木村拓哉カルトクイズ(櫻井有吉THE夜会)が面白いと話題!伊藤健太郎はキムタクオタク!!

スポンサーリンク




9月12日木曜日放送「櫻井・有吉THE夜会」のゲスト伊藤健太郎くんが「木村拓哉カルトクイズ」に挑戦しました。

伊藤健太郎くんは、小さなころから木村拓哉さんのおとが大好きで口癖など真似したり、木村拓哉さんと同じアクセサリーを買うなどキムタクオタクです。

木村拓哉さんの動画などを常に観ている伊藤健太郎くんに「木村拓哉カルトクイズ」が出題されました!

スポンサーリンク


木村拓哉カルトクイズに挑戦した伊藤健太郎プロフ!

「木村拓哉カルトクイズ」に挑戦した伊藤健太郎くんのプロフィールは次の通りです。

  • 名前:伊藤健太郎(いとうけんたろう)
  • 出身地:東京都
  • 身長:179cm
  • 特技:ドロップキック・バスケットボール
  • 趣味:スノーボード・革製品に油を塗りこむこと

子どものころから木村拓哉さんのことが大好きで、口癖の「メイビー」を真似したり、初任給で木村拓哉さんと同じネックレスを購入し、今でも大切に身に着けています。

木村拓哉さんへの愛が本当に強く、初対面の際は号泣してしまったそうです。

木村拓哉カルトクイズ(櫻井有吉THE夜会)とは?

櫻井・有吉THE夜会の伊藤健太郎くんのコーナーで「木村拓哉カルトクイズ」という企画がありました。

木村拓哉さんのことが大好きな伊藤健太郎くんに、ジャニーズ事務所の後輩・櫻井翔くんが

「木村拓哉さんのことが好きだったら、答えられて当然」のクイズを出題しました。

名付けて、「木村拓哉カルトクイズ」

果たして、伊藤健太郎くんは「木村拓哉カルトクイズ」に何問正解したのでしょうか?

スポンサーリンク

木村拓哉カルトクイズの問題はコチラ

第1問

【問題】木村拓哉が餃子を食べる際に必ずすることは?

【答え】穴をあける

第2問

【問題】中学の時の夢は?

【答え】ムツゴロウ王国で働くこと

伊藤健太郎くんは、「飼育員」と答えていましたが、間違いではないですよね♪

第3問

【問題】木村拓哉のラジオ番組で木村拓哉は何と呼ばれている?

【答え】キャプテン

ちなみにリスナーは「クルー」と呼ばれています♪

第4問

【問題】木村拓哉主演ドラマ「ビューティフルライフ」で乗っていたバイクは?

【答え】TW200

伊藤健太郎くんは、最初「TW250」と答えていましたが、司会の櫻井くんが「んん…」と怪訝な顔をしたので、慌てて「TW200」と答えなおしていました(笑)

ちなみに、このTW200は、当時社会現象となり売れに売れたそうです。木村拓哉さんの経済効果はすごいですよね。

第5問

【問題】木村拓哉さん主演ドラマ「GOOD LUCK」の最後のキスシーンで、さりげなくキスをするためにとった行動は?

【答え】自分の帽子をかぶせる

番外編

【問題】木村拓哉が歯磨きをする時に必ずすることは?

【答え】歯磨き粉を大量につける

ちなみに、相葉ちゃんは「お風呂に入りながら歯磨き」をするそうでうです。(櫻井くん談)

まとめ

櫻井・有吉THE夜会のゲスト伊藤健太郎くんがチャレンジした「木村拓哉カルトクイズ」ですが、伊藤健太郎くんはほぼほぼ全問正解でした。

日頃から木村拓哉さんの動画を観ているということで、さすがのオタクぶりに視聴者は驚きました!

「木村拓哉カルトクイズ」に全問正解した伊藤健太郎くんの活躍がますます楽しみですよね。

HiHiJets橋本の写真とスキャンダルまとめ!インスタストーリー写真&全文はコチラ

RIDE ON TIME(ROT/ライドオンタイム)のフル動画配信を無料で!キンプリ/SnowMan/NEWS/関ジュのオフショットも



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です