安藤誠明が脱落した理由は?彼女や姉が関係してる?

スポンサーリンク




今、日プで安藤誠明さんが最終回にてデビュー圏外になったことで、
Twitterの話題はその話で持ち切りですよね☆彡

ではなぜ安藤誠明さんは脱落になったのか、そこには必ず理由があるはずです!
男性アイドルが1番ファンから信用をなくすのが彼女や姉などの女性関係。

今回の安藤誠明さんにもそういったところが関係していたのでしょうか?
安藤誠明さんの家族構成(主に姉)や、彼女の存在などに注目して
安藤誠明さんの脱落理由を調査しました!

早速、見ていきましょう☆彡

スポンサーリンク


安藤誠明の家族構成はどうなっている?

安藤誠明さんのような正統派イケメンの家族は一体どんな方なのか、気になりますよね。
これだけの容姿を持っているのだから、その家族も当然イケメンや美人揃いだと予想されます。

安藤誠明には姉がいる!?

安藤誠明さんは練習生になるまで一般人だったため、日プが始まってからの3ヶ月間の間では、
家族や出身校といった具体的な情報は広まっておらず、家族のことは見つけれませんでした。

ですが、、、安藤誠明には姉がいる!!ということは分かりました♡

なんと安藤誠明さんに日プへ応募することを進めたのがこのお姉さんなんだとか。
安藤誠明さんが自分で書いたプロフィールから知ることができます☆彡
私たちが安藤誠明さんのことを知るきっかけとなった方なので、感謝をしなければなりませんね。

スポンサーリンク

安藤誠明の脱落理由は〇〇だった!?黒い噂があるかを調査!!

安藤誠明さんには本当に女性関係があり、そこを国プにマイナスポイントとして見られてしまったのか。
実際のところはどうなのかが凄く気になりますよね。
それらを調査した結果がこちらです。
↓↓↓↓↓↓

安藤誠明の彼女と姉が原因?

安藤誠明には彼女がいたのか?
今も続いているのか?
もしかして、、、姉が関係しているのか?
などの女性関係に対する憶測がある方もほんの一部いるかもしれません。

けれど、そういった情報は1つもありませんでした。

安藤誠明さんの素行は何一つ悪いものがなく、対人での相手に対する姿勢は
どれも素晴らしいものだと言うのが日プを見ていて分かります。
日プの練習生全員が、彼女がいるといった噂がないという訳ではない中、
そんなことを言われていない安藤誠明さんは、そんな元ネタが出来ないほど、
女性とは無縁なのかもしれませんね。

本当の理由は?

日プは完全サバイバルオーディション。
国民プロデューサー(以下文中では国プ)であるファンや視聴者からの投票が全てですので、

・どれだけ大衆に好かれるポイントをアピール出来るか
・コロコロ変わる国プからの印象を操れるか

が重要になってきますよね☆彡

ほんの些細な国プの心情で投票される数が一転してしまうという、
「確実にデビュー出来る」人が必ず出来ないのがこの番組の見せどころ!
もしかしたら、安藤誠明さんはこういった理由で脱落してしまったのかもしれません。
↓↓↓↓↓↓

①安藤誠明ならきっとデビュー圏内に入るだろう、だから他の推しに票を入れて、推しの多いグループになって欲しい!

■Twitter情報

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

②常に前向きで苦労話を出すことが無さずに、必死に頑張っていたため、国プの同情を得ることが出来なかった
■Twitter情報

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

③安藤誠明ファン全員が全力で投票してもなお、圏内に入れなかった
■Twitter情報

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
①に関しては初見の心情である場合が多いですね。
本当に安藤誠明が推しなら安藤誠明に投票するはずです。
よって安藤誠明さんの脱落理由は②③である可能性が高いです。
安藤誠明さんはアイドルでは珍しいタイプの 「同情を引かずに実力で!」というところがあり、必死に努力をしていました。
そうして、自然と安藤誠明さんへの投票がほかの練習生に流れてしまったということも大いにありえます。
だとしたら、安藤誠明さんがデビュー出来なかったのがなおさら悔しいですね。

スポンサーリンク

安藤誠明が脱落した理由 まとめ

我らが正統派イケメンの安藤誠明さん。
デビューメンバー発表の際に涙した姿にとても胸が苦しんだ方も多いのでは?
今は日プでのあと1歩でデビューだったという悔しさや悲しみでいっぱいだと思われる安藤誠明さんが、また前へと向かって進み始めた時、きっと今回の経験がいい形で将来に繋がるはずです。

経験がないと何事も大きなことは成せないですからね♡

また安藤誠明さんが芸能界を目指してくれた時などに向けて、更なる活躍を国プとしてでない一人のファンとして見守っていきましょう!
またどこかでお会いしましょう☆彡
最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です