阿部ちゃん(SnowManスノーマン)天気予報!滝沢歌舞伎ZERO南座公演まとめ!

スポンサーリンク




「阿部ちゃん天気予報」をご存知ですか?

SnowMan(スノーマン)出演舞台では、毎回「阿部ちゃん天気予報」が話題となっています。

ジャニーズ1の頭脳派の阿部ちゃんこと阿部亮平くんが天気予報士ということもあり、舞台公演中毎日「阿部ちゃん天気予報」を手書きで掲示してくれるのです。

この「阿部ちゃん天気予報」は大人気でSnowMan(スノーマン)出演舞台の風物詩となり、今ではかかせない企画となっています。

今回は、「滝沢歌舞伎ZERO」の南座公演の「阿部ちゃん天気予報」をまとめてみました!

ジャニーズのファンクラブ会員数2019ランキングを調査!入会方法や更新の仕方は?

スポンサーリンク


阿部ちゃんプロフィール

まずはSnowMan(スノーマン)阿部ちゃんこと阿部亮平くんのプロフィールをおさらいしましょう!

阿部ちゃんプロフィール

阿部亮平

1993年11月27日生まれ

千葉県出身

血液型AB型

上智大学理工学部を経て上智大学院理工学研究科へ進学し、理工学専攻情報学領域を専攻。人とコンピューターテクノロジーの関係性を学び、ジャニーズで初めて大学院を修了

理系の阿部ちゃんは、舞台「滝沢歌舞伎」にて客席の頭上を通る刀投げについて「約45度の角度で15ニュートンの力で投げると成功する」と計算した。

世界遺産検定2級に合格し、円周率は100桁以上を暗記しているほどの頭脳の持ち主。

阿部ちゃんが天気予報士になるまで

天気予報士の阿部ちゃんですが、5回目の試験でようやく天気予報士になれました。

そもそも阿部ちゃんが天気予報士になろうと思ったきっかけが「芸能界で武器になる」と思ったからだそう。小さいころから計算やパズルが得意で理系の頭脳を持つ阿部ちゃんですが、あきらめず天気予報士になるための勉強を続け、見事合格しました!

阿部ちゃんの努力は見習うべきものがありますよね。

スポンサーリンク

阿部ちゃん天気予報とは?

SnowMan(スノーマン)出演舞台では「阿部ちゃん天気予報」が毎回話題となっています。

この阿部ちゃん天気予報とは、天気予報士の阿部ちゃんが手書きで天気を予想した掲示物でファンはこの「阿部ちゃん天気予報」の写真を撮影するために長蛇の列を作ることも。

「阿部ちゃん天気予報」を観られるのは、「ジャニーズアイランド」や「滝沢歌舞伎」などSnowMan(スノーマン)出演舞台です。

阿部ちゃんの直筆の「阿部ちゃん天気予報」はとても温かみのある世界で一番ほっこりとした天気予報です。

阿部ちゃん天気予報まとめ

「滝沢歌舞伎ZERO」京都南座公演の「阿部ちゃん天気予報」をまとめました!

この「阿部ちゃん天気予報」には度々ゲストが登場し、一言(それ以上?)直筆のコメントを書いてくれるメンバーもいます。やはり手書きは温かみがあって嬉しいですよね。

https://twitter.com/kinosn0803/status/1092962928293113858

https://twitter.com/AbeNika_hareru/status/1093764617577230336

「阿部ちゃん天気予報」はSnowMan(スノーマン)出演舞台で恒例企画となっており、開場の係員さんも「阿部ちゃん天気予報はこちらです~!」と案内してくださります。そして、ファンが写真撮影しやすいようにスポットライトも当てていただきファン想いのスタッフさんに感激します!

「阿部ちゃん天気予報」は、阿部ちゃんだけではなくSnowMan(スノーマン)はじめ出演者やスタッフさんたちのおかげで成り立っていますので、ルールは守って写真撮影しましょうね。

まとめ

SnowMan(スノーマン)出演舞台で毎回ファンが楽しみにしている「阿部ちゃん天気予報」についてまとめてみました!カラフルなペンで毎回丁寧に「阿部ちゃん天気予報」を作ってくれる阿部ちゃんに感謝ですよね。SnowMan(スノーマン)出演舞台に行かれる方は「阿部ちゃん天気予報」をぜひチェックしてください!

スノーマン(SnowMan)の新メンバー向井康二ラウール目黒蓮!増員でもデビューできない?!

スノーマン(Snow Man)ジャニーズメンバー人気順!本当にブサイクなの?!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です