ストロベリーナイト亀梨和也主演決定!動画やドラマのあらすじも!

スポンサーリンク




2019年4月よりフジテレビ木曜劇場(毎週木曜22時)にて「ストロベリーナイト・サーガ」が放送されます。

「ストロベリーナイト・サーガ」にKAT-TUNの亀梨和也くんが二階堂ふみさんとW主演することが発表されました!

亀梨和也くん主演のドラマはいつも面白く、演技力もあるので見ごたえ抜群!

「ストロベリーナイト・サーガ」は過去に竹内結子さんが主演でスペシャルドラマ・連続ドラマ、そして映画化もされたベストセラー小説「姫川玲子シリーズ」が原作の人気ドラマ。

亀梨和也くん主演の「ストロベリーナイト・サーガ」はどんなドラマになるのか今から楽しみです!

山P山下智久ドラマ2019インハンドあらすじ!過去出演作品一覧も!

スポンサーリンク


亀梨和也くん主演ドラマストロベリーナイトとは?

「ストロベリーナイト」シリーズについては次の通りです。

ストロベリーナイトについて

「ストロベリーナイト」は誉田哲也の警察小説「姫川玲子シリーズ」を原作として2010年からフジテレビ系列にて放送された刑事ドラマ。

以前は、竹内結子さんが主演を務め、小出恵介・丸山隆平(関ジャニ∞)・大和田獏も出演しています。

2012年の連続ドラマのキャッチコピーは「アタマの中で、殺人犯が巣食っている。」で姫川玲子の直感と行動力が見もので大人気シリーズ!

ミステリーファンからも評価が高いストロベリーナイトは、ストーリーに奥深さがあり新感覚の本格刑事ドラマとして各方面から注目を集めた作品で、刑事ドラマは女性ファンを獲得するのが難しいといわれていますが、ストロベリーナイトは多くの女性ファンの心をつかみ、平均視聴率15%を獲得していました!

亀梨和也くん主演ドラマストロベリーナイト・サーガあらすじ

亀梨和也くん主演ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」のあらすじは次の通りです。

ストロベリーナイト・サーガあらすじ

亀梨和也くんは「菊田和男」役を演じます。

菊田和男は、まじめで寡黙な性格ですが、強い正義感を持ち男気を持った体育会系の刑事。

二階堂ふみさんは、「姫川玲子」役。姫川玲子は、キャリアがないながらも27歳で警部補になった女刑事。亀梨和也くん演じる「菊田和男」は、”年上の部下”という関係で数々の難事件に挑みます!

前作では、刑事ドラマとしては異例の女性ファンを獲得したストロベリーナイトですが、今回も亀梨和也くん主演ドラマということで多くの女性ファンの注目度が高い作品です。

スポンサーリンク

ストロベリーナイト動画はある?

ストロベリーナイトの動画について調べてみました!

過去に竹内結子さん主演の「ストロベリーナイト」はdTVにて視聴できます!出演者は以下の通りです。

※title=

竹内結子、西島秀俊、大沢たかお、小出恵介、宇梶剛士、丸山隆平、津川雅彦、渡辺いっけい、遠藤憲一、高嶋政宏、生瀬勝久、武田鉄矢、染谷将太、金子ノブアキ、金子賢

今回の亀梨和也くん主演ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」については、フジテレビ系列で放送されるのでFODで動画配信される可能性が極めて高です!

まとめ

大人気「姫川玲子シリーズ」の「ストロベリーナイト・サーガ」のドラマ主演に亀梨和也くんの情報をキャッチしたファンは喜んでいました!亀梨和也くんといえば、「怪盗 山猫」では迫真の演技でしたし、「ボク、運命の人です」では、山下智久くんとの掛け合いが話題となりました。

今回、亀梨和也くん主演ドラマはW主演で二階堂ふみさんと初主演となります。演技派女優の二階堂ふみさんとの演技も楽しみです!どんな展開になるのか、今からワクワクします!

知念侑李ドラマ一覧を紹介!2019最新「頭に来てもアホとは戦うな」あらすじも!

藤ヶ谷太輔ドラマ2019主演ミラーツインズあらすじ!過去出演作品の一覧も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です