【美 少年】金指一世の父母やはとこは誰?高校中学と年齢も

スポンサーリンク




ジャニーズJr.のグループの1つ、美 少年のメンバーである金指一世くんについて調べました。

金指くんは美 少年に途中加入したメンバーです。また性格も謎に包まれています。そんな金指くんの家族や学校について調べました。

スポンサーリンク


金指一世くんについて

金指一世(かなさしいっせい)

生年月日 2004年2月9日
年齢 15歳(2019年12月現在)
出身 東京都
血液型 O型

https://twitter.com/youare_pippi/status/1203307578119217154?s=19

2016年にジャニーズ事務所に入所。その後2017年春に美少年(当時は東京B少年)に加入しました。

末っ子気質な金指くんはグループ内でも可愛がられており、赤ちゃんキャラ(バブキャラ)でメンバーに可愛がられてる佐藤龍我くんも金指くんの前ではお兄さんになります。

スポンサーリンク

家族構成

金指くんはお父さんと仲がとてもよく、金指くん本人からお父さんとの仲が良いと感じられるエピソードが多数あります。

https://twitter.com/15_co_co/status/1033616563381854208?s=19

2019年のサマステのMCで自分の両親の事をどう呼んでるかという話題で金指くんはお父さんの呼び方しか話しておらず、お母さんが居ない父子家庭ではないかと思われます。
金指くん自身も家族構成で自分と父と発言していたので父子家庭の信憑性は高いです。
そのため母との関係はわからず、調べても金指くんのお母さんの情報はありませんでした。

はとこ

また噂になっているはとこについてですが、これは親族のはとこではなく、Twitterの一人の金指くんのファンの方のTwitterで名乗っている名前の事だそうです。このはとこさんがステマシートを作っておりそれが拡散されたため予測変換などに表示されるようになったと思います。

兄弟については金指くんは一人っ子とのことです。一人息子なのでお父さんにとても可愛がられて育ったのかなと思われます。
一人っ子なのでジャニーズの仲間がお兄さんのような感じなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

学校について

中学

駒場中学という東京都にある私立の中高一貫校ではないかと噂が出回っています。ですが確信的な情報がないのであくまで噂です。

ジャニーズ事務所入所前の小学生の時に塾通いをしていて、新聞のインタビューで中学受験の経験を話していたのでもしかしたらこの中学校に受験し、通っていたかもしれませんね。

高校

高校は堀越高校と言われております。
幼い時から嵐の松本潤くんに憧れていた金指くんは中学1年生の時に念願だったジャニーズ事務所に入所し、美少年に加入して、忙しい日々を過ごしています。なので芸能活動しやすい堀越高校に進学したのではないかと考えられます。
ジャニーズの先輩も多く卒業しているので事務所内でアドバイスされたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は美 少年の金指一世くんについて調べました。
父子家庭(?)の一人っ子で育った金指くん。
小学生の時から塾通いをしていたという努力家な一面が調べていくうちにわかってきました。
まだ高校1年生なので学校生活を楽しみつつ、美 少年としての活躍していってほしいですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です