本髙克樹の大学は早稲田?寝顔や彼女も気になる!

スポンサーリンク




今回は7MEN侍の本髙克樹くんについて掘り下げていきます!

インテリJrとして名の知られる本髙くんの大学はどこなのか、寝顔や彼女の情報など気になることについて調べてみました!

スポンサーリンク


本髙克樹くんの大学は?

中学生の時は模試の数学で全国1位をとったレベルの頭脳派の本髙くん、大学はなんと早稲田大学に進学されたとの事です!

学部については不明ですが、おそらくJr.活動を続けているので文系ではないかと予測しております。

理系はSnow Manの阿部亮平くんが上智大学の理工系、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが建築学科を卒業しておりますが、並大抵の努力では卒業出来ないほど忙しいのでJrとの両立は難しいかと思います。(伊野尾くんは卒論の制作と舞台が重なり、研究室に寝泊まりして卒論を完成させ、舞台も成功させたという話があるので・・・)
本髙くんは英語も堪能で日常会話レベルに話せるのと語学に興味をしめしていた事もあるので、文系の可能性が高いかなと思います。

ちなみに早稲田大学の付属中学、高校を経ての早稲田大学なので内部進学です。それでも早稲田大学の付属校はどこも偏差値が高いので本髙くんの頭の良さがよくわかります…

本髙克樹くんの彼女や恋愛

恋愛関係や彼女関しては目立った情報はありませんでしたが、9月25日突如Twitterに本髙くんと思われる若い男性の寝顔の写真が彼の名前と共にツイートされました。(元のツイートは削除されてます)
しかし先日活動自粛になったHiHiJetsの二人に比べたら、大きな騒ぎにはなってないのでただ似ている人の可能性も否定しきれません。
もともとのツイートも消えているため情報はほとんどわかりませんでした。

大学では出会いもあるので、恋愛に関しては本人がプロ意識を持って気をつけてほしいですね。

まとめ

今回は本髙くんの学歴と恋愛について調べました。

頭脳に関してはジャニーさんも天才だと言っており、実際本人も本当に頭の良い人がする話を雑誌のインタービューでしてしまっているので間違いなく頭が良いです!
恋愛に関してはまだ若い分表に出ていない事があるかもしれませんが、これからもアイドルでいてほしいのでそういったところで不祥事は起こしてほしくないですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です