今井翼の現在の病気の状態は?ジャニーズ退所後太った?!

スポンサーリンク




2018年9月12日、突然「タッキー&翼解散」という耳を疑いたくなるニュースが飛び込んできました…!!!

突然のニュースにファンは慌てふためき、信じられない…と悲しいTLで溢れました。

ジャニーズ事務所入所後、タッキー(滝沢秀明くん)と今井翼くんはJr.時代から物凄く人気があり2人がステージに立つと割れんばかりの歓声が上がっていたことを今でも鮮明に覚えています。

そんなトップJr.のタッキーと今井翼くんが「タッキー&翼」としてデビューしたのが、2002年。

16年のタッキー&翼の活動は残念ながら幕を閉じました。

今井翼くんは以前から病気を患っており、休養し自身の体調をみながら活動をしていましたが、ここ数年は地上波で今井翼くんの姿を観られる機会がグッと減りましたが、2018年12月タッキーの引退前にテレビに出演している姿を観ることができました!!!

久しぶりの今井翼くんは少し太った?治療薬の影響でむくんでいるの?現在のの病気の状態は?などの声が上がっています。

今回は、今井翼くんの少し太った?と言われている写真や現在の病気の状態など調べてみました。

スポンサーリンク


今井翼くんの病気について

今井翼くんは以前から右耳の突発性難聴を患っており、2014年公演舞台「GOEMON 石川五右衛門」の千穐楽後、立ち上がれないほどのめまいがあり都内の病院に検査入院しました。

検査結果は「メニエール病」

メニエール病を発症後、休業を余儀なくされ、その後のタッキー&翼のツアーは休演となりました。

その後、少しずつ回復しジャニーズカウントダウンライブ2014-2015にステージ復帰を果たしました。

しかし、2018年3月28日メニエール病再発で入院。

治療に専念する理由で無期限の活動休止を発表しました。

2018年6月からの主演舞台「マリウス」は病気療養のため降板し、今井翼くん自身が務めるラジオ「今井翼のto base」は2018年3月22日放送分で終了となりました。

今井翼くんは現在の病気について「今も療養中であり、改善はしてきてはいる」とコメントを出しているものの、けじめとしてジャニーズ事務所を退社し「心身ともに結構な状態になるよう治療に専念したい」とのことです。

メニエール病は、激しいぐるぐるとしためまいと難聴や耳鳴り、耳閉感が同時に重なる病気で厚生労働省の特定疾患に指定されています。

発作の時間は数十分から数時間とさまざま。

発作中は立ち上がるどころか、何もできない状態になってしまうようです。

今井翼くんのジャニーズ事務所退所後の現在の姿の写真

2018年12月、久しぶりに今井翼くんがテレビに登場しました!

現在、ジャニーズ事務所退所をしていますが、長年連れ添った相方のタッキーと共演した姿を観て胸が熱くなるものがありました。

今井翼くんは太った?との声が…

久しぶりにテレビで観る今井翼くんの姿を観て「今井翼くん、太った?」という声が多くありました。

メニエール病について調べてみましたが、メニエール病の治療に使われる「ステロイド」が副作用で太ったりしてしまうようです。

今井翼くんの場合、太ったというよりむくみもあるのかもしれません。

しかし、今井翼くんは元の顔立ちがカッコイイので太ったという声がありましたが、実際今井翼くんの姿をテレビで観ましたがそこまででもなかったというのが正直な感想です。

とにかく治療に専念して、一日でも早く今井翼くんの姿を再び観たいです!

スポンサーリンク

今井翼くんの現在の姿を観られる最後のチャンス!

病気の療養中の今井翼くんですが、2018年いっぱいで引退してしまうタッキーと最後に共演する姿をテレビで見られるチャンスがあります!!!

ジャニーズカウントダウンライブ2018-2019(通称 カウコン)

感動のタッキー&翼のラストステージをぜひご覧ください!!!

詳しい放送日や放送地域はこちら!!!

ジャニーズのカウコン2018-2019のテレビ放送ある?気になる放送時間や放送地域は?

カウコン2018-2019の見逃し配信はFODである?!視聴方法も調査!

まとめ

2018年はジャニーズ事務所はいろいろな出来事がありました。

タッキー&翼の解散は、特にファンに衝撃が走ったニュースでした。

タッキーは表舞台から引退し、今井翼くんは現在、病気の療養中のためジャニーズ事務所退所…。

いつか、いつの日かまた二人の姿を見られる日が来るのを心から願っています!!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です