鞘師里保と新垣里沙の写真は誤爆!?ブログ削除で痛いとは!?

スポンサーリンク




2015年の末に『モーニング娘。』と『ハロー!プロジェクト』を卒業し、ダンスと英語の勉強のために海外留学すると発表し、その後の消息がつかめていなかった鞘師里保(さやし・りほ)さんが、ついに活動再開するのではないかと大きな話題となっています。

約2年半の沈黙をやぶり活動再開の話題で盛り上がっている理由は、

元モーニング娘。の新垣里沙(にいがき・りさ)さん自身のブログやインスタグラムに鞘師里保さんとのツーショット写真を投稿し、久々の再会を報告したためです。

しかし、そのブログやインスタはすぐに削除されてしまいました。

そのため鞘師里保さんと新垣里沙さんの写真は誤爆だったのでは!?と話題になりました。

今回はそんな鞘師里保さんと新垣里沙さんの写真は誤爆だったのか!?ブログ削除で痛いと言われている真相は!?ということで書いていきます。

モーニング娘。初期メンバーの現在まとめ!

スポンサーリンク


鞘師里保と新垣里沙の写真は誤爆!?

鞘師里保と新垣里沙のツーショット

2018年6月8日、元モーニング娘。の新垣里沙さんが「嬉しすぎる再会」というタイトルでブログを投稿しました。

そこには、

さやしーーーーーやすしいいいいいいーーーーーぎやああああああなんか、、なんかさ、、、大人になってたーーーーーー!でもさ、、かわいいのはそのままで やすしはやすしでさ、、もうさ嬉しすぎた やすしいーーさやしーーーーすきだあああああ 嬉しすぎた再会でした

と、かなり興奮した様子で再会できた嬉しさをつづっていました。

そして事務所のような場所で撮ったと思われるツーショット写真が添えられていました。

その写真がコチラ

再会の喜びが伝わってくるステキな写真ですよね!

確かに鞘師里保さん、大人っぽくなっている気がします。

鞘師里保と新垣里沙の写真は誤爆だった?

しかし、この投稿は投稿後少しして削除されてしまいました。

そして新垣里沙さんは、鞘師里保さんと再会したことを書いた内容を削除した理由について特に語ることもなくブログの更新をしていました。

更新されたブログは、元℃-uteの矢島舞美さんとの再会を報告している内容でした。

同じ6月8日の投稿で、新垣里沙さんの服装も同じですし写真を撮った場所も似ているので、やはり事務所で撮られた写真っぽいですね。

鞘師里保さんとの再会についての投稿を削除したということは、本当は投稿してはいけなかったのに誤って投稿してしまったので慌てて削除したという可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

ブログを削除したのは痛かった?

鞘師里保さんとの再会を写真付きで投稿したブログを削除した新垣里沙さんでしたが、

ブログを削除したことで余計に話題が大きくなってしまったようです。

新垣里沙さんが鞘師里保さんとのツーショット、再会を報告したブログはファンの間で一気に拡散されました。

ファンの間では、

  • ついに鞘師里保が復活か!?
  • これ事務所だよね?ってことは復帰の挨拶?
  • ガキさん、舞美とさやしの時の服一緒だよね!
  • あーー!これ武道館のサプライズだったのかも
  • これ娘。の武道館コンサートに来るフラグだよね!?
  • コンサートでダンス留学の成果発表あるかも?

といった声が多くあがっていました。

そして6月19日20日に武道館で行われる「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー」のファイナルでサプライズゲストとして出演するのではないかと、期待が高まっています。

6月20日のファイナルでは、「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル」と題して

短大への進学のためにモーニング娘。を卒業する尾形春水(おがた・はるな)さんの卒業スペシャル公演が予定されています。

ということは、6月19日に鞘師里保さんがゲスト出演するか

6月20日に尾形春水さん卒業で、鞘師里保さんが復帰という流れになるのか、と話題となっています。

鞘師里保が復帰か!?

鞘師里保さんは、2011年にモーニング娘。の9期メンバーとして加入しました。

モーニング娘。に加入する前は、「アクターズスクール広島」に6年在籍していたり、モーニング娘。加入の1年前の2010年のモーニング娘。の主演舞台に出演していたりと、9期メンバーとなる前から歌やダンスの才能をもって活躍していました。

2011年にモーニング娘。に加入した際も、抜群の歌唱力とダンス力から絶対的エースと言われかなり高い評価でした。

そのため2015年にモーニング娘。卒業を発表した際には、多くのファンが鞘師里保さんの卒業を悲しみました。

卒業を発表した際に鞘師里保さんは「たくさんの経験を積んで大きく成長し、早く戻ってこられるように頑張っていきたい」と語り、海外留学をして英語やダンスを学んでくるということでした。

海外でのダンス留学中のダンスパフォーマンス動画が2017年にYouTubeにアップされたことはありますが、それ以外の詳細は分からない状況でした。

今回の新垣里沙さんのブログで鞘師里保さんの姿をみて「いよいよ復帰か!?」と

レベルアップした鞘師里保さんのパフォーマンスがみたいと復帰を心待ちにしているファンの期待は高まるばかりです。

本当に復帰、活動再開となったらとても嬉しいですし、鞘師里保さんの活躍が楽しみですね!!

まとめ

今回は「鞘師里保と新垣里沙の写真は誤爆!?ブログ削除で痛いとは!」ということで書いてきました。

結果的には、鞘師里保さんと新垣里沙さんのツーショット写真は誤配信、誤爆だった可能性が高そうですね。

更にブログを削除したことが結果的に話題を大きくしてしまったようなで、投稿を削除したのは痛かったと思われます。

しかし鞘師里保さんの様子が一瞬でも公開され、元気そうな様子を知ることができましたし、復帰の可能性が見えてきたのはとても嬉しい内容でした!

本当に復帰となれば、今後の活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク

★関連★

モーニング娘。初期メンバーの現在まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です