PRODUCE48参加者からのデビューメンバーまとめ|2019年8月8日時点

スポンサーリンク




PRODUCE48参加者からのデビューしたメンバーをまとめました。

PRODUCE48が終わったのが2018年8月31日。

約4ヶ月の間に、デビューしたりデビューが決定したメンバーは4人です。

現時点ではデビューはしていないけど、VLIVE動画配信や事務所からYoutube動画配信がされているメンバーもいて、デビューが近いのかも!?と言われているメンバーもいます。

この情報は、2019年8月8日時点のものです。

チェックしているつもりですが、もし漏れていたりしたらコメント欄に書いてくださると嬉しいですm(__)m書いていただいたコメントを参考にすぐに追記していきます!

スポンサーリンク


デビュー決定

チャン・ギュリ

チャン・ギュリちゃんは、PRODUCE48に参加する前からfromis_9のメンバーでしたが、PRODUCE48終了後fromis_9にもどってデビューしています。

fromis_9は、IZ*ONEと同じ事務所なんですよね。

 

パク・ヘユン

パク・ヘユンちゃんは、Cherry Bullet(チェリーバレット)のメンバーとして2019年にデビューすることが発表されています。

スポンサーリンク

キム・ドア

FANATICSというグループでデビューすると言われていましたが、それより先にユニット「FLAVOR」で『MILKSHAKE』をリリースしてデビューしました。

「FLAVOR」

FANATICS

ユン・ヘソル

ユン・ヘソルちゃんは、期間限定ユニットのAQUAというグループでデビューしました。

スポンサーリンク

ワン・イロン、キム・シヒョン

ワン・イロンちゃん、キム・シヒョンちゃんは、YUEHUA Entertainment(ウィエファ・エンターテイメント)からEVERGLOW(エバーグロウ)という6人組でデビューしました。

IZ*ONE解散後にチェ・イェナちゃんが合流するかも!?という噂も出ています。

高橋朱里

練習生(動画配信ありメンバー)

キリンズ(イ・カウン&ホ・ユンジン)

PLEDIS所属のキリンズことイ・カウンちゃんとホ・ユンジンちゃんの2人は、けっこう頻繁にVLIVEで動画配信をしてくれています。

キム・ナヨン

BANANA CULTUREの練習生として動画がアップされているキム・ナヨンちゃん。

アイズワンのラビアンローズをカバーして踊ってくれてました♪

ナ・ゴウン、パク・ジウン

RBMに所属しているナ・ゴウンちゃんとパク・ジウンちゃんも動画けっこうたくさんアップされています。

デビューする時期を調整中といった感じがしますね。

スポンサーリンク

その他

PRODUCE48で注目度の高かった、ハン・チョウォンちゃんや、コ・ユジンちゃん、ワン・イーレンちゃんについては、いろいろな噂が飛び交っているようです。

竹内美宥ちゃんの卒業ライブ(?)にハン・チョウォンちゃんが来ていたという目撃情報があったり、ワン・イーレンちゃんは中国に帰国してしまったという情報もあるようです。

また、PRODUCE48の末っ子5人と言われていたユンウンビン、イユジョン、キムダヨン、ホンイェジ、キムユビンが2020年にデビューするという情報も出ているようです。

PRODUCE48参加メンバーのデビュー情報は嬉しいですね!

また、定期的にPRODUCE48参加メンバーの状況についてまとめていきたいと思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です