キンプリのRIDEONTIME(ライドオンタイム)まとめ!動画配信・バックナンバーを無料で観たい方はコチラ

スポンサーリンク




毎週金曜日深夜に放送されている「連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME」では、キンプリ(King  &  Prince)の特集がオンエアされています。

2018年のデビュー以降、飛ぶ鳥を落とす勢いで国民的アイドルに昇りつめたキンプリのメンバーの苦悩や本音、舞台裏での葛藤などを長期密着。

アイドル路線をただひたすら走ってきたキンプリのメンバーは何を考え、何を想っているのか…。RIDE ON TIME(ライドオンタイム)のカメラは、長期間に渡りキンプリの素顔を撮り続けてきました。

そんなRIDE ON TIME(ライドオンタイム)のキンプリ放送回内容をまとめ、見逃した方のために安心・安全に見逃し動画を無料で観ることのできる方法をお伝えます!

いますぐRIDE ON TIMEを観る

スポンサーリンク


キンプリのRIDE ON TIME(ライドオンタイム)放送回まとめ

2019年10月18日放送「2年目の覚悟#1 期待に応えるということ」

2019年夏、育ての親ジャニーさんが天国へ旅立ちました。手塩に掛けて育ててもらったジャニーさんにキンプリのメンバーは想いを馳せるところから始まります。

デビュー1年目は、ただひたすら駆け抜けてきたキンプリですが、2年目は覚悟を持って仕事に向かう姿をRIDE ON TIME(ライドオンタイム)のカメラが追います。

メンバーの平野紫耀は、映画にドラマにバラエティ番組に大忙し。デビュー2年目にして2作目の主演映画。この主演映画のプロモーションで20数社のインタビューや撮影を立て続けに行い、常に明るくふるまう平野紫耀は「俺は今後、何を得意として仕事をやっていくんだろう」と実は不安の渦の中にいると激白。日々の仕事の忙しさと、葛藤で体中にアレルギー反応が…。それでも、カメラを向けられている限り笑顔をふりまく姿に心を打たれます。

岸優太は、「今、懸命に努力しないと未来はない」とがむしゃらにダンスのレッスンに取り組みます。休憩時間も休むことなく踊り続ける岸にスタッフが休憩をとるよううながしますが「大丈夫です」の一点張り。そんな岸にあるメンバーが声をかけます…

漫画家の一面も持つ高橋海人は、仕事中にぎっくり腰を患ってしまい大ピンチに。それでも、締め切りは待ってくれません…。

誰かに期待される喜びと苦しみ。

笑顔の裏にたくさんの苦しみや努力や葛藤と闘っている姿は、必見です。

2019年10月25日放送「2年目の覚悟#2 アイドルの遺伝子」

デビュー1年目は王子様路線を貫いてきましたが、今後の世界進出を視野に入れた新たなキンプリを表現するために挑戦。

また、個々での仕事でも「自分しかできない何かを探して」挑戦が続きます。

デビュー2年目のコンサートツアーでは、制作にも参加し試行錯誤していく中で責任の重さを肌で感じるキンプリのメンバー。

リハーサルでは、大先輩の松本潤の姿が!キンプリのメンバーの要望で松本潤にコンサートの演出の依頼があり、徹底的に演出のチェックを繰り返していきます。

2019年11月1日放送「2年目の覚悟#3 僕らの航海」

岸優太と神宮寺勇太メインキャスト舞台「DREAM BOYS」舞台稽古の日々にも密着。

未経験のギターに挑戦する岸と、難しい芝居に挑戦する神宮寺。

稽古が続けられる「DREAM BOYS」の稽古場に堂本光一の姿が。「ショータイムをやめて、観客を満足させることができるのか。自分たちが何を見せたいのか」との問いに悩む彼ら。堂本光一は「自ら考え、自ら選択することの大切さ」を教えます。表現者として一人立ちさせるために、真剣にアドバイスをしている光景は先輩から後輩へエンタテインメントの神髄を継承している貴重な映像です。

主演ドラマに挑む永瀬廉、漫画の締切に追われながらドラマの収録を行う高橋海人。メンバーそれぞれ別のステージで「King  &  Prince」という看板を背負って仕事に真摯に向き合う姿。仕事は別々でもキンプリという船で航海を続けていきます。

2020年1月24日放送「2年目の覚悟#4 僕らのShow must go on」

JOHNNYS’ IsLANDの主演キャスト平野紫耀・永瀬廉・高橋海人。太鼓やダンスの稽古では、徹底的に練習を繰り返す永瀬廉。何度も繰り返し体に覚えさせていく。

高橋海人は、ジャニーさんがたった4行のセリフを1週間かけて考えたという部分。ここのセリフの戦争を描いた部分の真の意味を探る高橋海人。

ジャニーさんが言っていた「Show must go on」の意味を、あえて本人たちに言わなかったのは「答えを自力で見つけ出し何かを創り出していかなければならない」とうことではないかと模索する。

ジャニアイを観に来た岸と神宮寺は、涙を流しながらまっすぐステージを見つめていました。

キンプリのRIDE ON TIME(ライドオンタイム)のバックナンバー・動画を無料で観る!

キンプリに長期密着したRIDE ON TIMEの動画を無料で観ることができるのをご存知でしょうか?

FODプレミアムに登録するだけで、RIDE ON TIMEの動画をを無料で観ることができるのです。

キンプリに長期密着したRIDE ON TIMEの放送は全9回。このバックナンバーすべて観ることができます!

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

月額888円(税抜)かかりますが、Amazonのアカウントを持っていると「1ヶ月無料視聴」することができるので、オススメです!

月額 888円(税抜)
無料期間 1ヶ月間
作品数 約22,000本
対応端末 PC/スマホ/タブレット
画質 HD
ポイント付与
  • 毎月100円相当のポイント
  • 8の付く日にログインすると最大1200ポイント付与
雑誌 約100冊
電子書籍 17万冊

もちろん、無料視聴期間中に解約しても一切お金はかからないで、安心して申し込むことができる内容となっています。

FODプレミアムでは、動画はもちろん雑誌や電子書籍もいつでも・どこでも楽しむことができます。

▼▼まずは1ヶ月試したい方はコチラ▼▼

FODプレミアムに申し込むメリット

FODプレミアムに申し込むとたくさんのメリットがありますので、ご紹介します♪

FODプレミアムのメリット
  1. FODプレミアムに加入すると対象の動画見放題!
  2. 月額888円!
  3. CMなどの広告が一切入らない!
  4. 無料お試し期間内に解約OK!違約金なし!
  5. PC・スマホ・テレビ、お好みの端末で視聴可能!
  6. 毎月8日・18日・28日にログインすると1300ポイントゲット!
  7. ポイントで新作映画などレンタル作品を観られる!

FODプレミアム人気作品

FODプレミアムの人気作品は次の通りです。

  • リッチマン・プアウーマン
  • コンフィデンスマンJP
  • 昼顔
  • ストロベリーナイト・サーガ
  • 信長協奏曲
  • ヘルタースケルター
  • さくらん
  • ミラーツインズ
  • 花にけだもの
  • グッドモーニング・コール

違法動画サイトに注意!

動画を無断でアップロードしている違法動画サイトの危険性についてお伝えします。

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)などの「違法動画サイト」は、あなたのパソコンやスマホ、タブレットが「ウイルスに感染する」可能性が非常に高いですし、実際にウイルスに感染した報告もあります。

リスクの高い違法動画サイトでは絶対に視聴せず、安心で安全な動画配信サービスを利用してくださいね。

スポンサーリンク

キンプリのRIDEONTIME(ライドオンタイム)まとめ!バックナンバー・動画配信を無料で観たい方はコチラのまとめ

キンプリのRIDE ON TIME(ライドオンタイム)は全9回放送されました。キンプリの苦悩や本音、舞台裏での葛藤などを長期密着したテレビ番組は今までないので、貴重な映像となっています。

また、私服姿や素顔も観ることができファンにとって嬉しいですよね。

RIDE ON TIME(ライドオンタイム)のバックナンバーすべて、FODで観ることができるので是非チェックしてくださいね♪

関連



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です