今西正彦(プデュ日本版)の身長や性格と経歴まとめ!PR動画や人気順も!

スポンサーリンク




韓国で人気のオーディション番組PRODUCE101

視聴者が国民プロデューサーとなって練習生に投票し、勝ち残った練習生がデビュー出来るという番組です。

今回、初の日本版、PRODUCE101JAPAN(プデュ日本版・プデュJAPAN)の放送が決定しました。

初めての日本版ということもあり、「ダンスや歌のレベルが低そう」という意見がSNSで多く見受けられました。

しかし、放送前に公開された「ツカメ~It’s Coming」はYoutubeで急上昇1位になり、注目を集めています!

今回紹介する今西正彦くんは、その「ツカメ~It’s Coming」でエンディングの妖精に選ばれ、話題になっていました。

雰囲気だけでも魅力を感じる練習生ですが、どのような子なのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク


今西正彦プロフィール

名前 今西正彦

年齢18

血液型A

身長171

体重65

趣味 音楽を聴くこと、SNSを見ること、自撮りすること

特技 ダンス

愛称は「ひこ」でファンからは「ひこくん」と呼ばれています。

スポンサーリンク

今西正彦くんの性格

こちらは今西正彦くんのPR動画です。

 

デビュー前からファンネームを決める練習生は初めて見ました(笑)

ファンネームは7月7日生まれにちなんで「織姫」にしたそうです。

デビュー前から応援しているファンにとって、ファンネームがあるのは嬉しいですよね。

コメントを見てみると、既に織姫になったファンが同性異性問わず沢山いるようです。

見た目や雰囲気といった印象以外の手段でファンの心をつかむのが上手だなと思いました。

アイドルにとっては大切な要素です。

話し方も穏やかで、可愛らしい練習生だと思います。

こちらはマッスルバトルの動画です。

今西正彦くんが勝負に勝ってPR時間を貰えたのですが、隣の練習生の紹介もしっかり忘れずにしていたのが好印象でした。

他の練習生のことも考えられる優しい子です。

スポンサーリンク

今西正彦くんの気になる経歴は?

PR動画ではダンスを披露していましたが、本当に上手で驚きました。

気になるダンス経歴を詳しく見ていきましょう。

今西正彦くんは2Crankとして活動していたようです。

 

いつもは可愛らしい今西正彦くんですが、ステージに立った今西くんは大人の色気がありますね。

アイドルは様々なコンセプトを消化する必要がありますが、今西正彦くんならどんなコンセプトでもうまくこなせそうです。

これだけ上手だと大会の成績も気になるところです。

以下は今西正彦くんが出た大会の成績になります。

GO!LILAS!CUP vol8 優勝

DANCE ATTACK中学生の部 特別賞

DANCE ATTACK FINALIST 高校生の部

ブラック三田ァー vol10 優勝

ブラック三田ァー vo16 準優勝

DISTANCE ZERO #65 準優勝

DISTANCE ZERO GRAND CHANMPIONSHIP 3位

POPCORN DANCE CONTEST 優勝

ICE CREAM vol9 優勝

OCAT DANCE X-PLOSION

高校生の部 優勝

ICE CREAM JAPAN DANCE CONTEST FINAL vol9

OPEN部門 準優勝

TOKYO DANCE DELIGHT vol19 4位

JAPAN DANCE DELIGHTvol25 FINALIST

SUPER CAMPLE NEW WAVES 出演 MVP受賞

 

素晴らしいの一言ですね。

そして、まだ高校生でありながらダンススクールのインストラクターもしているんです!

↓ダンススクールの公式サイト

https://fun-beat.info/hico/

歌の実力はどうでしょうか?

レベル分け評価では歌を基礎からやった方がいいとトレーナー陣に指摘されていました。

歌はこれからの放送で実力を上げてくれることに期待しましょう。

スポンサーリンク

今西正彦くんの人気順は?

推しカメラの動画は40万回越え!

第一週の順位はなんと5位でした。

彼は個性的なキャラで沢山の人を魅了しています。

ダンスも上手なので、人気もますます上がっていくと思います。

インスタはやっている?

d_hicoが今西正彦くんのアカウントになります。

写真やダンス動画が載せてあるので、織姫の皆さんは是非アカウントを覗いてみてください!

まとめ

可愛らしいキャラとダンスでこれからどんどん人気になっていきそうですね。

彼のこれからの活躍が楽しみです。

関連:PRODUCE101JAPAN(プデュJAPAN)センターやイケメン練習生を紹介!PR動画もスゴイ!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です