滝沢歌舞伎ZERO南座の日程と桟敷席について!グッズはチケットなしでも買える?!

スポンサーリンク




2018年に表舞台を引退したタッキーこと滝沢秀明くん。滝沢秀明くんといえば、毎年行われる「滝沢歌舞伎」が有名ですが、表舞台を引退した滝沢秀明くん演出のもと公演名を「滝沢歌舞伎ZERO」に改め、2月には京都四条南座で公演を行います。

「滝沢歌舞伎ZERO」のメインキャストにSnowMan、関西ジャニーズJr.とジャニーズJr.のメンバーが出演します。

京都四条南座での滝沢歌舞伎の公演は初。

南座の座席には桟敷席というものがあります。桟敷席についてわからない方も多いかと思いますので、ご説明するとともに滝沢歌舞伎ZEROの日程やグッズについてもお伝えします。また、「チケットはないけどグッズが欲しい…」という方にチケットなしでもグッズが買えるかどうかも調査しました!!!

スノーマン(SnowMan)の新メンバー向井康二ラウール目黒蓮!増員でもデビューできない?!

スポンサーリンク


滝沢歌舞伎ZEROの南座公演日程

滝沢歌舞伎ZEROの南座公演の日程は次の通りです。

滝沢歌舞伎ZEROの南座公演日程

2019年2月3日~2月25日

※2月11日と2月18日は休演日

滝沢歌舞伎ZEROの南座公演出演者

深澤辰哉

渡辺翔太

岩本照

阿部亮平

宮舘涼太

佐久間大介

向井康二

正門良規

目黒蓮

影山拓也

田中誠治

滝沢歌舞伎ZEROの南座の桟敷席とは?

京都四条南座の滝沢歌舞伎ZERO公演には「桟敷席」という座席があります。

桟敷席は「さじきせき」と読みます。

桟敷席は1階の両サイドにある座席で、他の座席より一段高くなっており「特別席」と呼ばれる席です。

通常、桟敷席には椅子がなく、板の間に靴を脱いで上がるそうです。

公演によっては、お弁当付きのチケットが販売され幕間に桟敷席にて食事ができます。

スポンサーリンク

滝沢歌舞伎ZEROのグッズ情報

滝沢歌舞伎ZEROの南座公演のグッズは発表され次第お伝えします!

滝沢歌舞伎ZEROのグッズはチケットなしでも買える?

滝沢歌舞伎ZEROの南座公演のチケットがないけれどグッズだけでも欲しい…という方も多くいるのではないでしょうか?

そこで、滝沢歌舞伎ZEROの南座公演のグッズについて調べてみました!!!

チケットを持っている方

例年通りだと【チケットを持っている】方は開演時間の30分前からグッズを購入することができます。

つまり、開場後からグッズを買うことができるということです。

チケットを持っていない方

例年通りだと【チケットを持っていない】方もグッズを購入することができます!

ただし、時間制限が設けれらており例年通りだと以下の時間帯となります。

■13:20から25分間

■14:45から40分間

■18:20から25分間

■19:45から45分間

まとめ

滝沢歌舞伎といえば、ジャニーズの真骨頂といえるステージが魅力です。和のエッセンスをふんだんに盛り込み、時にはイリュージョンや最新技術を駆使した演出など、瞬きする暇がないほどに次から次へテンポよくステージが変わっていきます。

滝沢歌舞伎は一度観ると次も観たい…もっと観たいという中毒性があります。さすが、エンタテインメント集団のジャニーズ事務所が織りなすステージです。毎年チケットは即完売ですが、ぜひ機会があれば一人でも多くの方に観ていただきたい舞台です。

今回の滝沢歌舞伎ZEROから滝沢秀明くんが演出のみで出演しませんが、メインキャストのSnowManにどう滝沢歌舞伎を継承しているのかが見ものとなります。

滝沢秀明くんにとってSnowManは信頼できる後輩でここ数年、滝沢歌舞伎の舞台に一緒に立っているので確実に良い舞台を見せてくれることでしょう。きっとSnowManのメンバーはプレッシャーもあるかと思いますが、けがなく無事に走りぬいて欲しいものです。

また、滝沢歌舞伎ZEROのグッズも楽しみですよね。例年通りだとするとチケットがなくても購入できるので時間を合わせてグッズを買いに行きたいですね。

京都四条南座の桟敷席、いつか特別席と呼ばれる桟敷席に座ってみたいものです♪

SnowMan(スノーマン)が横アリで単独ライブ2019開催!新メンバー加入後の倍率は?!

スノーマン(Snow Man)ジャニーズメンバー人気順!本当にブサイクなの?!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です