橋本涼(HiHi Jets)は赤西仁と似てる!?大学も辞めて退所も?

スポンサーリンク




2019年の夏からテレビ出演やライブを数多くこなし、9月には舞台『DREAM BOYS』を終えたばかりの人気ジャニーズJr.グループHiHi Jets。

メンバーの橋本涼さんは、元KAT-TUNの赤西仁さんに似ているのでは?という声がありましたので調査していくとともに、9月上旬に起きた橋本涼さん、作間龍斗さんの不祥事で退所も噂されていますのでこちらも調査していきます!

スポンサーリンク


橋本涼プロフィール

https://platform.twitter.com/widgets.js

2000年10月30日生まれ O型 神奈川県出身
趣味はダーツ、ビリヤード
18歳にして漂う色気と、セクシーボイスが特徴的でファンに「歩く18禁」と揶揄されてしまうほどHiHi Jetsのセクシー番長です。
見た目とは裏腹に、喋れると天然が爆発し常に周りを笑わせています。根がとても優しくて「世の中に悪い人はいない」と発言してしまう一面も持っています。

ジャニーズ事務所には2009年8月に入所しており、ジャニーズJr.ユニット「スノープリンス合唱団」にも選ばれるなど入所時から人気のあるメンバーです。HiHi Jetsには結成時からの初期メンバーとして、井上瑞稀くんと共に引っ張っている存在です。

スポンサーリンク

HiHi Jetsとは

https://platform.twitter.com/widgets.js

HiHi Jetsは元々2015年に「HiHi Jet」として始まりました。初期メンバーは橋本涼、井上瑞稀、羽場友紀、猪狩蒼弥で、メンバーの頭文字と”Johnnys Entertainment Team”の略称Jetで「HiHi Jet」です。

2016年には髙橋優斗、作間龍斗、五十嵐玲央、浮所飛貴が加わり「HiHi Jets」として活動していましたが、9月にメンバー変遷があり橋本涼、井上瑞稀、髙橋優斗、猪狩蒼弥の4人でユニット名も「HiHi Jet」に戻し活動。2018年に作間龍斗くんが戻り、ユニット名は「HiHi Jets」に。

現在は橋本涼、井上瑞稀、髙橋優斗、猪狩蒼弥、作間龍斗の5人で活動しております!

スポンサーリンク

橋本涼は赤西仁に似ている?

橋本涼さんは元KAT-TUNの赤西仁さんに似ている?との噂がありましたので、同じ年齢の頃の写真で比べてみます!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

確かに雰囲気が似ていますね。ちなみに橋本涼さんの尊敬するジャニーズの先輩はKAT-TUNの亀梨和也さんですので、雰囲気が似ているのも納得ですね!

スポンサーリンク

橋本涼の大学は?

橋本涼さんは春に堀越高校を卒業し、今年から大学生になっております!

https://platform.twitter.com/widgets.js
大学ですが、城西国際大学なのでは?と言われておりますが確実な情報はありませんでした。

そして、夏ごろには大学を退学した?との噂もありましたが、本人からは語られておりません。ただ、春〜夏にかけてHiHi Jetsがかなりお仕事が多かった事もあり授業に参加できていない可能性はありますね。

橋本涼は退所?

橋本涼さんは9月の初めに一般人女性とのベッドでの写真がSNSで流出し問題に。その後ジャニーズ事務所より公式発表があり、年内の活動自粛となっております。

本人も反省をしているようですが、HiHi Jetsのメンバー髙橋優斗さんからは「自粛期間でしっかり反省してほしいと思います。それができなければ絶対に復帰はないと思ってます。」(Johnnys Web内連載「伝記」より)と発言もありましたので、この期間しっかり反省して欲しいですね。

橋本涼(HiHi Jets)は赤西仁と似てる!?大学も辞めて退所も?まとめ

今回は橋本涼さんについて調査しました!

ステージでのパフォーマンスと、YouTube番組ジャニーズJrチャンネルなどでみせる天然ぶりのギャップが凄いので、気になる方は是非見てみてください。

HiHi Jets【無音ダンス】持ち歌なら目隠しでも踊れます?!

 

HiHi Jets【超能力】エスパーhashiってホントに凄い?!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です