キンプリ永瀬廉と道枝駿佑&長尾謙杜(なにわ男子)出演ドラマ!あらすじや動画を無料視聴する方法は?

スポンサーリンク




2019年4月スタートドラマ「俺のスカート、どこ行った?」にキンプリ(King&Prince)永瀬廉くん、なにわ男子のメンバー道枝駿佑くんと長尾謙杜くんが出演することが決定しました!

2018年デビューしたばかりのキンプリ(King&Prince)はすでに日本のトップアイドル。

そして、まだデビューしていないものの人気が急上昇中のなにわ男子のメンバーも出演することになり、大注目のドラマとなっています。

今回は、キンプリ(King&Prince)の永瀬廉くんとなにわ男子のメンバー道枝駿佑くん、長尾謙杜くん出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の放送日やあらすじ、動画を無料視聴する方法などまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね!

ジャニーズ2019年春ドラマ情報まとめ!放送局や日程は?

スポンサーリンク


キンプリ永瀬廉くん出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」出演者

キンプリ永瀬廉くん出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の出演者は次の通りです。

主演 古田新太(原田のぶお役)

ゲイの女装家の高校教師を演じるのは、個性派俳優の古田新太。

女装については何度も役でやっているから慣れてます(笑)。今回の役はゲイで女装家の高校教師だから、生徒の男子女子で分け隔てなく相談に乗れるし本音でキツいことも言えるのかなと思っています。原田のぶおは結構歯に衣着せぬ言い方をする人なので、生徒と本音で語れるというか、教育の現場だからという忖度がないイメージです。ぶっきらぼうに見えることもあると思うけど、教師としての本質が見えてくれば、嫌われない人なんだろうと思います。
土曜ドラマということで、生徒役のイケメンやかわいこちゃんの生活や悩みを見て共感し、おじさんの女装家がズケズケ言うのを見てゲラゲラ笑うというドラマになれば、若い人たちも楽しめるドラマになるんじゃないかと思います。きっといいドラマになると思うので、ふざけられるところはふざけていたいな。これで低視聴率ならただのミスキャストですよ(笑)。おいらの責任じゃない(笑)。

生徒 永瀬廉(明智秀一役)

キンプリの永瀬廉くんは、頭が良くて女の子に対する態度が冷たくてモテない、しかしクラスの中心人物の生徒役。

生徒 道枝駿佑(東条正義役)

道枝駿佑くんはどのような生徒役を演じるのかまだ不明ですが、ドラマ出演経験者として安定の演技が期待できそうです。

生徒 長尾謙杜(若林優馬役)

学校では明るいけれど、実は暗い性格の役を演じる長尾謙杜くん。暗い性格がどのように変化していくのか…。

教師 白石麻衣(里見萌役)

始めての教師役を演じる白石麻衣さん。反抗期全開の教師役ということで、楽しみです。

教師 松下奈緒(長井あゆみ役)

女優の松下奈緒さんは何度も教師役を演じていますが、今回の教師役はとても楽しみにしているそうです。

https://twitter.com/oresuka_ntv/status/1107736284435345409

キンプリ永瀬廉くん出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」あらすじ

キンプリの永瀬廉くん、なにわ男子のメンバー道枝駿佑くん、長尾謙杜くんが出演するドラマ「俺のスカート、どこ行った?」のあらすじは次の通りです。

古田新太演じる原田のぶお(52)はゲイの女装家の高校教師。

歯に衣着せぬものの言い方で生徒と本音で語ることができる性格。

そんな原田のぶおが永瀬廉くんたちの高校へ赴任し、リア充な高校生活を送っているつもりの生徒たちの悩みに共感し、ときにはバッサリと本音を突きつけたり…。

独自の切り口で毎週スカッとさせてくれるドラマになりそうです!

スポンサーリンク

永瀬廉くん出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」放送日詳細

永瀬廉くん出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の放送日やテレビ局などは次の通りです。

「俺のスカート、どこ行った?」放送詳細

毎週土曜日 夜10時(日本テレビ)

(4月20日よりスタート)

日本テレビの土曜日10時の枠のドラマとなります。

キンプリの永瀬廉くん出演ドラマの動画を無料視聴する方法

キンプリの永瀬廉出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の動画を無料視聴する方法を調べてみました。

キンプリの永瀬廉くん出演ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」は日本テレビ系列で放送されます。

日本テレビ系列の動画配信サイト「Hulu」にて視聴ができる予定です。

Huluは会員登録後、無料視聴期間があるので「俺のスカート、どこ行った?」放送後チェックしてください。

パンドラやデイリーモーションなど違法の無料動画サイトで視聴する方も多いですが、違法の動画サイトはウィルスなどに感染する可能性が高いので、やめておいた方がいいです。

Huluのサイトをチェックしてみてくださいね。

まとめ

トップアイドルのキンプリメンバーの永瀬廉くんと人気急上昇中のなにわ男子のメンバー道枝駿佑くん、長尾謙杜くん出演の「俺のスカート、どこ行った?」、今期大注目のドラマとなっています。

ぜひ毎週楽しみですね!

なにわ男子のデビューはすでに内定?!デビュー日やデビュー曲など詳しく調査!

キンプリ平野紫耀くんの私服はすべて高級ブランド?愛車や香水時計の画像も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です