でメンバーからも頼られているようですので、美 少年を引っ張っていって欲しいです!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です