嵐活動休止で番組は今後どうなる?!終了もしくは後任はキンプリセクゾ?

スポンサーリンク




嵐が2020年をもって活動休止となります。

ファンの間では、嵐のレギュラー番組はどうなるのか…といろいろな憶測が飛び交っています。

憶測の中には、キンプリじゃない?セクゾの可能性もある!などんpTLで溢れています。

嵐の番組はいつも楽しくて面白くてリラックスして観ることができるので毎週楽しみにしていますが、嵐の活動休止後の番組はどうなってしまうのでしょうか。

キンプリやセクゾがキャスティングされるのかどうか、調査してみました!

スポンサーリンク


嵐の出演番組一覧

現在、嵐のレギュラー番組は次の通りです。

嵐のレギュラー番組

news zero(毎週月曜日23;00-23:59 櫻井翔

グッと!スポーツ(毎週火曜日22:25-23:10 相葉雅紀)

VS嵐(毎週木曜日19:00-19:57 嵐)

櫻井・有吉THE夜会(毎週木曜日22:00-23:07 櫻井翔)

天才!志村どうぶつ園(毎週土曜日19:00-19:56 相葉雅紀)

嵐にしやがれ(毎週土曜日21:00-21:54 嵐)

ニノさん(毎週日曜日12:45-13:15 二宮和也)

相葉マナブ(毎週日曜日18:00-18:30 相葉雅紀)

さすが国民的アイドル!CMでもたくさん起用されているのでテレビで嵐を観ない日はありませんよね。

嵐の活動休止後の番組はどうなる?!

嵐をテレビで観ない日はないですが、嵐の活動休止後の番組はどうなってしまうのでしょうか?!

嵐の活動休止後の番組は次の通りです。

嵐の大野くん以外の4人はソロとしてそのまま芸能活動を行う。

嵐の5人で出演中の冠番組「嵐にしやがれ」「VS嵐」は活動休止に伴い番組は終了。

メンバー個人で出演中の番組は続行予定。

ゴールデンタイムに放送中の「嵐にしやがれ」と「VS嵐」が終了とは、わかっていてもさみしいです…。

https://twitter.com/SHIHO24297441/status/1089779536101691392

テレビ局にはジャニーズ枠があるということは暗黙の了解ですよね。

嵐の番組終了後、嵐の番組の後枠にはどのグループが入るのか世間の声とともに予想してみます。

ゴールデンタイムの放送枠なので、老若男女問わず観ることが予想できるため「安定感」「安心感」が求められるはずです。

TOKIOは抜群の安定感がありますが、元メンバーの山口くんの件がまだ記憶に新しいので難しいかもしれません。

V6は、以前のレギュラー番組「学校へ行こう」が面白かった記憶が鮮明に残っていますし、トーク力もあり安定感、安心感ともにクリアしています。

NEWSは、4人のバランスが絶妙ですが、やはり週刊誌の報道のイメージが世間に浸透しているので、やはり難しいと思われます…。

関ジャニ∞はいくつか冠番組を持っていますし、それぞれのキャラが引き立っているのと村上くんのMC力も抜群なので良いと思います。

個人的にKAT-TUNの3人がゴールデンに進出してほしいですね!3人バラバラのキャラですが、それがかえって面白く老若男女問わずウケると思います!

Hey!Say!JUMPKis-My-Ft2はメンバーの人数が多いのですが、わちゃわちゃ楽しく番組を進行してほしいという希望もあります。

Sexy Zoneの中島健人くんはバラエティー番組に引っ張りだこですよね。マリウスくんも2020年には成人するのでセクゾの5人も有力候補です!

A.B.C-ZジャニーズWESTは今後世間に知名度を上げ、認知度が上がれば十分に可能性があると思います!特にジャニストはコンサートがとにかく楽しいです!あのコンサートの雰囲気がお茶の間に伝わればきっとファンも急増するはず!

King&Princeも有力候補です!日に日に知名度が上がり、人気爆発中のキンプリなので近いうちに冠番組を持つ日が近いはず!

スポンサーリンク

嵐の活動休止後の番組についてファンの反応

嵐の活動休止後の番組についていろいろな憶測が飛び交っていますが、嵐のファンの反応を調査しました。

https://twitter.com/SHIHO24297441/status/1089779536101691392

まとめ

2020年をもって嵐が活動休止宣言をしてから、嵐のレギュラー番組の後釜についていろいろな憶測が飛び交っています。嵐の番組の後釜にジャニーズのグループが引き続きキャスティングされるとしたら、やはり不祥事報道をされないことが鉄則となってきます。そして、お茶の間の小さな子どもからおじいちゃんおばあちゃんにも受け入れられるような安心感も必須となってきます、嵐の活動休止までおよそ2年。どのグループが引き継ぐのか…楽しみです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です