Jrスペシャルメンバーカラーや人気順を紹介!youtube動画も!

スポンサーリンク




様々なグループが誕生し続けているジャニーズ。

ジャニーさんがなくなり、タッキーが主となってから一段と今後のジャニーズが気になりますよね。

そんなジャニーズの今後で重要になってくるのがジャニーズJr.たちです。

その中でも一番ジャニーズJr.だ!と表現されているJr.SPについてご紹介させて頂きます。

何故、一番ジャニーズJr.と呼ばれているのか、メンバーカラーや人気順などもまとめさせて頂きますので、是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク


Jrスペシャル とは?

4人組で構成されているグループです。

メンバーは3人が18歳で、一人が17歳というこれからの活躍が期待されています。

しかし、現場発表時に名前が記載されていなかったり、少クラ(ジャニーズの番組、少年倶楽部の略)や雑誌の撮影に呼ばれたり呼ばれなかったり、そんな感じで活動をしているグループです。

それでも4人はいつも爽やか笑顔で、平和に過ごしており、そこがまた好感を上げています。

仕事のスケジュールが曖昧だけど、笑顔を絶やさず努力を続けているところがジャニーズJr.感が強い為に(一番のジャニーズJr.)と呼ばれている要因です。

スポンサーリンク

プロフィール&メンバーカラー紹介

それではそんな彼たちのプロフィールとメンバーカラーをご紹介させて頂きます。

 

① 林蓮音

生年月日:2000/11/13

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:音楽編集、映画鑑賞、絵を描くこと

特技:アクロバット、ローラースケート

将来の夢:歌って踊ってアクロして演技も出来る人になりたい。ビッグになる!

メンバーカラー:ピンク

 

② 和田優希

生年月日:2001/07/23

血液型:O型

出身地:千葉県

趣味:ティアボロ(中国ごま)、ゲーム

特技:ティアボロ(中国ごま)、ギター

将来の夢:山下くんのような俳優もアイドルも出来るような人になりたい

メンバーカラー:紫

 

③ 松尾龍

生年月日:2000/08/04

血液型:B型

出身地:神奈川県

趣味:運動、映画鑑賞、歌うこと、ゲーム、書道、乗馬、釣り

特技:バレエ、アクロバット、ヘアセット

将来の夢:世界中の人を魅了する、馬を飼う

メンバーカラー:黄色

 

④ 中村浩大

生年月日:2001/01/08

血液型:O型

出身地:埼玉県

趣味:サッカーのゲーム

特技:タップダンス、歌、ギター

将来の夢:世界で活躍できるスターになること

メンバーカラー:緑

 

以上4名の個性豊かなグループになっています。

メンバーカラーは先輩のsexyzoneから引き継いだらしいです。

それを自分たちの好きな色や似あう色に変更したのですが、結局変更したのは林くんだけでした(^-^)

スポンサーリンク

人気ランキング

まだ4人での活動はあまり多くないため、人気のランキングはありませんでした。

しかし、それも彼らの良いところで誰がセンターだったり、あの子が一番人気者だったりが無い為、ひとりひとりの個性が生かされています。

林君はアクロバット担当、松尾くんはバレエ担当、和田くんは顔担当、中村くんは歌とタップ担当と個性を生かして活躍しているのが彼らの特徴です。

youtube紹介

全員で…の動画は見つからなかったので、個人個人でご紹介させて頂きます。

まずは松尾くん。

とてもきれいなバレエスタイルですね!

 

次は林くんです。

速さもキレイさも素晴らしいです!

 

最後に和田くんの総集編をご紹介させて頂きます。

中村くんはYouTubeで見つけることが出来ませんでした…

 

そして4人はISLANDTVでコメントを残していたので、そちらだけご紹介させて頂きます。

ISLANDTVではほかにも動画がございますので、気になった方は是非ご覧ください!

スポンサーリンク

まとめ

Sexy Zoneやking&princeのバックダンサーとして誰よりも経験を積んでいる4人。

その努力が実を結び、今年の8月8日の東京ドーム公演ではJr.SPとしてメインステージに上がり、パフォーマンスを披露しました。

これからもこのような機会が増えるのが期待されているグループです。

そんな彼たちを早い段階から知って応援していれば、あなたもジャニーズ界の時代の最先端を歩けますよ!

彼たちの益々の活躍が楽しみです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です