浮所飛貴(美少年)とキンプリ平野紫耀が似ている!?高校や彼女がスゴイ?

スポンサーリンク




2019年夏はサマステ応援サポーターを務め、8月にはLAでの公演も成功させたジャニーズJr.グループ美 少年。

その美少年に所属しているジャニーズJr.の浮所飛貴さんは、アイドル雑誌Myojoにて恋人にしたいジャニーズJr.ランキング第3位にランクインするなど、人気の高いメンバーです。

浮所飛貴さんはとても整ったお顔立ちをしているのですがKing & Princeの平野紫耀さんに似ている!との声も多く、高校や彼女がスゴイという噂があるようなので、今回調べてみました!

スポンサーリンク


浮所飛貴プロフィール

https://platform.twitter.com/widgets.js

2002年2月27日生まれ B型 愛知県出身

趣味 ヴァイオリン、テニス、乗馬、アクロバット、歌、ゲーム

特技 歌、アクロバット、乗馬

メンバーカラー オレンジ

整ったお顔立ちとキレのあるダンス、更に特技が乗馬というリアル白馬の王子様の浮所飛貴さん。歌もとてもうまく、アクロバットも出来る完璧王子様ですが、喋るとノリの良い男子高校生でギャップがすごいです!

スポンサーリンク

美 少年

https://platform.twitter.com/widgets.js

「美 少年」は2016年11月に東京B少年というグループ名で活動が始まりました。初期メンバーは藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我の5人。ユニット名の由来は当時存在した関西ジャニーズjrグループ「Aぇ少年」への対抗意識と、自分から美少年というのはおこがましいという理由から。

2017年4月の「ジャニーズ銀座2017」公演数日前に金指一世の加入が決まり6人組になります。

2018年11月にはグループ名を「Sexy美少年」への改名を発表し、2019年1月に再改名があり「美 少年」になりました。ジャニーさんから「ユーたちはもう美少年だから」と告げられたそうです!

 

スポンサーリンク

キンプリの平野紫耀に似ている?

浮所飛貴さんとKing & Princeの平野紫耀さんが似ている?と話題でしたので、同じ年齢の頃の写真などで検証したいと思います!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

写真で見ると確かに似ていますね!

 

浮所飛貴の高校は?

現在高校3年生の年齢の浮所飛貴さん。とても頭が良く、高校は立教池袋高校に通っているそうです!

立教池袋高校の偏差値は72と都内でもトップクラスの学校です。立教大学の附属高校ですので、内部進学で進む可能性も高いですね。

 

浮所飛貴の彼女は?

美 少年の人気メンバー浮所飛貴さんですが、彼女はいるのでしょうか?

調査してみましたが匂わせなどは見かけたものの、噂どまりでした!まさにアイドルの鑑ですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ちなみに、好きなタイプは明るくて何でも話せる子!とのことです。

 

スポンサーリンク

浮所飛貴(美少年)とキンプリ平野紫耀が似ている!?高校や彼女は?まとめ

浮所飛貴さんについて調査しました。ステージとYouTubeなどで見せる顔のギャップがまたかっこいいですね。

アイドル雑誌Myojoでは今年もジャニーズjr大賞の時期が近づいてきました。前回3位だった浮所飛貴は今回何位にランクインするのかも気になりますね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です