今野大輝の高校大学は?祐天寺で彼女と手つなぎデート動画が流出!?

スポンサーリンク




今回は謎多き7MEN侍の今野大輝くんについて調べました!

今野大輝くんが通っている学校や彼女との関係など、今野大輝くんファンなら絶対気になる情報について調べてみました!

スポンサーリンク


今野大輝くんの学校はどこ?

高校は調べましたが確定情報は得られませんでした。
ですが同じ7MEN侍のメンバーの矢花黎(やばなれい)くん、ジャニーズJr.の髙橋汐音(たかはししおね)くん・末武幸紘(すえたけゆきひろ)くんと高校が同じであることは本人達の口から話されています!

確定情報ではないですが、別の高校(芸能人御用達高校ではない全日制高校?)から今野くんが高校2年生になる前に矢花くんら3人がいる高校に転校した可能性があります。

大学も高校同様に情報がなく、目撃情報らしきものもないので進学はしていないと思われます。
検索で「今野大輝 大学」と出るのは同名の大学の学者さんがいるからだと思われます。

今野大輝くんの彼女は?

2019年7月に東京の祐天寺で行われていたお祭りに女と手を繋いでいたところを多数の人に目撃されています。
その女が彼女と言われており、アイドルです。(スターダストプロモーション所属の谷岸玲那さん)
堂々としていたとのことでちょっとプロ意識は欠けてるかなと思いますね。

祐天寺のお祭りの後も二人で手を繋いで歩いているところを目撃したという情報もありました。

女性関係では谷岸玲那さん以外のお話はないので、彼女一筋で男性としては魅力的ですが、今野くんはジャニーズです、アイドルです。いくらお付き合いしてるにしても堂々としているのはどうかなと思いますね。

7MEN侍の今後の上げ足取りにならないことだけ祈ります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は今野大輝くんの学校についてと彼女について調べました。

少し彼女関係でファンに対して不信感を与えてしまっているのは事実ではないかなと思います。
少なくとも7MEN侍の今野大輝と聞くと、他のJr.ファンからは「女絡みでなんかあった子だよね?」と言われています。これはマイナスイメージなのではないでしょうか?

今野くんは歌が上手く、ギターも弾けるといった素晴らしい特技があり、マイペースでまだまだ面白い所があり、これからそういうところが見えてくるのではないかとYou TubeやISLANDTVなどを見ていて思います。
こういった良いところがマイナスイメージで潰れてしまう可能性があるので、それを覆すようこれから頑張っていくのを見守りたいですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です