7Men侍メンバーカラーや人気順を紹介!youtubeやグッズもスゴイ!?

スポンサーリンク




今回はジャニーズ事務所のアイドル「7Men侍」について紹介します!

いったいどんなグループなのか?見たことある子いるけど、他はどういったメンバーなのか?気になる人気順は?グッズはどういうものが出ているのか?

そしてyoutubeについてなど気になることを調べてみました!

スポンサーリンク


7Men侍のメンバープロフィール

まずは7Men侍のメンバーを紹介します。

7とグループ名につきますが、現在は6人組のグループです

中村嶺亜

1997年4月2日生まれ A型 東京都出身

趣味 油絵 特技 スケボー、スノボー、ベース

バンドではベース担当

メンバーカラーは黄色

スノプリやセクボとして活躍。同期はHiHi Jetsの井上瑞稀くん。

最年長なのですが、それを感じさせないフレッシュさとTheアイドルなのが嶺亜くんの魅力です!

長年NEWSの手越祐也くんを尊敬してる先輩にあげているので、手越くんみたいな王子様系アイドル路線なのかと思います。

本髙克樹

1998年12月6日 O型 東京都出身

趣味釣り、料理 特技数学、ピアノ

バンドではキーボード担当

メンバーカラーは

本髙くんこと通称ぽんさんはとにかく頭が良い!中学生の時数学の全国模試で1位をとった実力です。これはすごすぎます…

噂では有名大学に通ってるそうです。

頭脳派な所もあり進行役やMCの仕切りも本髙くんが行ってます。

かなり嶺亜くんに弄ばれるというか尻に敷かれてます(笑)

夜遅くにご飯を食べてると嶺亜に怒られるといった発言してました!

 

菅田琳寧

1998年5月12日 B型 神奈川県生まれ

趣味 運動、映画鑑賞 特技 アクロバット、Sax

バンドではサックス担当

メンバーカラーは

TBS系列の体育会TVでKAT-TUNのKAT-TUNの上田竜也くん率いる上田ジャニーズ陸上部のメンバーでもあり、Jr.屈指の運動神経を持っています。

菅田くんはダンスやアクロバットなどワイルドなパフォーマンスを見せ、服を脱げば鍛えられた筋肉でバキバキなのですが、なんと一人称が「琳寧」なんです…。20歳過ぎても下の名前で言うんです…。ギャップ…

ちなみに好きな食べ物はいちごです。ギャップの塊過ぎません?!

 

今野大輝

1999年11月24日 A型 神奈川県出身

趣味ギター、写真を撮る事 特技歌、ギター

バンドではギター担当

メンバーカラーはピンク

ニックネームは「今ピー」

マシュマロみたいにふわふわしてるのに、ギターもベースも出来る男前さん!

どこか抜けてるのか、話聞いてなかったりぼんやりしてたりマイペースな人なのかなと思います。

今野くんはニオイが独特のノニジュースを平然と飲み干し、ノックすると電流が流れるビリビリペンも効かない罰ゲームキラーな一面があります。

 

佐々木大光

2002年5月20日生まれ B型 東京都出身

趣味人間観察 特技ドラム、ダンス

バンドではドラム担当

メンバーカラーは

こう見えて最年少です。見た目が大人っぽくて17歳には見えません!

末っ子らしくやんちゃだけど、人間観察が趣味とのことなので人のことはよく見てるなと思います。やんちゃだけど真面目な一面も時より感じられます。

ドラムは3歳からしていたそうです!

なんとジャニーズ事務所に入る前からキンプリの髙橋海人くんに憧れていたとの事です!

 

矢花黎

2000年8月10日生まれ A型 東京都出身

趣味音楽を聴くこと 特技ベース、ギター、ドラム

バンドではギター担当

メンバーカラーは

矢花くんは音楽の天才です!自分でギターもドラムもベースもできます!しかもすべて独学で習得してます…。

そして現役音大生なので、ピアノも弾けます!

性格は自称陰キャで、メンバーにはイジられてます。イジりに対して矢花くんは丁寧に返していきます(笑)

そしてアイドルらしい対応より、変顔をしてファンサをするのが矢花くんです(笑)

7Men侍の人気順

7Men侍の人気順はTwitterでファンの友達募集のハッシュタグで検索して調べてみました。

1位は中村嶺亜くんですね。

知名度もありますし、Myojoの恋人にしたいジャニーズJr.ランキングには毎年トップ10に入ってます!

2位は同率で本髙克樹くんと矢花黎くんですね。

本髙くんは爽やかなイケメンで何しても顔が良いと評判です。矢花くんはここ最近のバンドパフォーマンスなどで人気に火が付きました!

4位は佐々木大光くん

佐々木くんはダンスも上手くドラムもできるのでそのかっこよさからの人気だと思います。

5位は今野大輝くん

今野くんは今野くんより年下の若いファンの女の子が多い感じですね。ギターも出来て歌も上手いのでこれからに期待ですね!

6位は菅田琳寧くん

菅田くんは昔からいるJr.なので自担とするより、ゆるく応援するスタンスの人が多いかもしれません。あとはずっと応援しているから、友達が足りていて友達募集をしている人が少ないのかもしれないですね…

順位をつけるのは正直心苦しいですが、わかりやすく調べられる友達募集のハッシュタグで検索してみました!

加入してからまだ1年経ってない矢花くんの人気の追い上げがすごいなと調べていて思いました!!

スポンサーリンク

7Men侍の結成経緯、ライブスタイル

結成日は2018年2月26日。

名前の由来は黒澤明監督の「7人の侍」です。

そしてこの名をつけたのはやはり、ジャニー喜多川社長です。

結成までの経緯は、スケボーが得意な中村嶺亜くんは今まで一人でスケボーのパフォーマンスをしてましたが、仲良かった無所属のJr.にスケボーを教えて遊んでいたそうです。そして同じ時期に無所属の7人組として活動してました。

ある時嶺亜くんと嶺亜くんと仲良かった菅田琳寧くんがジャニーさんと話してると「Youたち7人なの?」と聞かれ「7人です!」と答えると突然「黒澤明監督の7人の侍知ってる?」とたずねられ、その映画を知っていると返すと「今日からYouたちは7Men侍だよ」と名付けられたとの事です。

これは少年倶楽部で菅田琳寧くんがトークで話してました!

ジャニーさんはきっと直感でこの7人なら自分のイメージ(その時は楽器が出来るグループを作りたかったとのこと)に一致したと思ったのでしょう。名前のない7人をグループにして名前をつけたのでした。

しかし、グループ名が先に公表されたので、ファンも最初は読み方がわからなかった上に、グループ名しか明かされていないのでメンバーは誰がいるんだ?と話題になりました(笑)

その後、7Men侍は初期のメンバーである前田航気くんが学業のためジャニーズ事務所を退社。

後任として矢花黎くんが加入します。

ジャニーさんいわく「矢花はなんでも出来るから」とのことです。

矢花くんの加入によりまた7人となりましたが、五十嵐玲央くんが不祥事を起こしジャニーズ事務所を退社。

こうして今の6人組となったのです。

7Men侍はバンドとスケボーの2つが武器です!

スケボーは嶺亜くんが率先して教えて、結成当初は嶺亜くん以外スケボーをしたことの無い人達ばかりでしたが、今では皆乗りこなしてます!

7Men侍はバンドが特徴です。ボーカル担当がいませんが主に嶺亜くんが歌っているイメージです。

バンドの演奏の様子はかなり激しく、演奏しながらヘドバンしたりデスボイスが聞こえてきたり(矢花くんが出してます)今までのジャニーズのバンドとは違うかっこよさがあります。

NHKのBSプレミアムで放送中の少年倶楽部では踊ったり演奏する7Men侍の姿が見れるのでチェックしてみてください!

スポンサーリンク

7Men侍のYou Tube

2019年8月16日(金曜日)から、この日の前の週の更新で卒業したSix TONESの後任として更新スタートしました。

今までジャニーズJr.は少年倶楽部などパフォーマンスしている姿しか見れなかったので、誰でも見れるyoutubeで、アイドルとしてのパフォーマンス以外の素の姿が見れるのはとても良いですよね!

まだ更新し始めて1ヶ月ほどなので更新数は少なく、他のグループとのコラボ企画が多いですが、これからメンバーだけでの更新になるのでどんな風になるのか楽しみです!

毎週金曜日はyoutubeの更新を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

7Men侍のグッズ

ジャニーズJr.公式グッズショップであるISLANDSTOREにて発売されているのは

集合のポスター、クリアファイル、チケットファイルの3点と公式写真のみ発売されてます。(2019年9月現実)

2019年8月8日東京ドームのコンサートでは集合うちわとマフラータオルが販売されました!

こういうのもオンラインショップで販売してほしいですよね…。

ISLANDストアでも他のグループはメンバーの個人グッズはありますが、まだ7Men侍の個人グッズは出ていないのでこれから発売されるのを期待してます!

なのでグッズはまだ最低限の物しか発売されてないですね。

個人的には早く7Men侍の各メンバーのアクリルスタンドが欲しいです!

まとめ

今回は7Men侍メンバーカラーや人気順を紹介!youtubeやグッズもスゴイ!?というテーマで調べてみました。

簡単にまとめると、まだまだ伸びしろのある注目すべきグループですね。

人気順についても、飛び抜けて誰が人気あるとわかりづらいのが現状で、まだこれからどんどんファンが増えていくのではないかなと思います。

You TubeのジャニーズJr.チャンネルに選ばれ、単独でシアタークリエのコンサートもしている彼らは名前の元になった7人の侍のように突き進んでいくのではないでしょうか?

これからの活躍に期待しましょう!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です