キンプリ平野紫耀くんの私服はすべて高級ブランド?愛車や香水時計の画像も!

スポンサーリンク




キンプリ(King&Prince)の平野紫耀くんの私服についてファンの間で度々話題となっています。

2018年10月に放送されたドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」内で平野紫耀くんが私服姿でインタビューに答えている姿を観ることができました!そこで着ていたスウェットが何と〇〇万円!!!

また身に着けているアクセサリーの総額は100万円以上と高級ブランドが好きな平野紫耀くん。

高級ブランドを身に着けていてもまったく嫌味ではなく、オシャレにさらっと着こなしているファッションセンスは同世代の男の子にもぜひチェックしてほしいです!

今回は、平野紫耀くんの私服や愛用している高級ブランド品、香水そして愛車などご紹介します!

ジャニーズのファンクラブ会員数2019ランキングを調査!入会方法や更新の仕方は?

スポンサーリンク


平野紫耀くんの高級ブランド私服が観られる「RIDE ON TIME」とは?

フジテレビ「RIDE ON TIME」とは

毎週金曜日25:25~25:55の時間帯にフジテレビにて放送されている「RIDE ON TIME」

エンターテインメントの舞台裏を赤裸々に描く密着ドキュメンタリーとなっており、キンプリ・KAT-TUN・NEWS・関西ジャニーズJr.の舞台裏がすでに放送済み。

エンターテインメントに人生を捧げるアーティストやスタッフの光と影を長期密着しているので見ごたえ抜群の内容となっています。

「RIDE ON TIME」は一部地域のみの放送で「RIDE ON TIME」を観ることのできない地域にお住まいの方はFODで観ることができますので、ぜひチェックしてください!

平野紫耀くんの高級ブランド私服画像

平野紫耀くんの私服の画像を集めてみました。

平野紫耀くんは、ブランドの私服が多く「クロムハーツ」や「FENDI」「サンローラン」などを身に着けています。

https://twitter.com/shio__0523/status/712149221952999424

平野紫耀くんはさらっと着こなしていますが、着こなしがオシャレで格好いいです!ブラックコーデが多いですが、身に着けているブランド品に負けていない平野紫耀くんの存在感が際立っています。

「RIDE ON TIME」で着ていた高級ブランドFENDIのスウェットのお値段は17万円前後。

https://twitter.com/SweetsWahaha/status/1048282032478908416

さらにサンローランの60万円のジャケットも軽く羽織っています!

スポンサーリンク

平野紫耀くんの愛用香水

平野紫耀くんは何の香水を使っているのか気になるので、調べてみました!

平野紫耀くん愛用香水

エンジェルハートの「ライオンハート」

お値段は2,000円前後。マリン&アプリコットの香りで甘さがありつつも爽やかな香り。男性でも女性でも気軽に付けられるライオンハート。

トップノートは「マリン・ベルガモット」

ミドルノートは「アプリコット・シダー・サンダル」

ラストノートは「アンバー・ムスク」

とても良い香りですし、買いやすい価格なので、ぜひいかがでしょうか。

平野紫耀くんの愛車

平野紫耀くんはブランドの洋服やアクセサリーだけではなく、愛車にもこだわっています!平野紫耀くんの愛車はなんと!ベンツ!

平野紫耀くんの愛車は、おそらくメルセデスベンツの「SL」と予想できます!

スポーティでエレガントな外観で、カッコいい車です!

気になるベンツSLの価格帯は、グレードによりますが800万円~1,500万円!!!

ブラックコーデの私服が多い平野紫耀くんですが、愛車もブラックのベンツ!平野紫耀くんは大の車好きで自分でカスタムしているようです!ベンツのパーツはひとつひとつ高価なので、カスタムするだけで相当な金額になると思います!

まとめ

いつもオシャレな私服の平野紫耀くん。高級ブランドを愛用していますが、ブランドに負けない存在感で高級ブランドをさらっと着こなしている平野紫耀くんはさすがですよね。クロムハーツやFENDI、サンローランがお気に入りのようです。いつもブラックを基調としたコーディネートは男の子に真似してほしい着こなしです。これからも平野紫耀くんのファッションは要注目です!

NEWS手越くんの私服はダサい?派手な私服の画像まとめ!

嵐活動休止で番組は今後どうなる?!終了もしくは後任はキンプリセクゾ?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です