PRODUCE48参加者からのデビューメンバーまとめ|2019年5月1日時点

スポンサーリンク




PRODUCE48参加者からのデビューしたメンバーをまとめました。

PRODUCE48が終わったのが2018年8月31日。

約4ヶ月の間に、デビューしたりデビューが決定したメンバーは4人です。

現時点ではデビューはしていないけど、VLIVE動画配信や事務所からYoutube動画配信がされているメンバーもいて、デビューが近いのかも!?と言われているメンバーもいます。

この情報は、2019年5月1日時点のものです。

新たにデビュー決定したメンバーなどの情報がありましたら、ぜひ教えてください!

スポンサーリンク


デビュー決定

チャン・ギュリ

チャン・ギュリちゃんは、PRODUCE48に参加する前からfromis_9のメンバーでしたが、PRODUCE48終了後fromis_9にもどってデビューしています。

fromis_9は、IZ*ONEと同じ事務所なんですよね。

 

パク・ヘユン

パク・ヘユンちゃんは、Cherry Bullet(チェリーバレット)のメンバーとして2019年にデビューすることが発表されています。

スポンサーリンク

キム・ドア

FANATICSというグループでデビューすると言われていましたが、それより先にユニット「FLAVOR」で『MILKSHAKE』をリリースしてデビューしました。

ユン・ヘソル

ユン・ヘソルちゃんは、期間限定ユニットのAQUAというグループでデビューしました。

スポンサーリンク

ワン・イロン、キム・シヒョン

ワン・イロンちゃん、キム・シヒョンちゃんは、YUEHUA Entertainment(ウィエファ・エンターテイメント)からEVERGLOW(エバーグロウ)という6人組でデビューしました。

IZ*ONE解散後にチェ・イェナちゃんが合流するかも!?という噂も出ています。

練習生(動画配信ありメンバー)

キリンズ(イ・カウン&ホ・ユンジン)

PLEDIS所属のキリンズことイ・カウンちゃんとホ・ユンジンちゃんの2人は、けっこう頻繁にVLIVEで動画配信をしてくれています。

キム・ナヨン

BANANA CULTUREの練習生として動画がアップされているキム・ナヨンちゃん。

アイズワンのラビアンローズをカバーして踊ってくれてました♪

ナ・ゴウン、パク・ジウン

RBMに所属しているナ・ゴウンちゃんとパク・ジウンちゃんも動画けっこうたくさんアップされています。

デビューする時期を調整中といった感じがしますね。

スポンサーリンク

その他

PRODUCE48で注目度の高かった、ハン・チョウォンちゃんや、コ・ユジンちゃん、ワン・イーレンちゃんについては、いろいろな噂が飛び交っているようです。

竹内美宥ちゃんの卒業ライブ(?)にハン・チョウォンちゃんが来ていたという目撃情報があったり、ワン・イーレンちゃんは中国に帰国してしまったという情報もあるようです。

また、PRODUCE48の末っ子5人と言われていたユンウンビン、イユジョン、キムダヨン、ホンイェジ、キムユビンが2020年にデビューするという情報も出ているようです。

PRODUCE48参加メンバーのデビュー情報は嬉しいですね!

また、定期的にPRODUCE48参加メンバーの状況についてまとめていきたいと思います。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です